スマートフォン解析 病み上がり大戦の結果。 - コミニー[Cominy]

黒影さん (17)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年11月04日 19:33

病み上がり大戦の結果。

先週の水曜から風邪をひいてましてやっと治ってきました。

さて礎周瑜が強すぎて、二品下位からストレートで一品下位に昇格出来ました♪

2つ形を試しまして、

マッスル手腕の孫策、宋謙out、礎周瑜、EX呂蒙in



太史慈蛮勇の孫策を礎周瑜に変えたものを使ってきましたが、

なんとなくマッスル型の方が使いやすいかな〜

周姫手腕よりも前出し出来て楽です。

どこかで礎手腕のフルコンをして再起や連環再再で守るのが展開としては理想かな。

引き際が下手くそなので再起にしてますが、そこら辺をしっかり出来る人は大攻勢なり増援の方が強いと思います。

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 4人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~2番を表示

2017年
11月05日
19:09

結構話題に上がってますが、やはり周瑜強いんですね。一応印刷しましたが、小虎ちゃんには合わない気もします…。

一品おめでとうございます!覇者目指して頑張ってください!

2017年
11月05日
20:39

2: 黒影

>>1 新規ぷれぃさん
周瑜は弱点が範囲が小さいことぐらいしかないんですよね。
使ってみて、士気が5なのと馬なので酷使しやすいのが強みだと思いました。

無理矢理攻城をとったり守りにも使えなくはないのでデッキに困った際は周瑜と小虎ちゃんの組み合わせも悪くないかも?

一品がギリギリなので覇者は厳しそうです(--;)が出来るだけ頑張ってみます!

1番~2番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

3位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

5位

新規ぷれぃさん

久々の更新

6位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

8位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

9位

laserscheapさん

タバコ

10位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

やる気がおきねぇ。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です