スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.53 ペンギー/らぐほ】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以内)

最近のコメント

2016年12月22日 17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.53 ペンギー/らぐほ】


 全国の騎空士の皆さま、本日もお疲れ様です! クリスマス時期ということでゲームのほうでも現在クリスマスキャンペーンやイベントが盛りだくさんで開催中ですね!! 個人的にはイチ押しキャラのクラリスちゃんのクリスマスバージョンが欲しいのですが、うちには来てくれそうにありません……。
 さて、それでは『ILLUST COLLECTION』にいってみましょう~!! 今回はグラブル世界のゆるキャラとでも言いましょうか、全空の老若男女に大人気のペンギーが登場です。丸いフォルムの中から現れるのは、スレンダーな美少女というギャップも良いですよね! そんなペンギーを執筆してくださったのは、らぐほ先生。ではでは、ご覧ください!



こんにちは。
今回ペンギーを描かせていただいた、らぐほのえりかと申します。

ペンギーは2015年の東京ゲームショウで先行で仲間になったキャラだったと思います。
その後、普通に仲間になって本当に良かった……。

中身を知ったときは、ゲームショウに行けないことを悔やんだものです。

ちなみにエピソードでは、ペンギーの装甲の中の居心地は「ミッペェされてて熱い」「異常なまでのフィット感」だそうです。

たまに忘れそうになりますが、種族は間違いなくヒューマン。
カラフリャー砲☆が気持ちいいんだー。
(らぐほ)


 らぐほ先生によるペンギーはいかがでしたか? ペンギーの中は異常なフィット感かぁ……想像すると何かムズムズしますね。

 さて、明日は祝日ですが、渡まかな先生のプレイ漫画『本日は青天なり!』の最新話を更新予定です! 全開の予告通りパー様祭りになっていますので、どうぞお楽しみに!! (担当編集:カルロス









(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 0人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

MAYRE_Kara_ageさん

使ったデッキのメモ(1.0.7A)

2位

津焔乃蔭さん

どこまで好調は続くのか

4位

天正院仙樹さん

上杉家ってどんな家なの? そ...

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

シノビナ応援隊さん

【シノビナイトメア プレイ漫...

※全公開記事が対象です