スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第47話/渡まかな】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年08月04日 17:30

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第47話/渡まかな】









 ド下手か!?
 と思わず突っこみたくなってしまう渡さんのプレゼン、結局ご友人は『グラブル』を始められたようで良かったです。でもこの様子じゃあプレゼンのおかげじゃなさそうですよね……。それにしてもプレイヤー=グランくんのなりすましって、かなり斬新な解釈。「自分をグランくんと思いこんでいる一般人」的な感じでしょうか。でも大丈夫、不安を感じた時は「俺はグラン(or ジータ)だ。誰が何を言おうとグラン(or ジータ)なんだ」と強く念じれば。
 ところで7月から始まったサイドストーリー、すごく良いですよね! 過去のイベントが見られるようになったものですが、『降焔祭』は私カルロスがグラブルを始める前のイベントだったので、渡先生同様嬉しかったです。今後追加されるストーリーも期待しております!! (担当編集:カルロス


 ※Comic Walkerでも『本日は青天なり!』公開中です!!














(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 0人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です