スマートフォン解析 あれから1年・・・ - コミニー[Cominy]

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』さん (28)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2017年06月08日 02:39

あれから1年・・・

皆様、こんばんわ。仙塩爆走族です。

昨日、06/07は俺のおふくろの命日でした。
というわけで仕事の関係上、帰宅した今、献杯をしております。

早いもので、もう一年が経ちました。
この1年、本当にいろいろなことがありました。
母が亡くなった後、仕事で結果が出ずに本気で悩み、12月には自身3度めとなる異動を経験しました。
特に仕事のこと。悔しさしか感じない1年でした。
今はだいぶ気持ちも落ち着いて、ようやくまた仕事が楽しくなってきておりますが、その当時はとにかくうまく行かなくて、口を開けばネガティブなワードしか出てこない。そんな状態だったのを覚えています。

自分で言うのも何ですが、人間的に一回り、大きくなれた1年だったのかなと思います。

先日実家のある秋田県に帰省し、法事を済ませてきました。
天気予報は雨でしたが、お墓参りの最中だけ雨も奇跡的にあがり、さわやかな気持ちで墓前の母と対面することができました。

時が経つのは早いです。
そして、人生おわるときはあっけないものだと、震災・母の死から学びました。
今年も半年が過ぎようとしています。
今を大事に、今を必死に生きていこうと思います。








というわけで、新カードの情報が出ましたね!
月英ちゃんのおっぱい、最高やな(笑)

さて、真面目な話をしますと・・・
傾国の練習をいましているので、それを鑑みて、一番魅力を感じたのはSR張皇后ですね。 
今、蜀群混色の傾国を組んでますが、1コストは糜芳か楊氏です。SR張皇后は1コスト騎馬で柵持ちなので、選択肢に入るのと、傾国の天敵である呂布なんかを牽制できるダメ計を持ってるのがかなりありがたいなと思います。

手に入れたいところですが、縁がないんや・・・引かせてくれ・・・




とまあ、色々思うところがありましたので、少し語りました。
それでは、献杯に戻りたいと思います(笑)

(すべての人に公開)

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

8位

新規ぷれぃさん

ついに…ついに!

10位

GAIさん

荒野に花を

※全公開記事が対象です

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です