スマートフォン解析 戦友が来てくれたおかげで・・・ - コミニー[Cominy]

津焔乃蔭さん (38)

(最終ログインは12時間以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年08月01日 23:32

戦友が来てくれたおかげで・・・

一応まともなデッキが組めるようになりました.

あとは腕が伴えば・・・


7/30の結果.

使用カード
SS孫堅+EX孫権+SR龐徳+満寵

七品下位:-------

1戦目(時間×七品下位):SR孫堅・周瑜・蒋欽・闞沢・潘璋
得点:0

2戦目(落城○七品下位):SR曹操・SR龐徳・R徐晃・SR張春華
得点:1


使用カード
SS孫堅+EX孫権+SR孫策+SR周姫

3戦目(落城○七品下位):SR劉備・陳到・黄忠・孫尚香(蜀)
得点:2

七品中位昇格

4戦目(時間○七品中位):R関羽・関銀屏・SR馬超・王悦
得点:2

5戦目(落城○七品中位):孫策・陳武・韓当・張昭・呉国太・大虎
得点:1

6戦目(落城○七品中位):R張飛・馬良・鮑三娘・徐庶・王悦
得点:1

七品上位昇格

七品上位:-------


戦績:5勝 1敗
得点:


日向君追加の時に考えてた一つの形.
あと何個か考えてますが・・・引けるのかなぁ.


今回の引きは・・・

SR周姫(トレード印刷):士気:攻復復
許褚:防柵:速兵
波才:攻撃:兵復

SS孫堅(トレード印刷):兵力:兵攻復
関索:長槍:攻兵兵
戯志才:遠弓:復攻兵

孫瑜:速度:攻速
陳羣:同盟:攻速
朱霊:突撃:攻攻


上がれるところまで上がって行きたいけど,先は長いなぁ~.

モチベーション向上のために,ゆっくりとSS孫堅192種類コンプ目指そうかな.

ということで,余ってる方は譲ってくれると嬉しい限りです.
(持ってない将器パターンに限りますが・・・)


それではどこかの戦場でお会いできればいいですね!!

(すべての人に公開)

  • 戦国大戦
  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 5人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

8位

新規ぷれぃさん

ついに…ついに!

10位

GAIさん

荒野に花を

※全公開記事が対象です

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です