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2012年12月12日 18:51

Wii U初週30.9万台!隊長とリフレインが止まらない!の巻!

SUICAのチャージ残金が1万円以上の人を見ると、


戦闘力たっけぇぇ〜と思ってしまう、隊長です。

ところでそんなギニュー隊長、
最近ちょっとした悩みがあるんですよ。

人生に1度しか痴漢されたことないこの隊長がですよ?!?!

行きつけの整体院で、
なんとおじぃちゃん先生にセクハラされてるかもしれない

疑惑なんですよ!!!

おいおいブタが何を言っているとか、ほんとヤメテ下さいよ!!

そもそも最初は言葉責めだけだったんですよね。

「一般的には太いけど(←)、俺は個人的にはこれぐらいのが好きだなぁゲヘヘ」

とか

「痩せないともったいないなぁゲヘヘ 俺が痩せさせてあげるゲヘヘ」

 

とか^^;;

それが通って3カ月目くらいからですよ、

怒濤のプレゼント攻撃が始まりましてね。

何をくれるかって、

全部、

「手作り」の工作品なんですよね^^;;;;;;;;;;;;;

しかも、全部出来が悪い方のです^^;;;

今まで貰ったものをざっと列挙しますとね、

・隊長の名前入りネームプレート3種(即押し入れ行き)

・熊にしか見えない、犬のストラップ2種(紛失)

・シャガールの絵をカラーコピーして貼りつけたルームランプ

(実家行き)

太った犬の置き時計(破壊)

・映画DVD、海外ドラマDVD、ツボ押し器 などなど・・・


実用的なものは使わせてもらってるんですけどね、

プラスチック溶かして作ったみたいな工作品に関しては、

美術で成績1をとったことのある隊長の夏休みの宿題のが、

まだマシなんじゃないかっていうクオリティでしてね。

まぁでも、せっかく作ってくれたと思うと、
捨てるのはできませんしね、この聖人君主ギニュー隊長もね:;

しかし肝心の腕の方はすこぶる上々で、
整体後は持病の偏頭痛も収まるということで、
全幅の信頼を寄せていたわけです。


ともすると施術中、当然全身を預けることになるわけですが、

1カ月くらい前から、仰向けの状態で

乳首までは触らないけど、ぎゅうぎゅう胸を掴むわ揺らすわがデフォ

になりましてですね、

3週間前からは、「心臓に気を入れる」と称して服の中に手を入れてくる、

2週間前からは、「背筋の矯正」と称し後ろから抱きつき

先週からついに恥骨強制と銘打って

 

 

パンツに手入れらたんですよねっっっっっっっっっw

そりゃ恥骨っていうだけあって、土手部分だけですけどね、

まず、痛い。

あと隊長今フルブッシュなんで、完全にヘアーは触られてます。

問題は、そのときにおじいちゃんが興奮してるかってことに
かかってくると思うんですけどね、どうやらその様子は一切なさそうです。

むしろ土手まで触らせて興奮させられない隊長の戦闘力って、

ミスターサタン以下なんじゃ。。。

しかし腕はいいからやめたくない、さてどうしようか。

誰か教えてエロイ人!!!!

 

 

 

 

ところで先週、南米市場の緊急レポートを出すと

アナウンスしましたが、

これと同時に、

「急成長中・米オンラインゲーム3社徹底解析レポート
 〜Kabam、Kixeye、Fight My Monsterのケース・スタディ〜」

という一冊もリリースすることになりました!!!

両方、こちらのサイトで明後日から発売です!(http://www.f-ism.net)

ということで今日は、この

 

「米オンライン・ソーシャルゲーム3社ケースタ本」より、

見所部分をちょっとシェアします!

まず、何故この3社をピックアップしたかというと、

当然、近年米国で著しい成果を上げているから。

以下Kixeyeの主な実績をご覧ください。 


• Kixeyeは2007年に13のフラッシュゲームタイトルを引っ提げて
設立されたオンラインゲーム会社

・創始者の一人、Paul Preece氏は「Desktop Tower Defense」という作品をFacebook向けにリリース。

2009年12月時点で675,000のMAUを獲得。

同社が過去に開発したタイトルの1カ月の売上を、たった1日で超えるヒット作に導く。

・現在は「Backyard Monster」「Battle Pirate」「War Commanders」の
3作品のみ運営、すべてFacebook専用

・フラグシップタイトルの戦略型Free to Playソーシャルゲーム
「Backyard Monster」の収益が功を奏し、
2012年の同社売上は1億ドルにのぼるとの見込み。
もちろん2年連続の黒字。

これに伴い社員数を300人に増員予定。

同タイトルのMAUは150万人、DAUは33万人

2年間の累計プレイ時間数1.75億時間。
ダウンロード数は2000万。


・Kixeye2011年の売上は、前年の11倍という驚異的な伸び率。
収益の大半は、アイテム課金ではなくゲームの進行速度を速めるスピードアップ系の課金。

・同社のタイトルは、そのほかソーシャルゲーム平均の20倍のDAU

抱える。

最新の同社作品合計MAUは、500万人。

しかもそのうち10%が課金者

・アクティブユーザー数が多いのはゲーム内容の中毒性によるもの。
ユーザーは同社にタイトルを一回平均30分のセッションで、1日3−4回遊んでいる。

日に2時間はこの会社のゲームに時間を費やしているということ。

<登録ユーザー数ではなく、アクティブユーザー数というところが肝心です>

レポートでは他に、こんな内容の背景や戦略も網羅しています。

・Kabamは2006年に設立された戦略型MMOGを中心とする開発会社

・フラグシップタイトルの「Kingdoms of Camelot」はすでに
年間売上1億ドル、2012年にはこれがさらに50%成長するとの予測

・ゲーム内のアイテムと通貨を換金できるシステムがウケ、大ヒット

・Fight My Monsterは3社のなかでもっとも新しい会社(2011年設立)だが、18カ月以内で150万人ユーザーを獲得


ではでは、明後日の発売をお楽しみに!!

(すべての人に公開)

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コメント

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2012年
12月19日
16:55

1: パム

パムです。

セクハラされてるうちが花ですよ~。

おじいちゃんのくせに俺より性欲が強い><

2012年
12月20日
12:54

うわそれ言っちゃダメw あとセクハラとか訴える人に限って。。。
っていうのも言っちゃだめw

1番~2番を表示

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