スマートフォン解析 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ031 加賀/かろちー - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは7時間以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2014年03月26日 14:30

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ031 加賀/かろちー


 提督の皆さま、お疲れ様です! 本日発売された週刊ファミ通はもうご覧になりましたでしょうか? 『艦これ』の特集記事がてんこ盛りで紹介されているのですが、当コーナーからもこのイラストコラム、そしてプレイ漫画『艦々日和』が紹介されております! しかも艦々日和は小冊子付録付き!! 表紙は何と描き下ろしで、本文にも1点描き下ろしイラストが掲載されておりますので、是非チェックしてみてください!

 さて、宣伝はここまでにして、今週のイラストコラムにいきましょう。今回ご紹介するのは、一航戦のクーデレ正規空母『加賀』さんです!! そしてコラムを執筆してくださったのは、今回2度目の登場となるかろちー先生。加賀という空母はいったいどんな船だったのでしょう? 早速ご覧ください!!



※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


前回の雪風に続き、2度目の掲載です。
今回は『加賀』を担当させていただきました!

前出の小梅けいと先生の赤城に合わせる感じにしてみました。
(個人的に先生のファンだったりしますがそれはさておき……)仲良し一航戦を描けて満足です!

艦これでは、赤城さん同様、大飯食らいの加賀さん!
赤城さんに焦点が当たっている中、こっそりひとりでモリモリ食べている印象です。

自分のところでは加賀さんのほうが先に来てしまったので、初めての空母はなぜか加賀さんでした。
さすが空母最強クラス性能の加賀さん、大切なところでとっても頼りになります!

それではこの辺りで、ご覧いただき有難うございました! (かろちー)


 かろちー先生による加賀はいかがだったでしょうか? かろちー先生も描かれている通り、小梅けいと先生の赤城も合わせて見ると、さらに味わい深いかと思います。いやぁ、それにしても素晴らしいですね……加賀さんのこの絶対領域。そして赤城よりも先に加賀を手に入れたという、かろちー先生のヒキの強さ、羨ましい!
 次回はどの艦娘が登場するでしょうか? 次回もお楽しみに!! (カルロス



(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 6人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~1番を表示

2014年
03月28日
23:11

1: memo_02

艦これでは、正規空母では最強と言える加賀さん。
ミッドウェーでは一番集中攻撃を受けたり、
真珠湾の6隻の中で唯一空母撃沈の戦果がなかったりとちょっと可哀想ですが、
その分、艦これではがんばってもらいたいものですね。

1番~1番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

7位

あぶさんさん

【~2017 5月16日】グラフィ...

8位

辛口なんちゃって評論家さん

そこそこ楽しい

9位

ayanka141さん

3DS[LEGOバットマン3]

10位

かぱいさん

R蔡琰検証 Ver.1.0.5C

※全公開記事が対象です

2位

一本院さん

トウ卓用

3位

MAYRE_Kara_ageさん

使ったデッキのメモ(1.0.5B)

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

3位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です