スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.94 バザラガ/りーん】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年10月19日 18:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.94 バザラガ/りーん】


 全国の騎空士の皆さま、お疲れ様です! 先日の騎空士総会でアニメの第2期の制作が発表されましたね!! ゲームをプレイしていて物語の展開を知っているとはいえ、やはり続きが気になっていましたので放送が今から楽しみです!
 さて、それでは今週の『ILLUST COLLECTION』へ。今回ご紹介するのはバザラガ! そしてバザラガを執筆してくださったのは、渋い男キャラはお手のもののりーん先生!! 早速ご覧ください。



こんにちは!
お久しぶりの方はお久しぶりです!
はじめましての方ははじめまして!
りーんです!

この度はバザラガを描かせていただきました!
バザラガといえば「組織」の一員で、ゼタやベアトリクス、ユーステスとの戦闘中の掛け合いが楽しめます!
本当にこの掛け合いが良いので……!
ぜひ皆さんで楽しんでください!
イカつい見た目と、繊細な内面のギャップが魅力的なキャラクターです!

性能面では、最終上限解放も実装され、もともと高い攻撃力に手堅い編成のアビリティに組み合わせがさらに強化されました!
どのパーティーに組み込んでも使いやすい強力なキャラになっているので、初心者にも優しいキャラになっています!

大鎌グロウノスよ、力を示せ!!!
(りーん)


 りーん先生によるバザラガ、いかがでしたか? すごい迫力ですよね。こんな強面(?)にちょっかい出せるゼタさんもすごいですが……。 (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

2位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

3位

黒影さん

学習しない

5位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

7位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

8位

laserscheapさん

タバコ

9位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

訓練中。。。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です