スマートフォン解析 コミニー[Cominy]

最近のコメント一覧

1件~50件を表示

次を表示

2017年05月22日 07:57
「新しい艦娘が来るたび怖かった」とい (西方見文録)
2017年05月21日 22:45
たしかウォースパイト達を歓迎した秋祭 (クヒオ中佐)
2017年05月21日 19:28
例のチョビ髭「夜戦なんて大っ嫌いだバ (きりゅー)
2017年05月21日 09:19
なんじゃこの編成?軽巡2重巡2駆逐1と (hildes)
2017年05月21日 00:22
アジの開きに味噌汁だと・・・いい朝 (Kei)
2017年05月20日 16:25
>>10 blueoceanさん ん~、「新海域に (zivacray)
2017年05月20日 13:27
史実編成にこだわりがちな水本提督なら (zivacray)
2017年05月20日 04:36
新しい仲間が増えるたびに怖かったって (すっとこどっこい)
2017年05月16日 21:33
『艦々日和』担当編集のカルロスです。 (『艦これ』盛り上げ隊)
2017年05月15日 15:36
妬み嫉みからかトゲがあるコメがありま (blueocean)
2017年05月13日 17:26
次は5-3に出撃ですか。春イベ真っ盛り (クヒオ中佐)
2017年05月13日 15:51
落下地点で待ってるくらいなら覗きを事 (すっとこどっこい)
2017年05月13日 14:01
ま、まぁ、ビスマルクだったら、設計図 (叡智)
2017年05月13日 11:54
サボ島は吹雪にとって一番思うところが (きりゅー)
2017年05月13日 09:40
大型建造ってこんなに連続で成功するも (hildes)
2017年05月12日 23:40
某まとめブログで指摘されてるのを見て (zivacray)
2017年05月12日 21:19
こんなことって、あるんだなぁ(棒読 (Kei)
2017年05月12日 19:39
おお、ついに5-3でハゲ散らかしますか( (zivacray)
2017年05月12日 19:21
なんて日だ!(某芸人風に まさか大和 (Kabuto)
2017年04月30日 22:03
あっやっぱ成功したのね、第147話の時 (hildes)
2017年04月29日 12:02
>>6 Keiさん >>3 『艦これ』盛り上げ隊 (きりゅー)
2017年04月29日 10:43
大和がついに出ましたね!おめでとうご (TgBWsQljGQub3CV)
2017年04月29日 01:12
大和着任、おめでとうございます。 (Kei)
2017年04月29日 01:01
おお、大和型建造おめでとう御座います (真神(まかみ))
2017年04月28日 22:46
大和建造おめでとうございます。 まぁ (すっとこどっこい)
2017年04月28日 22:00
>>1 きりゅーさん す…すみません。 ま (『艦これ』盛り上げ隊)
2017年04月28日 19:30
なんだ、出しやがったのか……つまらん(マ (zivacray)
2017年04月28日 19:21
カルロスさんのコメントが豪快にネタバ (きりゅー)
2017年04月17日 13:39
筋肉は武蔵!牙は武蔵!燃える瞳は原始 (きりゅー)
2017年04月16日 17:14
ドイツ組はかわいくて仲も良くて見てて (クヒオ中佐)
2017年04月16日 10:44
今回は、瑞鶴以来の『建造』話でしたか (TgBWsQljGQub3CV)
2017年04月15日 23:21
水本先生、お体大丈夫ですか?プレイ (Kei)
2017年04月15日 17:54
これ、多分ラストチャンス辺りで成功す (hildes)
2017年04月15日 15:13
大型艦建造のお約束、MNBもきっちりも (すっとこどっこい)
2017年04月09日 14:26
ちなみにこんな感じのとこです 笠岡港 (きりゅー)
2017年04月09日 14:09
攻略おめでとうございます 藤波は残念 (きりゅー)
2017年04月09日 01:26
大型艦が来る・・・と思わせて矢矧が来て (すっとこどっこい)
2017年04月08日 21:58
お疲れ様でした!伊14を獲得できたの (TgBWsQljGQub3CV)
2017年04月08日 10:22
潜水双子姫撃破前に伊13ゲットとは実に (すっとこどっこい)
2017年04月08日 09:05
ALL甲クリア達成するも、伊13とは邂逅 (hildes)
2017年04月07日 22:39
冬イベント無事クリア、お疲れ様です。 (西方見文録)
2017年04月07日 22:25
ついに水本提督が溶鉱炉で禿げ上がると (zivacray)
2017年04月07日 22:13
むう、なんという幸運と不運。伊13が (Kei)
2017年04月01日 23:14
ローマ?ビス子?そのような戦艦は、 (Kei)
2017年04月01日 17:28
>zivacrayさん 単行本5巻(吹雪とケッ (すっとこどっこい)
2017年04月01日 16:56
いよいよE3ラスダンまで行きましたか (TgBWsQljGQub3CV)
2017年04月01日 13:01
>"壊"状態の彼女たちの姿に思わず怯ん (きりゅー)
2017年04月01日 12:04
……水本提督は単婚派なん?(Lv99の霧島 (zivacray)
2017年04月01日 09:19
まぁこんなオチだと思いましたよ>輸送 (すっとこどっこい)
2017年03月31日 21:28
艦々日和連載150回おめでとうございま (クヒオ中佐)

1件~50件を表示

次を表示