スマートフォン解析 『LoV』EXCELLENT!ブログ 第178戦 大晦日更新! - コミニー[Cominy]

リプ斉トン
週刊ファミ通編集部員。週刊ファミ通ではアーケードゲームの情報を掲載しているアーケードゲームチャンネルのコーナーを担当。『ロード オブ ヴァーミリオン』では超獣をメインに使い、『II』、『Re:2』では人獣をメイン種族として使用中。マッチングしたらお手柔らかにお願いしますね!

>>『ロード オ ブ ヴァーミリオンRe:2』公式サイトはこちら

>>リプ斉トンのTwitterアカウント更新つぶやきます

ご意見・ご感想受付中!



最近のコメント

各月のブログ

2011年12月31日 22:35

『LoV』EXCELLENT!ブログ 第178戦 大晦日更新!

こんばんは、リプ斉トンです。

 

いよいよ今年もまもなく終わりますが、年内最後の更新いってみたいと思います。

 

今回、『アニゲラ!スギタ!LOV!』で公開された使い魔は、ウリエルというキャラクターです。

 

↓がその使い魔になります。

特殊技は、"熾天使の神撃"という技で、赤ボタンを押して一定時間が経過すると、撃属性ダメージを3発撃てて魔種が死ぬ、というものです。

3連続では撃てない模様。

 

 

01

 

 

 

さらに、今回は、すでにゲスト使い魔として登場が決定している『ニーアレプリカント』、『ニーアゲシュタルト』から、カイネと実験兵器7号の特殊技シーンを公開します。

 

■カイネ特殊技シーン 

 

 

 

 

 

 

■実験兵器7号特殊技シーン 

 

 

カイネと実験兵器7号は両方ともボイス録り下ろしのようですよ。

 

 

 

 

今回の更新は以上になります。

 

今年もたくさんのことがありましたが、来年も更新バリバリしていきたいと思います。

皆さんよいお年を!

(すべての人に公開)

  • 【ロードオブヴァーミリオンEXCELLENT!ブログ】

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 0人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

津焔乃蔭さん

どこまで好調は続くのか

3位

天正院仙樹さん

上杉家ってどんな家なの? そ...

5位

はひるさん

毛虫とドライブ

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です