スマートフォン解析 かぜっぴき - コミニー[Cominy]

はひるさん (10)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年12月03日 01:43

かぜっぴき

・映画とか。

 以前にTVでやってた映画「ミリオンダラーベイビー」を観ました。録画してた奴。クリントイーストウッド。それなりに。人の尊厳とか誇りとか格好いい事考えたり。信仰とか人の価値とか下世話な事思い浮かべたり。

 先週は映画館で「ジャスティスリーグ」観ました。とにかくスーパーマンがチート。卑怯。昔のイメージだと飛べるだけの怪力男(目からビーム?)だったのですが、実はすごい評価高いのでしょうか。最高ランクのレアっぽい? 最近のDCコミック物はなんとなく今一つな感じだったのですが、ようやっと追いついてきた感じ(あくまで個人的な感想ですが)。

 更に前には「マイティーソーバトルロイヤル」観ました。ロキがいいキャラしてる。好きだわこいつ。



・ゲームとか

 warframe再開してみました。PC版。ゲーセンに行っても大戦で負けるし、CoJで負けるし、BBで散財するしで、ろくなこと無いので引きこもって家ゲーすることに。で、最近VerUpしたらしいWarframeを遊んでみたのですが、すっかり忘れてしまって操作できず、使用キャラは引継ぎでスキル等がそのままだったりするから雑魚にはやられないけれど、忍者のような動きがさっぱりできない。いっそコントローラでやり直そうかというレベル。相変わらずオペレータの台詞は背景と重なって読みづらい。チェックポイントは下の方だし。ま、面白いから週末とか時間の取れるときは遊ぶのですけれど。

 モンスターストライクはランク160まで来ました。ガチャは色々ひいてますが、ハンターハンターコラボは引いてないので降臨で出てきたヒソカのみ運極に。緑のと黒のは倒せないのでパス。基本スマホゲーは無課金なのですが、クリスマス~正月にかけてイベント続きで何かありそうだし初めて課金しても良いかなと気持ちが揺らいでおります。でもなー。一歩踏み出しちゃうともう駄目だろうなー。

 Fate/Grand Orderはじめてみました。私のスマホでは少し重いようだ。キャラの読み込みとかっぽいから通信速度の問題だろうか。落としまくってボロボロだしスマホ換えるかなぁ。艦これやらFateは二次創作が盛んなイメージで、対してモンストやら御城は今一つな感じ。この違いはなんだろうと考えるけれど。なんででしょうな。

(すべての人に公開)

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 0人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です