スマートフォン解析 太史慈と孫翊の可能性。 - コミニー[Cominy]

黒影さん (17)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年09月11日 21:50

太史慈と孫翊の可能性。

さんぽけ孫権ガチャは遠弓、守城、守城でした( ;∀;)

まぁなんとなく予想はしてたけどさ。さんぽけ孫翊の攻撃攻攻攻が出たので孫権の将器交換出来ませんかね〜w
于禁イベ終わったらまた石回収頑張ろ!


相変わらずマッスル手腕を使ってましたが白銀大徳がきちぃ(´・ω・`)

孫策太史慈型だと普通の大徳がキツイので
孫権 太史慈 孫翊 宋謙 小喬
かな?

孫翊の計略はかなり壊れてるような気がするんですけど、それだけ孫策の壁が厚いんですかね〜

太史慈孫翊バラみたいな立ち回りも意識して戦えばマッスルより強そうな気がする!

あっストレージボックスは当たりましたがデッキケースは外れました(´・ω・`)

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 3人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~2番を表示

2017年
09月12日
20:50

良い孫翊が出てますね。僕は3揃いがあまりないので、実にうらやましいです。

僕も今孫翊試してますが、孫策と比べて素の戦闘力や計略時の爆発力は確かに低いです。ですが、知力がそこそこあるので伏兵掘りが出来たり、ダメ計で即撤退にならないので相性差は孫策より少ないです。

計略も塗れなくなるものの1.5コスとしては破格な計略ですので、メインで使う采配があるなら行けると思います。

2017年
09月12日
22:30

2: 黒影

>>1 新規ぷれぃさん
呉の攻攻攻は初めてなので、この孫翊は嬉しいです!

やっぱり伏兵とダメ計に強くなるのは孫策と違う点ですよね〜弓も韓当→太史慈に変えた事でより開幕が安全になりますし!

孫翊入りの手腕でしばらく頑張ってみようと思います!

1番~2番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

10位

GAIさん

荒野に花を

※全公開記事が対象です

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です