スマートフォン解析 【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ028 五月雨/小梅けいと - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2014年03月05日 15:00

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ028 五月雨/小梅けいと


 提督の皆さま、お疲れ様です! 週に一度(たまに2回)のお楽しみ、イラストコラムがやってまいりました!!
 早速、今回の艦娘&艦船を紹介していきたいと思いますが、今回は駆逐艦『五月雨』です! そして執筆を担当してくださったのは、3度目の登場となる小梅けいと先生!!! 小梅けいと先生がオススメする五月雨の魅力とは!?



※こちらから見開きで大きな画像をご覧いただけます


じゃじゃーん! 近代化改装を施されそこねた小梅です!
五月雨ちゃんはいいよね~、コラムで紹介した箇所以外にも肌は白くて柔らかそうだし、髪の毛もさらさらロングストレートという男のロマンを掻き立ててやまない要素満載なのですよ。
デザインを担当されている雨宮千遥先生は、現状、涼風ちゃんと五月雨ちゃんのふたりのみのデザインということなのですが……グラデーションを巧みに使ったカラーコントロールというか少女の無垢な輝きをとても上手に表現されていると思うのです!
五月雨ちゃんを描かせていただきながら……ふふ……少し興奮してしまいましてね……とても幸せな時間をいただきました。
感謝です!
願わくば新たな雨宮艦娘をぜひぜひ! お願いしたいものです。


 小梅けいと先生の五月雨、いかがだったでしょうか? 艦娘の五月雨は清純派美少女という感じでかわいいですよね!
 さて、次回はどの艦娘が登場するでしょうか? 次回もお楽しみに!! (カルロス



(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 10人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~2番を表示

2014年
03月05日
18:39

1: しま

うちの初期選択艦キター!
もちろん駆逐艦一のレベルになってますよ!

2014年
03月06日
08:20

初期艦の時から大事に育ててます。
ドジっ子とは思えないフィニッシャーで、とても頼りになります。

1番~2番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です