スマートフォン解析 お久しぶりです…ほんと - コミニー[Cominy]

新規ぷれぃさん (3)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年11月25日 17:22

お久しぶりです…ほんと

一旦リアルが落ち着きましたが、まぁ来週にはまた忙しくなるであろう私です。プレイすら久々でございます。

私が忙しかった間にばーうpはさんだみたいですね。下方はまぁ…色々言いたいことありますが、それよりも上方の方がやばそうです。個人的にやばそうなのピックアップ(というか既にある程度はやばいって話が流れてますが。)

盧植先生
流石に士気5+5はあかんと思います。妨害の劉焉と同じ値にするとか馬鹿なのか…。実際今日やってきていきなり当たりましたしね。幸い相手がミスしたから勝てましたが、あれはしばらく暴れそうです。

郭淮
元々結構な効果を持ってるのに、効果時間延長ってマジですか…?自分含めないから重ね掛けも出来るし。弱いから使われないカードと、他に強いのがいるから使われないカードの差を、SEGAには理解してほしいです。

賈逵
こちらも弱いのではなく、他に強いのがいるから使われないカードだと思います。武力低下が-4、速度低下もかなりあって、範囲も狭くはなかったのに今回範囲拡大。正直言って一番当たりたくないかも知れません。

既に今バーに対して色々と不満が出ているみたいですが、SEGAのことだから1月以上は放置するでしょうねー。もっと頻繁にばーうpして、バランスを整えて欲しいものです。あと、さっさとさんぽけ周り追加しろ!

来週にもう一回くらいは更新したいですね。それでは次回もよろしくお願いします。

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 3人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~2番を表示

2017年
11月25日
21:44

1: 黒影

盧植も劉焉も魅力持ってんのが強いんですよね〜w
ただ士気回りがキツいはずなので、そこを突く立ち回りを考えればなんとか?

郭淮は単品だと相変わらずでしたし、賈逵は荀攸の壁が、、、

言いたい事は分かりますが、使われない以上仕方ない気もします。

2017年
11月26日
13:59

>>1 黒影さん
そういえば特技持ちでしたな。劉焉は呉にすらいない高スペック弓でシャレになりませんよね…。

魏の連中は個人的にすごく嫌な部類なんですよね。戦国でも弱いからでなく、他の勢力なら明らかにスタメンの力持ってる連中を上方入れたりしてるので、SEGAは信用しないことにしてますw

1番~2番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です