スマートフォン解析 手持ち紹介4 - コミニー[Cominy]

新規ぷれぃさん (3)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年10月08日 20:20

手持ち紹介4

3だけタイトルに近況書いてしまったので抜けておりますが、その4です。

まずさんぽけ版。

さんぽけ公孫サンが格好良過ぎたのでさんぽけチャレンジしたのですが、当時はまだ主将器を選べず、合計7枚くらい印刷した中で一番良かったのがこれです。一時期は群雄使って公孫サンを試していましたが、当時だとなかなか難しくて…。今ならある程度出来るかもしれないので、新カードで相性が良さそうなものを見つけたら再トライしようかと思います。…いつになるやら。

丁氏は貴重な同盟者持ち、そして激励が小虎ちゃんと相性がいいということで印刷。アケ版よりイラストが好きなので厳選もしましたが、一回間違えて兵力で印刷したため3枚手元にあります。兵兵城、悪くないのでこれで終了。現在はどちらかというと女性采配用のパーツで考えております。小虎ちゃんと組ませるパターンも考えなきゃ。

次にアーケード版。

現在メインで使われてる孫翊。計略打ったらどうせ塗れないので、征圧力より攻撃力が欲しかったところ、2枚目でかなりいい具合のものが引けました。素武力が高くはないので兵力はありがたいし、攻城に行きやすい騎馬にとって城もありがたいです。出来れば兵が多い方が良かった気もしますが、城2個の騎馬がちょいちょい殴ると意外とリード取れることも多いです。

イラストが好きな貂蝉ですが、知力兵兵兵と勘違いしてトレードで入手したものです。一個くらい速でもまぁいいや、と半ばあきらめでトレードしましたが、知力ダメ系への耐性がそれなりに付くのはやはり便利ですね。手刀はやめて!ちなみに大して使用しておりませぬ…。

攻撃孫翊の兵力多めを手に入れて、今のとどちらがいいか試したいですね。次は新バーのカードも含めて紹介します。

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 4人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

6位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

7位

laserscheapさん

タバコ

8位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

5位

はひるさん

訓練中。。。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です