スマートフォン解析 兄(孫策)より優れた弟(孫翊)などいない - コミニー[Cominy]

黒影さん (17)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年09月17日 23:00

兄(孫策)より優れた弟(孫翊)などいない

少しだけ孫翊を使ってみたので、孫策との違いなんかを書いていきます。

※あくまで手腕に入れる前提で書いていきます!

孫翊の良いところ
・将器の枠を割かなくても良い。
・計略が軽く、撤退もないので気軽に使える。
・伏兵が掘れる。

孫策の良いところ
・スペックが化け物
・武力8を押し付けるのが強い(馬壁がしやすい)

ざっくりこんな感じかな?(明日もうちょっと詳しく書きます)

個人的に評価をすると何にも考えず手腕を使いたいなら孫策ですね!

色々と試すなら太史慈孫翊もありですが、自分は脳死手腕をしたいので(;´・ω・)

このゲーム高武力の騎馬が強いのは知っての通り。武力依存が変われば孫翊を使うのも悪くはないかも知れませんね〜。

ただその時は周姫の方が強いかも知れませんw

勝率がだいぶ下がったのでしばらくマッスル手腕で二品上位を目指しますかね〜

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 2人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です