スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.99 ニオ/トクナキノゾム】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

2017年11月30日 17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.99 ニオ/トクナキノゾム】


 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 今日で11月も終わり、今年もあとひと月を残すのみですね……早いものです。ところで本日より始まりましたね、イベント『ふたりの騎士道』!! すでにプレイされている方も多いかと思います。
 さてさて、それでは11月最後となる『ILLUST COLLECTION』です。当コーナーも気がつけば今回で99回目! 大台の100回も目の前と言うことで感慨深いものがありますね……。そんな余韻に浸りたい99回目のイラストコラムは、十天衆からニオをご紹介いたします! 執筆してくださったのは、当コーナー初登場のトクナキノゾム先生!! 十天衆への愛に満ちあふれているトクナキ先生が描くニオ、早速ご覧ください。



はじめまして。
トクナキノゾムと申します。
十天衆・ニオを描かせていただきました。

人の心を旋律として読み取れるニオちゃんですが、仲間になるエピソードの時のビィくんとのやり取りがとてもかわいくて何度も見てしまいます

最終解放エピでのとあるセリフの破壊力は凄まじいので、次の解放を誰にしようか迷っている方いらっしゃいましたらぜひ……!
(トクナキノゾム)


 トクナキノゾム先生によるニオ、いかがでしたか? 私(カルロス)の騎空団には主に素材不足によって未だに十天衆がふたりしかいないのですが、トクナキ先生のオススメコメントを読んでみると、ニオのお迎え頑張っちゃおうかなーとやる気が出てきました! (担当編集:カルロス


 ※Comic Walkerでも『本日は青天なり!』公開中です!!
















(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です