スマートフォン解析 コミニー[Cominy]

天正院仙樹さんと直接の知り合いの場合、マイフレンドに追加しましょう!

プロフィール

ニックネーム天正院仙樹
誕生日5月31日
性別 男性
血液型 B
自己紹介 ようこそ。宿業と烈火が大好きです。いまのメインは烈火の采配。
COJもプレイしています。----------------------------------------------------------------
Q1 ニックネーム(主君名)
天正院仙樹
と書いて、てんしょういん せんじゅ と読みます。どうぞ仙樹と、お呼びください。

Q2 領地
征6国です。まだまだ未熟者。

Q3 性別
男です。

Q4 年齢
17です。もうそろそろ寿命かな?(ぇ

Q5 血液型
B
よくAでしょ? って言われますw

Q6 性格
何でしょう…? 奔放、とでも言いましょうかね?
あとよくツンデレだって言われますww

Q7 特技
戦国大戦…ではなく、本を書くことですかね。
あと、演劇部なので、演技に自信あります。

Q8 資格
漢検と英検が準二級。
そろばんが三級で、剣道が初段…でももう二つともだいぶ前です。

Q9 家族構成
兄弟が二人いますが戦国はやってませんw

Q10 誕生日
5月31日。うにゅさん、それから猿岩石と同じ誕生日です。

Q11 星座
双子座です。

Q12 身長
NARUTOのシカマルと同じくらいです。

Q13 体重
NARUTOのシカマルと同じくらいです。大事なことなので2回(ry

Q14 足のサイズ
いくつだろう…? 27くらいだったかな?

Q15 利き手
右手です。
でも油っぽい物触る時とかは左手です。

Q16 趣味
散歩ですかね。あとは取材とかもよくしてます。

Q17 得意な(得意だった)科目
国語が大得意です。その次くらいが社会です。

Q18 苦手な(苦手だった)科目
理科。特に物理は全く出来ません。滑車とかね。

Q19 好きな色
黒。
その次に銀、青、碧とか…でも上杉家が好きw

Q20 好きな動物
うーん…雀が嫌いですw
強いて挙げれば、馬が好きですかね。

Q21 好きな服装
特にないですが、「膝を見せるのははしたない」みたいなこだわりがあるので、七分丈くらいのズボンをいつも穿いています。

Q22 好きな季節
秋です。暖かくていい環境です。短い、と言う点も好きです。

Q23 好きなタイプ
包容力のある方です。一つか二つ年上くらいの。

Q24 苦手なタイプ
ロリです。あと子供が嫌いです。ギャーギャーうるさい人も。

Q25 好きな芸能人
寺田農先生(ムスカ大佐の中の人)が好きです。それから武田鉄也、香川照之の様な、演技派の方です。
声優さんなら、若本規夫、てらそままさきですね。

Q26 好きな言葉
色々ありますねー。ですが取り敢えず…「これで決まりよ!!」ですwQ27 好きな食べ物
色々好きですが、苦い物、辛い物が好きです。あと米。

Q28 嫌いな食べ物
ミニトウモロコシとエノキが苦手です。食感が…

Q29 今食べたいもの
いま腹いっぱいなので、お茶飲みたいです。

☆☆☆戦国大戦関連☆☆☆

Q30 好きな男性武将
長尾政景、それから直江兼続、あとは伊達政宗、そして土居清良ですねー。
戦国大戦なら、南条宗勝も好きです。

Q31 苦手な男性武将
豊臣秀吉ですね。かなり嫌いです。
木下秀吉は好きなんですけどね。

Q32 好きな女性武将
付き合うとしたら妙玖。あとR帰蝶。
遊ぶなら、EXの華姫やBSS松姫ですかね。

Q33 苦手な女性武将
瑞渓院です。口先だけご立派な…

Q34 好きな勢力
上杉家と伊達家、それからマイナーですが他家の相馬です! 戦国大戦やる前から好きでした。
その次に今川家、織田家ですね。センゴクとへうげものの影響ですw

Q35 好きな兵種
弓ですかね。放置してても攻撃してくれるので、かなり使用頻度高いです。
でも騎馬隊が何だかんだで一番使います。

Q36 愛用家宝
九十九茄子+(武/速/速)です。親父がデレてくれました!!! +家宝なので、手に入った時の喜びはひとしお。
あとは孫子(武/速/速)、黒雲(速/速/速)も。

Q37 戦国大戦をはじめたきっかけ
元々、三国志大戦をやっていたのですが、カード集まったのもあって飽き始めていて…
そんな折、戦国が始まって、お座り一発でSR長尾政景引いたのが、はまったキッカケでしたね。
三国志以上にのめり込んでいます。

Q38 戦国大戦をやっていて良かったこと
知識量が増えたことですかね。戦国やってなかったら「C葛山氏元」とか、一生知らないで終わってたと思いますw
新しい武将との出会い、と言う意味で、絆が増えたと思いますw

Q39 戦国大戦の自分的あるある
愛用している、大して強くない武将が下方修正しか食らわない orz

Q40 自分に似ている!近い!と思う武将
島津義虎ですかね。弱いのに強がるあたりとか。

Q41 一番使えないと思う計略
徳政令とか…? そんな必要じゃないと思います。アレ。
検証とかには使えそうですけどね。

Q42 もし1つだけ計略が使えるようになるとしたら?
喝ッ!ですw

Q43 その計略で何をする?
喝ッ!するんですw

Q44 今後、戦国大戦に望むこと
群雄伝の充実ですかね。いまは。

Q45 追加して欲しい武将
丿貫、太田牛一、フロイス…
武士だけじゃなくて、幅広く扱ってほしいです!
あと相馬の武将、増やしてほしいなぁw
そして宇宙兄弟を雑賀兄弟…ごめんなさい冗談ですw
-----------------------------------------------------------------†⠤
戦国大戦 君主名 天正院仙樹
戦国大戦 ホーム 東京または神奈川
戦国大戦 位階・戦働 正一位 E
戦国大戦NETの会員名 天正院仙樹
Twitter @tenshoin_senju2
最新ブログ

フレンドからの紹介文


少数精鋭の赤羽
僕の中学からのリアルの友人です(*^^*)
主にストーリーブログなどを書いてい
るようです 読んでみるとこれが面白い

鶴姫とともに@戦国勢『仙塩爆走族』
ストーリーブログを書いている私ですが
、多くの人のブログを参考にさせていた
だいております。仙樹さんもその一人で

♪花沢香菜♪
長尾政景や義胤氏のストーリーを描く方
で実際にお会いしたけど年下ということ
にびっくりでした。 スキルについては

儚き人生@藤森ゆき奈
あの範囲がむっちゃ小さくて今は全然見
ない上杉のモヒカンのおっさんで戦い続
けているかっこよすぎる天正院さんです

とらくん
いつも、コメント来てくれる仙樹さん。
誰もコメント書いてなくても覗いてく
れます^^ありがたい限りです。 そし