スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.85 サルナーン/おたべさくら】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年08月17日 17:30

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.85 サルナーン/おたべさくら】


 騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 8月も後半に入り、例年ならまだまだ暑いですねーなんて書くところですが、今年は何だか微妙なお天気具合ですね……暑すぎるのも困りますが、雨が多いのもねぇ……。まあ、古戦場が始まりましたし、ガチャでは新しい水着キャラも登場しましたし(ディアンサほしいんですけど、まだ来てくれません……)、ゲームのほうではまだまだアツい日が続きそうですね!
 さて、それでは今週のイラストコラムこと『ILLUST COLLECTION』ですが、今回はおたべさくら先生の手によるサルナーンをご紹介いたします! サルナーンといえば光、闇ふたつの属性で登場していますが、今回おたべさくら先生が描かれたのは……?



こんにちは、サルナーンを描かせていただいた、おたべさくらです。

サルナーンは、凄腕の魔術師なのに、一目惚れしたハニーを禁術を使って杖に封じ込めてしまい、さらには寿命を削ってまで一緒にいようとする、人間くさくて愛に生きているところが好きです!
ハニーもツンなところがありつつも、彼のことを心配したりしてまんざらではないご様子……!

実用面では、ダメージカットと自己回復がありがたいです

闇サルナーンのエピソードを読んでいると、彼らの今後がすごく心配なので、ふたりに救いがあるといいな……! と思いつつ、今回は幸せそうなふたりを描かせていただきました。
(おたべさくら)


 ……ということで、イラストは光属性のサルナーンでした。光バージョンと闇バージョンをそれぞれ見比べるとギャップに驚きますよね。おたべさくら先生も書かれていますが、闇バージョンでのふたりの行く末がどうなるのか気になりますし、ハッピーになってほしいなと思います。 (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 2人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

2位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

3位

黒影さん

学習しない

5位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

7位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

8位

laserscheapさん

タバコ

9位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

訓練中。。。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です