スマートフォン解析 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ040 伊168/小梅けいと - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2014年05月21日 13:30

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ040 伊168/小梅けいと


 先日の予告通り、今週は月曜日と水曜日にイラスト系の企画をしちゃうよ! ということで、この水曜日は恒例のイラストコラムです!!
 前回のコラムは初の潜水艦ということで伊19をご紹介しましたが、何と今週ご紹介するのも潜水艦! 差し詰め潜水艦の波状攻撃という感じですね。
 さて、今回ご紹介する潜水艦は『伊168』で、コラムを執筆してくださったのは小梅けいと先生です!! 小梅けいと先生といえば某アンソロジー(今は同じ会社だから"某"とかつけなくていいのかな?)でも潜水艦を描かれていましたので、かなりの潜水艦好きとお見受けしますが、その小梅先生が推す伊168とはどんな潜水艦だったのでしょうか? 早速ご覧ください!



※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


ご無沙汰しております、小梅けいとです。
恐らく大半の提督が初めて手に入れる潜水艦娘ではないかと思われる、168さんのコラムを任されてしまいました!
責任重大ではありますが、58さんと19ちゃんも強引に画面内に納めさせていただいて、作戦中の潜水艦娘たち……! という体で楽しんでいただければと思います。
8ちゃんや401にまるゆも入れたかったのですが、潜水艦実装初期というくくりでラフを描いたのでご容赦くださいませ。
さて、潜水艦娘たち全員に言えることですが、スク水セーラーはとにかくエロイ……!
ショボン先生の潜水艦娘は全員ナイスバディですし、色づかいも水中を意識してか? 色の変化が楽しめる彩色になっているのです。
さて、先日ようやく168さん、58さん19、8ちゃんの2隻目がそろいまして、オリョールに連続出撃が可能になりました。
そんな彼女たちを眺めながら朝のデイリー任務を消化する、そんな提督ライフを今後とも楽しんでいきたいと思います。
みなさんの鎮守府にも168さんたちの加護があらんことを!!
(小梅けいと)


 同じ艦娘を2隻揃えて連続出撃とかカッコいい! 小梅先生、潜水艦愛に溢れるコメント、ありがとうございました!!
 さて、来週はどんな艦娘が登場するでしょうか? 次回もお楽しみに! (カルロス



(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 10人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~1番を表示

2014年
05月22日
22:23

やっぱりスク水は奇跡だと思う

1番~1番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

6位

太刀魚さん

海賊最高

8位

(´・ω・`)さん

アジのルアー釣りメモ

※全公開記事が対象です

1位

天正院仙樹さん

京都旅行その1

2位

MAYRE_Kara_ageさん

白馬大将軍/詩聖/ケニア/呉バラ

3位

津焔乃蔭さん

やっぱり戦国大戦が好き!

4位

やすさまさん

戦国大戦 まとめ

5位

はひるさん

なんだかね

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

3位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です