スマートフォン解析 夏の雑記 - コミニー[Cominy]
2017年08月06日 22:47

夏の雑記

ゼルダの伝説とブラスターマスターゼロをクリアしてから一ヶ月ちょっとの間ゲームを遊ぶ気力が無くなってました。

コミニーも、なぜかフレンド外の方の新着ブログ(全体公開)か4月から動かない。ボクのも加わらない。読めるものが減ってしまいしばらくインしなくなっていました。

なんとなく時間が過ぎる毎日。
「クリアしちゃったからゼルダロスになったんじゃない?」なんて言われる始末。なんじゃそれw

まぁ、仕事等で疲れてただけとは思うんですが。

そんな中発売されたスプラトゥーン2。
前作はフェスだけは参加するくらいでしたが、今回は楽しい!
マッチングも腕の差が近くなった気がしますし、わかんないままやられる、負けるは減りました。とはいえ、勝率は上がりませんが。いまやっとランク10。がんばります。
これはこれで毎日1時間から2時間やっちゃいましたが、さらにドラクエ11まで発売!

ダブルパックで買いました。まずは3DS版で遊んでます。すれ違いしたい。
クリアしたらPS4で縛りプレイ恥ずかしがり屋でやりたいと思ってます。どんな縛りプレイなんだろう?
ネタバレしないようネットもドラクエ11関連は踏まないようやっています。

メインはこの二つ。外にARMSとアライアンスアライブと時間の足りない日々。
ロス?してる場合じゃなかった!

ダウンロード版もガンバリッチというブロック崩しゲームも買ってみました。
シューティング要素が楽しいです。


今年はswitchが増えた分やりたいソフトがまだまだ出てくるし、ながーい夏休みが欲しいなぁと考え中。

とりあえず雑記だけど、また何かクリアする度に書いていきたいと思います。

(すべての人に公開)

  • 雑記

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 0人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~2番を表示

2017年
08月07日
20:14

スプラトゥーン2、楽しいですね。私もやっと10まで上がりガチバトルが解禁されました。ナワバリ、ガチ共に負け数の方が多い下手の横好きですが(汗)
サーモンランにハマっています。サーモンラン開催日はクマサン商会に入り浸っています。おかげで余計にランクが上がらないですが(失笑)

2017年
08月09日
15:20

サーモンランの面白さはスゴいですね。仲間との連携が必要だし、普段使わない武器を覚えるきっかけになるし、実践に役立つことを勝ち負け関係ない形で教えてくれるという。
モグラとカタパットとタライが苦手です。
コジャケにやられたときの悔しさといったら、、侮れない(笑)

1番~2番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

8位

GAIさん

荒野に花を

10位

laserscheapさん

レーザー映写

※全公開記事が対象です

3位

はひるさん

どうぶつ

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です