スマートフォン解析 【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 2017・夏 特別編 - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは14時間以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年07月14日 17:00

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 2017・夏 特別編




 「あれ? 今回1ページだけ?」って思われた方も多いかもしれませんが、そうなんです。前回で春の期間限定イベント『出撃!北東方面 第五艦隊』編が決着しましたので、今回はちょっとインターバルとでも申しましょうか。
 ところで8月には新しいイベントがまた始まりますね! 水本提督のところでは海外艦勢による大型建造へのロビー活動が繰り広げられているようですが、前回のように資源を使いすぎてイベントへの参加時期が遅れるなどということがないよう気をつけてくださいね……。 (担当編集:カルロス

















(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 5人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~5番を表示

2017年
07月14日
17:30

大型建造でビス子狙い間近ですか?あと、大鳳もまだの様ですが。建造率のみ考えたら、大鳳が狙いやすいかも…。
夏イベが近いので、無理しないでくださいね。

因みに私は大型建造を今月4回挑みましたが、まるゆ1隻のみしか…。
あと勲章も欲しい…。

2017年
07月15日
11:31

水本提督がビス子建造で禿げ上がると聞いて(←
……副産物で矢矧も来るかもしれませんよー?(悪魔の囁き

つか大和型は大方の予想通り鎮守府の肥やしと化しとるやんw
初めからビス子にしとけばこうならずに済んだでしょうに……もう少し効率とか計画性というものをですね(ry
……とは言いつつ、ここでなけなしの資源を溶かしてしまうのを期待している俺がいる(マジキチスマイル

2017年
07月15日
13:00

ガングートの状況は分かったけれど春日丸の方はどんな感じなんですかねぇ。
改装重ねて軽空母全体でも上位に入る実力者に育つんだけど・・・
まぁ本編で描くと思うケド
にしても特別編って事は前後の話が単行本収録後もこの話はここに残る訳だから、そうなってからここだけ見ても訳分からないかも?

>>TgBWsQljGQub3CVさん
今回のアプデで勲章取れる任務追加されたけど単発なんですよねぇ・・・
家具職人との選択では流石に勲章一拓でしたけどね
大鳳は瑞鶴建造の時に狙ってたけど駄目だったぽい?

>>zivacrayさん
大和か武蔵どっちかだけだったならまだしも両方まとめてでは「まぁそうなるな」ですわな

2017年
07月16日
00:44

4: Kei

 うちもビス子の着任はまだですねえ。Z3もいるけど、なかなか・・・。
 それに夏は大規模イベントが予告されていて、一昨年・去年の大規模イベントで痛い目を見ているうちとしては、あまり大型艦建造で資源を削られたくないというのは、先生と同じ。
 でもビス子がそろうと日・独・伊・米・英・露国の戦艦が揃い、多国籍戦艦部隊が出来るというのは魅力。
 ・・・ただ、仏より先に露の戦艦が着任したのは意外だったですけどねぇ(リシュリューかダンケルクの実装希望←四連装主砲のファンなのです)。

2017年
07月16日
10:04

5: hildes

うちはビス子いるのですが、大型艦は建造に成功するための資材消費もさることながら、出撃コストもかなりかかるので運用が大変ですね。
水元提督は大和・武蔵と建造しているので、ビス子に挑戦する前にこの二隻をある程度戦力化させた方がベターですね。運用コスト大変ですけどw。

1番~5番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

6位

megasegaful7142さん

太鼓の達人(スイッチ版)、早...

8位

Kristoffersenさん

Signal blockers protect you...

9位

kigaさん

古き良きRPGの再来

※全公開記事が対象です

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

3位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です