スマートフォン解析 ・ワ・<ぼだぶれ えっくすぜろ!! - コミニー[Cominy]

鉄甲竜(零崎@レンたん)さん (68)

(最終ログインは2日以内)

最近のコメント

2017年03月09日 23:20

・ワ・<ぼだぶれ えっくすぜろ!!

戦国大戦、終わっちゃいましたねー。


色々と寂しいものです。

三国だと、鉄砲撃てないですし。



とりあえず、今はボーダーブレイクがメインとなってます。

ばーうぷしましたしね(^∇^)タノシイ

『ボーダーブレイク エックス ゼロ』

細かい修正とかいろいろありましたが、エンジョイ勢には関係が薄いので割愛します。

一番大きな追加は、

▼ローディング画面変更機能の実装
•ローディング画面で表示されるキャラクターを変更できる機能を追加しました。
 →変更にはBB.NETのプレミアムコースへの登録が必要となります。


・・・FA!?


前回の『エックス』のときに、プレミアムコースというのが追加されまして。

ぶっちゃけ、普通に遊ぶ分には、普通のスタンダートコースで十分なんですよ。

音楽変更機能とか興味ないですし。


そこで、追加されたのが、ローディング画面変更機能です。

簡単に言うと、画面に出て来てπタッチできる子を変更できます。

今までは、フィオナ様のみでしたが、

先日、アドリシュタちゃん(褐色ボクっ娘ロリ)が追加されまして・・・・、

可及的速やかにプレミアムコースに登録しました(^p^)シカタガナイネ

しかし、ボダブレですけど、

画面のオペ娘をタッチする紳士が出てくる

→πタッチ機能を公式に追加(胸とか触ったら反応する感じ)

→タッチ出来る子を追加


なんという、斜め上の調整でしょう(^p^)イイゾモットヤレ


こういう、遊び心とかあるから好きなんですよねー。



とりあえず、まだまだ手探りですけど、アセンとか。

▼機体
[頭] B.U.Z.-γ
[胴] ヤマ
[腕] Z.t.-Σ( X-IIIcg)
[脚] グライフ68G

▼機体重量情報
重量耐性値:5030
[強襲] 5050 (超過20) -1%
[重火] 5880 (超過850) -22%
[遊撃] 4810 (猶予220)
[支援] 5020 (猶予10)

▼チップ
クイックフォールIII[3]
胴部パーツ強化[2]
脚部パーツ強化[2]
(対DEF破壊適性[1])

装着チップコスト7/7.4(8/8.1)


▼武器

強襲
[主] SSG7C-タイフーン (+23発)
[副] PD-インペイル (+3発)
[補] CB-レヴァティン( カノンブレードII)
[特] AC-マルチウェイ

重火力
[主] 双門炸薬砲・羅刹 (+179発)
[副] サワード・コング (±0発)
[補] インパクトボムS
[特] アトラント榴弾砲

遊撃
[主] グリントN72D (+67発)
[副] スティッキーボムV (+1発)
[補] アウル偵察機
[特] EUS-T1

支援
[主] ハガード・タフ (+23発)
[副] バインドマインV (±0発)
[補] 広域索敵センサー
[特] URデバイスβ (リペアセントリーγ )

要請兵器
BA:リペアマシン


腕まわりを少し悩んでる感じですね。

最近支給されたZ.t.-Σだと軽いのでレヴァ剣が乗りますし、

X-IIIcgだと、装甲が厚く安定するのとチップが1コスト増えます。

まだまだ、弄ったり悩んだりするところがあるのは、本当にいいですよねー。


あ、最近は麻(強襲)メインでやってます。

奇襲・闇討ち・ひき逃げと、ちくちくやりながらプラントに手を出す感じです。


後、たまにコア凸します。


正直、まだまだ麻には慣れてないんですよね。

永らく狙撃兵装がメインだったんで。

立ち回りとか、完全に砂ですもん。


早いとこ、最上位戦に顔を出せるとこまでランク上げたいなー。



とりあえず、今日はここまでです。

次のお休みに三国やって、なんか書きます。

ではではー。

(すべての人に公開)

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 7人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

6位

showtimeSPさん

あと半分

7位

skylifrさん

Brouilleur jammer Portable

※全公開記事が対象です

1位

天正院仙樹さん

上杉家ってどんな家なの? そ...

2位

MAYRE_Kara_ageさん

Ver.1.0.7Bメモ

3位

津焔乃蔭さん

どこまで好調は続くのか

4位

山田鉄男さん

( ^ω^)「欲望と骮网」

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

※全公開記事が対象です