スマートフォン解析 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ041 霞/エストライブ - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2014年05月28日 13:30

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ041 霞/エストライブ


 提督の皆さま、お疲れ様です! 気がつけば5月もあと少しですね。次の6月は梅雨の季節で考えるだけでもちょっとジメジメしてしまいそうですが、女子的には"ジューンブライド"なんていうのもありますし、悪くない季節なのかもしれません。『艦これ』にもケッコンカッコカリがありますから、艦これの中でもジューンブライドが流行ったりするのかも?
 さて、そんなこんなでイラストコラムにいきましょう。今回ご紹介するのは、特定の性癖の方には嬉ション級のご褒美、そして普通の提督ならトラウマを植えつけられてしまいそうな毒舌娘、駆逐艦『霞です! ある種最強(最凶?)ともいえる彼女を執筆してくださった猛者は、エストライブさん。
 ちょっと敬遠されがちな艦娘かもしれませんが、今回のコラムを読めば少し見方が変わるかもしれません。それではご覧ください!



※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


お世話になっています、エストライブです!

今回は、私が初期から使っている艦娘『霞』を描かせていただきました!
ちっちゃいのに強気でかわいい!
ちゃーんと絵を描く前から育ってますよー。

しかし、やっぱり厳しい口調が災いしてか、苦手としている提督様が多いと聞きました。
正直残念ですよね……今回のコラムでは泣く泣くカットして書き切れなかったほかの胸熱エピソードを知れば、きっと皆さま使いたくなるはず!
私はそうでした。
あれは隼鷹を描くときに調べものを……(略
といった、数珠つなぎでいろんな艦娘の背景を知ると、さらに艦これが楽しくなること請け合いですよ!
(エストライブ)


 エストライブさんによる『霞』、いかがだったでしょうか? 実は我がカルロス艦隊でも霞は結構レベルが高い艦娘だったりします。でもそれは私が罵られるのが大好物だからとかじゃありませんので……いや、ホントに。
 次回はどんな艦娘が登場するでしょうか。それでは次回もお楽しみに!! (カルロス



(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 8人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~1番を表示

2014年
06月01日
07:40

今ちょうど十八駆逐隊で3-1任務攻略中です!

1番~1番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

7位

あぶさんさん

【~2017 5月16日】グラフィ...

8位

辛口なんちゃって評論家さん

そこそこ楽しい

9位

ayanka141さん

3DS[LEGOバットマン3]

10位

かぱいさん

R蔡琰検証 Ver.1.0.5C

※全公開記事が対象です

2位

一本院さん

トウ卓用

3位

MAYRE_Kara_ageさん

使ったデッキのメモ(1.0.5B)

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

3位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です