スマートフォン解析 そう甘くはない・・・ね - コミニー[Cominy]

津焔乃蔭さん (38)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年09月03日 23:00

そう甘くはない・・・ね

次は1.5コスト限定戦なんだねえ.

日向くんも若島津くんも使えないじゃないですか.


8/27の結果.

使用カード
SS孫堅+EX孫権+SR孫策+SR周姫

五品下位:-------

1戦目(時間○五品下位):SR馬超・趙雲・黄忠・諸葛亮
得点:1

2戦目(落城○五品下位):張飛・姜維・麋竺・馬謖
得点:2

3戦目(COM戦)

4戦目(時間○五品下位):SR曹操・楽進・曹丕・李典・郭嘉
得点:2

五品中位昇格

五品中位:-------


戦績:3勝
得点:5


9/3の結果.

使用カード
SS孫堅+EX孫権+SR孫策+SR周姫

五品中位:-------

1戦目(落城○五品中位):張遼・SR曹操・曹洪・張春華
得点:2

2戦目(時間○五品中位):R関羽・夏侯覇・伊籍・馬姫
得点:1

3戦目(落城×五品中位):呂布・閻行・馬騰・張魯
得点:0

4戦目(時間×五品中位):SS孫堅・闞沢・EX孫権・諸葛瑾・孫翊
得点:1

5戦目(落城○五品中位):華雄・呂姫・高順・鄒氏
得点:2

五品上位昇格

6戦目(落城○五品上位):SR曹操・R徐晃・曹丕・郭嘉
得点:2

7戦目(時間○五品上位):孫策・SR孫権・周瑜・小喬・張紘
得点:0

8戦目(時間○五品上位):R夏侯淵・呂姫・司馬朗・劉繇・楊氏
得点:1

四品下位昇格

四品下位:-------


戦績:6勝 2敗
得点:9


22連勝で止まりましたが,ようやく四品下位まで上がってこれました.
もう少しは順調に上がりたいところですが・・・槍1がツライ・・・

そして新カードが出てこない.
おかしいなぁ~,CもUCもまだ全然揃ってないんだが.


今回の引きは・・・

満寵:守城:復攻

袁術:速度:攻兵
波才:兵力:攻復
霍峻:地理:復攻

徐庶:募兵:攻攻復
馬元義:守城:復速
全琮:遠弓:復兵

関興:城門:兵速攻
韓遂:突撃:攻速速
李厳:攻城:速攻

SR関羽:募兵:攻攻復
簡雍:攻城:攻復
董襲:速度:復攻

吾粲:制圧:兵攻
SR王異:突破:兵兵兵
荀攸:速度:速攻


副効果が揃う事は良い事なんだけど,使う勢力で揃ってほしい.
もっと言うと日向くんで・・・

天下統一戦ぐらいでしか使い道ないねぇ.


1.5コスト戦に向けてデッキを考えてますが,SRはともかくとして,C・UCのパーツとして重要なカードが無さすぎる.

探索で4枚選んでみたりしましたが,Rの消費80は痛いね;;

かといって,戦友から貰ったとしても印刷するのに200円・・・
その場で印刷してくれるなら良いんだけど,排出だと二重課金になって嫌な気分になるんだよね.

どうしたもんか...

リサボにあるのも大半解雇してないし,探すのがねぇ.

まぁ戦友から要らないの貰って印刷する羽目になるんだろうけど.


それではどこかの戦場でお会いできればいいですね!!

(すべての人に公開)

  • 戦国大戦
  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 5人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

3位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

5位

新規ぷれぃさん

久々の更新

6位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

8位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

9位

laserscheapさん

タバコ

10位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

やる気がおきねぇ。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です