スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.93 ブリジール/ayt】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年10月12日 17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.93 ブリジール/ayt】


 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 現在グラブルはゲーム内でもリアルでもイベント真っ最中ですね!!
 まずは『カードキャプターさくら』とのコラボイベント「さくらと不思議な空の冒険」。アニメをリアルタイムで見ていた世代としては、あのイントロが流れてきた時点でテンションMAXになりました! イベント後編も今か今かとワクワクしております。そしてマック(マクド? マクナル?)とのコラボイベントも見逃せませんね!! すでにお店に足を運ばれた騎空士さまも多いかと思いますが、私(カルロス)はまだ行けていないので、週末はハンバーガー三昧で過ごす予定です!
 さてさて、そんなこんなで盛り上がっている中、今週のイラストコラム『ILLUST COLLECTION』ですが、今回は「とことん~です」という口調が特徴的なブリジールが登場! 彼女を執筆してくださったのは、ayt先生。それでは早速ご覧ください!!



こんにちは、aytです。

今回はブリジールを描かせていただきました!
真面目で正義感が強く、女子力も高い、お人形さんみたいでとことんかわいい容姿に色っぽい声のギャップがたまりません。

『お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪』はお気に入りのイベントのひとつです。
コーデリアはまだ仲間にできていないのですが、このイベントふたりの関係性にとても惹かれました。

アビリティがシンプルに強力です。
昇格をお待ちしております……!
(ayt)


 ayt先生によるブリジール、いかがでしたか? ayt先生も書かれていますが、『お子様ランチ de ~』でのブリジールとコーデリアのコンビはとても良かったですよね。ちなみにブリジールのプロフィールを見ると、苦手なものに「お子様ランチ」とあって面白いです。 (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

10位

GAIさん

荒野に花を

※全公開記事が対象です

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です