スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第41話/渡まかな】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

2017年05月12日 17:30

【グランブルーファンタジー プレイ漫画 本日は青天なり! 第41話/渡まかな】









 大人気イベント『トッポブ』。思わずスピンオフ漫画の連載まで始めてしまうくらいファミ通騎空団でもイチオシのイベントですが、先日ゲームのほうでその続編となる『粧して挑めよ花戦』が開催されましたね! 渡先生がこのイベントを描かずにいられない、というのも納得です。
 ……にしてもカオスすぎる。イベントを実際に体験された方はこの空気というかカオスな感じが非常によくわかるんじゃないかと思いますが、何も知らない人が今回の漫画を読んだら「この作家、大丈夫か?」と心配になってしまうかもしれません。でもまあ事実しか描いてないからなぁ……。
 イベントの内容としては前回のネタの続きもあり、トッポブファンとしては本当に楽しいイベントでしたね。エルゆぐもはじめはトモイのように「わりかし許せねぇ」と思った方も多いと思いますが、まさかの展開でしたし……。逆にトモイはフーちゃんとの愛を育んでいて良かったです。ちなみにファン的には何かもう公然の仲みたいな感じになってますが、実際はヤロウどもの妄想でしかないんですよね……。女性陣は勝手にフラレそうになったりイカ焼き食わされたりでいい迷惑かも? (担当編集:カルロス













(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 0人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

3位

はひるさん

かぜっぴき

※全公開記事が対象です

1位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

2位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です