スマートフォン解析 【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.14 シルヴァ/おたべさくら & Vol.15 シャルロッテ/りーん】 - コミニー[Cominy]

グラブル_ファミ通騎空団さん (1)

(最終ログインは3日以上)

最近のコメント

2016年04月01日 17:00

【グランブルーファンタジー ILLUST COLLECTION Vol.14 シルヴァ/おたべさくら & Vol.15 シャルロッテ/りーん】


 全国の騎空士の皆さん、本日もお疲れ様です! 本日4月1日はエイプリルフールということで、近年様々な企業やメーカーがジョークネタで楽しませてくれることが恒例になっていますが、グラブルでも1日限定で『THEATRHYTHM GRANBLUE FANTASY』が遊べますね!! 音ゲーとしても楽しいのはもちろんのこと、合間合間のストーリーもとても楽しい! グランとジータがしゃべっているところも新鮮です。
 そして楽しいといえば、先日より始まったイベント『とりまトッポブで。』! これが楽しすぎる!!! キャタピラさんとかもうヤババですよ。ローアインたち3人のやり取りを聞いているだけで、こちらもテンアゲしちゃいますね! ちなみに彼らの会話に出てきた「レジェンド級年上彼女」とその返し「ババアかよ」のところで、カルロスの脳裏にロゼッタさんのにっこりと微笑んだ顔が浮かんだのは、ここだけの内緒……。

 さて、イベントがッベェくらいにパない面白さなので思わず語ってしまいましたが、そろそろ本題、今週の『ILLUST COLLECTION』にいきましょう! 今回ももちろん2本立て!!
 まず最初にご紹介するのは、天才狙撃手シルヴァ! いろんな意味ですごいものをお持ちの彼女ですが、そのシルヴァを担当してくださったのは初登場のおたべさくら先生! それではご覧ください!!



はじめまして、シルヴァを描かせていただきました、おたべさくらと申します。
シルヴァは頼もしくてカッコ良いのに、かわいさや人間らしさも見え隠れして、本当にステキなお姉さんですね。
クムユとのエピソードも大好きです。

シルヴァといえば圧倒的攻撃力! という感じですが、やはり奥義はアビリティと組み合わせることでものすごい火力が出せるので、いつもお世話になっています。
しかもウェポンバースト持ち!

「祈る余裕は与えん! ヒューネラルブリット!」のモーションが大好きで、見ているとなんだかスカッとして、ストレスが吹き飛ぶ感じがします(笑)。
ありがとうシルヴァさん……!!
(おたべさくら)


 いやぁ……すごい臀部(ド直球)。強い・かわいい・ナイスバディ! 本当にすごい姉御です。
 続いてご紹介するのは、リュミエール聖騎士団の団長という肩書きを持ちながらとてもかわいらしい女騎士シャルロッテです! 身長にコンプレックスがある彼女ですが、りーん先生が威風堂々なシャルロッテを描いてくれました!




こんにちは!
りーんです!
3回目の登場ですが、今回は水属性SSRからシャルロッテを描かせていただきました!

サプライズチケットで初めてGETしたキャラクターなので、思い出深いのですが、最終上限解放が早いうちに実装されたキャラクターでもありますよね。

見た目と反する頼もしさと、かわいらしいフェイトエピソードが楽しめるキャラクターなので、ぜひ皆さんもゲームで彼女に触れてみてください!
(りーん)


 シャルロッテは「~であります!」というしゃべり方もかわいいですよね。同じ騎士団だったバウタオーダとのクロスフェイトエピソードも必見です!
 
 今回は、シルヴァとシャルロッテのふたりをご紹介しましたが、いかがでしたか? 今になって気がつきましたが、ふたりとも水属性のキャラでしたね。ちなみに私カルロスの騎空団にはまだシルヴァがいないので、4月4日まで行われているレジェフェス(1日1回10連ガチャ無料ってガチでパない!)で当てたいところです!! (カルロス





(すべての人に公開)

  • グランブルーファンタジー

いいね・共有

いいね このブログにいいね!したユーザはまだいません。 このブログについて、 1人がいいね!と言っています
「いいね」をクリックして応援の気持ちを伝えてみませんか? Twitterアカウントで簡単に登録・ログインできます!

コメントするにはログインしてね(Twitter連携で簡単登録できます)

あなたもコミニーへ参加して、ブログを書いてみませんか?
ゲームの思い出を管理できるゲーム棚サービスもあります。

1位

偽八さん

自分なりの得点基準

2位

張梁さん

撮影 黄巾伝 1章 1話

3位

黒影さん

学習しない

4位

(´・ω・`)さん

ノートン使うの辞めた話

6位

ayanka141さん

PSV[夜廻]

7位

laserscheapさん

タバコ

8位

desperadoさん

Tetrobot

※全公開記事が対象です

1位

津焔乃蔭さん

4わるデッキに没頭中

3位

真・超絶チャーミーさん

三国志大戦解任 ほしい方ど~ぞ♪

4位

はひるさん

訓練中。。。

※全公開記事が対象です

1位

グラブル_ファミ通騎空団さん

【グランブルーファンタジー ...

2位

『艦これ』盛り上げ隊さん

【艦これ プレイ漫画/水本正...

※全公開記事が対象です