スマートフォン解析 デッキ迷走中ですがなんとか・・・ - コミニー[Cominy]

黒影さん (15)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

カテゴリ一覧

2017年03月19日 20:00

デッキ迷走中ですがなんとか・・・

手腕で3品下位までいけました〜!

環境ですがマッチは蹋頓、呂布、関興、騎馬単が多いかな?

正直弓が強化された今の環境でも手腕は厳しそうです(;´・ω・)強化されたからこそかもしれませんがw

今デッキは
SR孫権、R甘寧、R孫翊、SR小喬、SR孫尚香
でやってますが、関興と呂布が厳しそうかな?

他に試してみたのはSR孫権は固定で
4枚天啓手腕 SR孫堅、R甘寧、SR小喬

5枚駿才手腕 R陸遜、R孫翊、R蒋欽、SR小喬

5枚蒋欽手腕 R蒋欽、R周泰、R孫翊orSR周姫、SR小喬

5枚赤壁手腕 SR周瑜、SR孫策、SR小喬、R呉国太

5枚太史慈手腕 R太史慈、SR孫策、SR小喬、C凌操

6枚闞沢呂蒙手腕 R呂蒙、R孫翊、C闞沢、SR小喬、C朱治

やれそうなのは太史慈と赤壁ですかね?ワンチャン掴めば城落とせる駿才手腕も良さそうでしたが蹋頓、呂布、関興と厳しいですね、、、

闞沢呂蒙は完全に手腕が要らないw

今のデッキで蹋頓は相手の形によりますがやれそうではあります!

孫翊を孫桓に変えれば呂布がかなり楽にはなると思いますが、武力が下がるのとやっぱり神速が居なくなるのは心許ないな〜って事でこんな形。

本当は周姫を使いたいんですけど武力3と甘寧入りなら孫尚香で目覚めた方が士気軽いし破壊力あるしと要らない事に気付いてしまいました(;_;)

天啓がライン上げられればかなり強そうなので5枚の天啓手腕もやってみようかな〜なんて思ってます!

(すべての人に公開)

  • 三国志大戦

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 3人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

関連するブログ

6位

showtimeSPさん

あと半分

7位

skylifrさん

Brouilleur jammer Portable

※全公開記事が対象です

1位

天正院仙樹さん

上杉家ってどんな家なの? そ...

2位

MAYRE_Kara_ageさん

Ver.1.0.7Bメモ

3位

津焔乃蔭さん

どこまで好調は続くのか

4位

山田鉄男さん

( ^ω^)「欲望と骮网」

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です