スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第51話/渡まかな】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年09月29日 18:45

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第51話/渡まかな】









 渡先生、着々とグラブル仲間を増やしているようでなによりです。ストーリーやキャラクター、装備に攻略法など、あーだこーだ言い合いながら一緒にプレイできるのって良いですよね! ただ、遅刻の理由が「グラブルやってたから」というのは良いの!? よし、じゃあ今度打ち合わせで遅刻した時、私(カルロス)もその手を使ってみよう。
 そしてついにパー様レベル100突破! ……は良いんですが、寂しくなるから100にしたくないですか……「大人にならないで」って何!? これではパー様に一喝されますよね……。というか、そんな体たらくだからパー様渾身の告白(違う)の時に死んじゃってるんじゃないですか! でもまあリベンジでクリアできたようで良かったです。カリオストロさんやレナさん、そしてほかの最終上限解放可能キャラも頑張って100にしちゃいましょう! (担当編集:カルロス


 ※Comic Walkerでも『本日は青天なり!』公開中です!!















(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です