スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.97 ロザミア/おたべさくら】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

2017年11月09日 17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.97 ロザミア/おたべさくら】


 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! いよいよ本日(11/9)19時より『決戦! 星の古戦場』が始まりますね!! 騎空団アビリティでこれまでと変更になった部分があるようですが、気になる方は公式HPなどご覧になると良いかもです。
 さて、今週のイラストコラム『ILLUST COLLECTION』ですが、今回はおたべさくら先生によるロザミアをご紹介したいと思います! ロザミアといえばシリアス系のキャラながら、本音と建て前が逆になってしゃべってしまうという天然ボケ的な部分もある魅力的なキャラクターです。 おたべさくら先生はどんなロザミアを我々に見せてくれるでしょうか? それでは早速ご覧ください!!




ロザミアは、仮面+レイピア+操符術という、すごく要素の多いキャラで、とにかくカッコ良い! のですが、描くのがなかなか大変でした(笑)
彼女のセリフの、本音と建て前が逆になってしまうところもすごく好きです。
バトルでは「仮面の呪い」で体力が回復できなくなったり等のデメリットもありますが、攻撃力がかなり上げられるので、短期戦で大活躍してくれる心強いキャラです
フェイトエピソードを読むと、仮面の恐ろしさや彼女の苦悩がすごく伝わってくるとともに、家族に会える日が早く来るといいなと改めて思いました……!!
(おたべさくら)


 ロザミアはうちの騎空団にかなり初期に来てくれたキャラクターということもあって、私(カルロス)は個人的にも思い入れのあるキャラクターです。おたべさくら先生も書かれていますが、彼女が家族に再会するエピソードを是非みたいですね! (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

3位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

5位

新規ぷれぃさん

久々の更新

6位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

8位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

9位

laserscheapさん

タバコ

10位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

やる気がおきねぇ。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です