スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.90 ヤイア/らぐほ】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年09月21日 18:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.90 ヤイア/らぐほ】


 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 日に日に秋の空気が増してきておりますが、『活劇 刀剣乱舞』とのコラボイベントも本日21日まで。そして『決戦! 星の古戦場』が始まりますね。
 そんな季節の変わり目の今週の『ILLUST COLLECTION』に登場するのは、「護りたい、この笑顔」という誰もが首肯せずにいられないサポアビを持つ、ヤイアちゃんです! 妹キャラなのに母性を感じずにはいられない彼女を執筆してくださったのは、らぐほ先生。
 それではご覧ください!



こんにちは。
今回ヤイアを描かせていただいたらぐほのえりかと申します。

実はこのコメント、バランス調整が入る前に書いています。
ヤイアのチャーハンで敵に罪悪感という名のダメージが通るのも……あと少し……世知辛い世の中になったものです。

幼女のチャーハンに罪悪感を持たなくなるほど敵が凶悪になったとしか……!

代わりに奥義やアビリティで私たちが癒やされる頻度が増える設定に……!

ならいっか!

ヤイアママに癒やされればいいよ!
(らぐほ)


 らぐほ先生によるヤイア、いかがだったでしょうか? ヤイアは小さいのに料理が得意というのもポイント高いですよね! どこかカフェとか食品会社とコラボして「ヤイアのチャーハン」とか出してくれませんかね? (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

8位

新規ぷれぃさん

ついに…ついに!

10位

GAIさん

荒野に花を

※全公開記事が対象です

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です