スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.82 ソーン/りーん】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年07月27日 17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.82 ソーン/りーん】


 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! 蒸し暑い日が続いていますがお元気ですか? グラブルでも水着バージョンのガチャや新しいイベントなど夏真っ盛りな感じですよね!
 夏休みを利用して一気に戦力アップを計画している騎空士さまもいらっしゃるかと思いますが、その方策のひとつとして考えられるのが十天衆の加入でしょうか。ということで、今回は十天衆からソーンさんをご紹介したいと思います! ソーンさんを執筆してくださったのは、りーん先生。どの十天衆を仲間にしようか迷っている方は、このイラストコラムを見ればソーンさんを選びたくなる! ……かも?



お久しぶりです!
りーんです。

この度は十天衆がひとり、ソーンを描かせていただきました!
すでに多くの騎空士さんが十天衆をお迎えしているかと思いますが、自分が最初にお迎えしたのがソーンさんでした!

ソーンさん、非常に良いキャラしているんです……。
手に入れた方はすでにご存じかと思いますが、十天衆からイメージする孤高な感じとのギャップがたまりません……!
自身の怪物性に悩むフェイトエピソードは、最終上限されたシルヴァも関わってくるため、ぜひご自身のグラブルでご覧いただけたらと思います!

性能は言わずもがな十天衆だけあって非常に強力で、中でも奥義時の麻痺が非常に強力です。
最終上限解放は……まだ到達できていないので今から非常に楽しみです!

これだけの存在感のあるキャラクターなので描くのにも悩んだりしましたが、最後には楽しく描けました!
ぜひイラストでもゲームでも、ソーンというキャラを楽しんでください!
(りーん)


 りーん先生によるソーンはいかがでしたか? 十天衆は個性的なキャラクター揃いですよね。私カルロスは未だふたりしか味方になってもらっていないので早く3人目をお迎えしたいのですが、ソーンさん良いかも……と思いました! (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 2人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

8位

新規ぷれぃさん

ついに…ついに!

10位

GAIさん

荒野に花を

※全公開記事が対象です

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です