スマートフォン解析 さんぽけのやり過ぎでBGMやマス目や矢印が頭の中から消えない - コミニー[Cominy]

MAYRE_Kara_ageさん (33)

最近遊んでるゲーム

(最終ログインは4時間以内)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年05月06日 15:31

さんぽけのやり過ぎでBGMやマス目や矢印が頭の中から消えない

三国志大戦
ゲーセン 三国志大戦
発売日 : 2016年12月21日
価格 :
さんぽけ、魏・蜀・呉の全てのクエスト(1~4章)を
易でミッション込みの全てをクリアしました。
あとは難を埋めていく感じで・・・

GWボスラッシュは魏・蜀・呉を上級までミッション込みでクリア済みで。
呉のLVがあまり高くないので心配していたものの、
なんとかクリアできたのでほっこり(*´ω`*)

群雄は黄巾デッキが強いような気がする。
黄巾タイプの武将は自分の手元には
張宝、張曼成、張梁、馬元義、程遠志、波才の6枚があって。
黄巾タイプが多ければそれだけ出力の上がる計略もあってなかなか。

神上使の戦:黄巾なら追加ドロー
黄巾の群れ:黄巾が多ければいっぱいHP回復
黄巾の車輪:攻撃範囲変化、黄巾が多いほど武力UP
黄巾の突撃:攻撃範囲変化、黄巾が多いほど武力UP
黄巾の秘術:黄巾が多いほど味方全員の武力UPとHP回復
黄巾の挑発:敵の攻撃が2ターン自身に集中。黄巾なら2ターンリジェネ。

張梁は★2にしては体力が多い、★4に匹敵するレベル。
ただ、張宝がLV14で武力29あるのに張梁はLV13で武力19。低い。
挑発で肉壁になるのがいいのかな?それなら敵を倒した方が安全ではあるけれど。


あとは曜日クエストから木札のカツアゲもやっていて。
4+7+12の合計23枚を日々入手可能。
兵種を合わせたデッキを持ち出せば上級でも割と楽。
ただ、于吉の800枚には程遠い・・・


かなり武将は強くなったと思っているのだけれど、
馬岱の上級クエストはミッションがまだ1個も埋まらない・・・
クリア自体は3回やっているものの、宝珠でのリトライをやってしまっている状況。
馬岱クエのクリア報酬、中級5回クリアで宝珠5個って書いてあるものの、
次も宝珠5個が手に入る模様。上級も同じ仕様ならレアガチャ券が鍵のある限り・・・?

それから、趙娥の武具進化が気になって3枠目の脂身肉30個を与えてみたら、
次は高級肉35個を要求してきた・・・
ただ、高級肉の入手ルートが現在わからないため、どうしたものか・・・
派遣の報酬にも載ってないし、曜日クエストのドロップにもないし・・・
もう一つ、群雄馬岱が要求している安物の老酒にも銀・金のグレードがあるとか・・・?



あと、アーケードでR魯粛、SR夏侯惇、C孫静の3枚が出た時に
軍師田中がまぶしがらなかったという。
SRが出るのにまぶしがらないのは何か条件があるのだろうか・・・?

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 3人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメント

1番~3番を表示

2017年
05月06日
22:05

お久しゅう~.

「こ,これは・・・」みたいなコメントだけだったので,Rかなと思ってたら
関銀屏を引けて,その時はまぶしがらなかったですね.

次の夏候惇の時はまぶしがってました.
あぁ・・・そういえば張角の時もまぶしがってたなぁ~.
うちの軍師田中は・・・男色家ってことなのかな!

2017年
05月08日
13:17

>>1 津焔乃蔭さん
どうもどうも。三国を始められたようで。
遠隔で届くかどうかはわかりませんが、
希望カードがあればお届けできるかもしれません。

桃園
https://3594t-touen.jp/posts/2521

に載せてますので。

それで、前に周瑜(ダブり)を引いた時はまぶしがっていたので
うちの軍師田中はイケメンか女の子が好きなんですかねぇ・・・

2017年
05月08日
23:04

>>2 MAYRE_Kara_ageさん
こんばんは~.

今のところ試したいデッキのパーツが,孫策・周姫・小喬あたりの呉SRばかりなんですよね~.
こちらこそお渡しできるのがあれば良いんですが,回数少ないのでダブるどころか引くことすら・・・

とりあえずは義勇を初回クリア一回りして,集まらなかったらって感じです.

1番~3番を表示

同じゲームを遊んでいるメンバー

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

三国志大戦』のブログを書けるほか、ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

3位

(´・ω・`)さん

BBCF2 獣兵衛 コンボ後の状...

4位

太刀魚さん

無双シリーズの完成形

5位

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』さん

鶴ともの大戦爆走記 ROUTEー7

6位

新規ぷれぃさん

手持ち紹介2

10位

かずと@積みゲー管理さん

映画みたいなゲーム

※全公開記事が対象です

1位

天正院仙樹さん

今川家ってどんな家なの?そ...

2位

津焔乃蔭さん

あら,こんなところに・・・

3位

MAYRE_Kara_ageさん

使ったデッキのメモ(1.5コス...

5位

MR.K(三国志大戦ではCONECT)さん

お久しぶりです

6位

はひるさん

来ないで月曜日。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です