スマートフォン解析 逃げ場を失った - コミニー[Cominy]

新規ぷれぃさん (3)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年09月06日 22:53

逃げ場を失った

最近は義勇ロードに逃げて小虎と宝具を育てていたのですが、とうとう呉伝をフルコンプしてしまいました。無念なり。

全国に行こうにも、フリマ帯に突入してしまったので一試合一試合が疲れるんですよね。し
かも遊びデッキで行けばほぼ確実に狩られ、精神状態に悪影響を及ぼす可能性が…。

いや、逆にそれで位が下がれば、また小虎を連れて全国に行けるようになると考えるべきなのか?覚悟を決めて、全国に潜っていくしか道はないみたいですね。

戦友対戦で0000入れてランダムマッチという手もあるのですが、あれやってる友人を見てると、対して全国マッチと変わらない気もします。現在自分には出来過ぎた位に来てしまってますし、ちょっと坂道を転げ落ちるとしますか…。

今日の戦果。さんぽけで虞氏、烏の王、呉夫人を印刷しましたが、烏の王と呉夫人が共にアケ版と同じものになってしまいました…。

烏の王 今まで:守城術兵兵活→今回:守城術活兵兵
呉夫人 今まで:守城術城速城→今回:守城術城速城

仕方ないので、アケ版は解任して縁を稼ごうと思います。現在280くらいまで溜まってますので、新カード追加が来れば1/4ルーレット連打で行こうと思います。

所持カード紹介は今回はなしです。次回はやりますので、またよろしくお願いします。

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 3人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

2位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

3位

黒影さん

学習しない

5位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

7位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

8位

laserscheapさん

タバコ

9位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

訓練中。。。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です