スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.89 マギサ/滝島朝香】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年09月14日 17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.89 マギサ/滝島朝香】


 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 現在開催中の『活撃 刀剣乱舞』とのコラボイベント、楽しんでますか!? ストーリークリア後にはSSR(三日月宗近)が手に入るという前代未聞の超豪華仕様で、ゲームを始めたばかりの騎空士さんにはもちろんのこと、歴戦の騎空士さんにも嬉しいプレゼントですよね!!
 さて、そんな秋の収穫(?)にホクホクしながら、今週の『ILLUST COLLECTION』へ……。今回ご紹介しますのは、妖艶なる魔女マギサです! 個人的な話で恐縮ですが、マギサは私(カルロス)の騎空団に超初期に来てくれて未だに一線で活躍してくれているキャラクターなので非常に思い入れがあるのですが、そのマギサを滝島朝香先生に執筆していただきました。
 それでは早速ご覧ください!



お久しぶりです。
今回はマギサを描かせていただきました。

マギサさんは基本的に妖艶で経験豊富な姉さん然としているのに、主人公のことになるとちょっと乙女っぽい雰囲気を出してくるのがかわいくてかわいくて……。
また、声も大好きで火パを使うといつも耳が幸せです
季節ごとの限定ボイスも毎回楽しみにしていて、直近ではホワイトデーのマイページボイスがとても良かったです。
キャラクターが多いので台詞を聞いてまわるのも大変だとは思うのですが、マギサさんはマイページボイスが本番なところがあるので、図鑑だけチェックして聞き逃していた方はぜひ次からは聞いてみてください!
(滝島朝香)


 滝島朝香先生によるマギサはいかがでしたか? とてもファビュラスでプレシャスな感じがしますよね。彼女に付き従うモーさんもグッドルッキングな感じで素晴らしいです。
 しかし、好きなキャラと書いておきながらマイページボイスは聞き忘れていた私(カルロス)。このあと早速聞いておこうと思います! (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 2人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

2位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

3位

黒影さん

学習しない

5位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

7位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

8位

laserscheapさん

タバコ

9位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

訓練中。。。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です