スマートフォン解析 【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第162回 提督と、響とヴェールヌイ - コミニー[Cominy]

『艦これ』盛り上げ隊さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年07月07日 22:15

【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第162回 提督と、響とヴェールヌイ









 『出撃!北東方面 第五艦隊』編、これにて任務完了です! ガングートと邂逅を果たさんとするヴェールヌイの気迫にほかの艦娘たちも引っ張られたようですね。それにしても作戦参加時期が遅れたことで当初はどうなることかと思いましたが、終わってみればこの結果。すべての新型艦と邂逅を果たすとか、なにこれ羨ましすぎる……。
 でもこの反復攻撃、迎え撃つ護衛棲姫も大変ですよね……もちろんこちらの艦隊がやられてしまうこともあるわけですが、勝とうが負けようが繰り返し挑んでくるわけですから……。どちらから見ても過酷な戦いです。
 これ以上ないという結果でイベントを終えた水本艦隊と艦娘たち。ゆっくり休んで次の戦いに備えてください!! (担当編集:カルロス

















(すべての人に公開)

  • 艦これ

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 6人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~7番を表示

2017年
07月07日
23:42

とりあえず「おめでとう」と言っときますか。
しかし……ここまでベタな展開をリアルでやるかフツー……

もうこうなったらアレだな、イベント終了後はビス子or大鳳狙いで溶鉱炉開いてもらうしかw
そして大規模と明言された夏イベで泣きを見やがれコンチクショウ(←

2017年
07月07日
23:44

2: Kei

 実装艦全艦、着任、おめでとうございます。さすが先生、充実度が違いますね。掘りまでやる余裕(?)があるとは。
 同じ甲作戦でもうちは「速吸」まで投入して50回目で北方水姫を撃沈できました。資材2/3減・・・。削り中にドロップ艦全艦が出てくれたので、助かりましたけど・・・でも、そのかいあって、まだ着任していなかったローマが、2年待って、ようやくうちに嫁いできてくれました。やっとイタリア(リットリオ)と逢わせられた・・・。
 また資材集めの日々ですね。

 次の夏イベは大規模であることが通知されました。さて、あと一月。次なる戦場はいずこでしょうか。

2017年
07月08日
17:13

完全勝利おめでとうございます
今回、割と楽なのとドロップ率高めで良かったです

…そう言って、みんな海防艦トリオの最期の一人(僕は択捉)を
こじらせること多かったみたいですね
ほんで、銀背景だから出てからビックリするというオチ

2017年
07月09日
09:03

4: hildes

イベント終了1分前で全海域攻略+ドロップ艦全堀終了とは結構綱渡りでしたね、でも無事終われたようで何よりです。
17夏は大規模とのことなので、あまり資源の無駄遣いはせずに余裕を持たせた貯蓄をして臨んでいきたいところですね。
あっ、先日建造した大和型二隻は出撃コストがハンパないので育成は計画的にw

2017年
07月09日
15:55

おおう・・・羨ましいことよ
うちは占守だけ来なかったとですよ
でもまぁ藤波とか沖波とか来たんでプラマイゼロ的な?

2017年
07月10日
20:07

イベント甲突破おめでとうございます。ドロップ艦をコンプリートしたのは初めてではないでしょうか。自分は国後を逃しました
次のイベントまでまだ間がありますし、提督は生瑞雲を見に行ったようなので新入りの歓迎会も兼ねて水本提督と艦娘で富士急ハイランドへ行く番外編はどうでしょうか?

2017年
07月14日
17:36

新艦娘全てドロ達成オメ!
ホントに瀬戸際で終わりましたね今回。

私も新艦娘をドロ達成。けど、E5でドロするリットリオ取り逃したのが悔みます(ローマ2隻ドロしたけど)。
夏イベは未所有の艦娘は来るのでしょうか…。海外艦ならPola・アクリラ・アイオワ…。日本艦なら雲龍型空母(雲龍・葛城)辺りを。

1番~7番を表示

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

6位

showtimeSPさん

あと半分

7位

skylifrさん

Brouilleur jammer Portable

※全公開記事が対象です

1位

天正院仙樹さん

上杉家ってどんな家なの? そ...

2位

MAYRE_Kara_ageさん

Ver.1.0.7Bメモ

3位

津焔乃蔭さん

どこまで好調は続くのか

4位

山田鉄男さん

( ^ω^)「欲望と骮网」

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です