フロントエンドエンジニア(ソーシャルゲーム)の検索結果一覧

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業界:ソーシャルゲーム / 職種:フロントエンドエンジニア /

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53件中 1 - 20件を表示
NO.450681940

株式会社アプリボット

【職務内容】
iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

※ご経験やご希望に合わせて、下記キャリアパスのような配属を予定しております。

【キャリアパス例】
例1)
インゲームの開発メンバーとして配属
→ 1年程度インゲームの開発後、同タイトルのインゲーム開発リーダーに着任
→ その後、新規のタイトル立ち上げ時に、インゲームリーダーとして立ち上げからジョイン

例2)
アウトゲームの開発メンバーとして配属
→ 1年程度アウトゲームの...

求人概要

職種
ゲーム開発エンジニア(クライアントサイド) / Game Development Engineer
応募
資格
【職務内容】
iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

※ご経験やご希望に合わせて、下記キャリアパスのような配属を予定しております。

【キャリアパス例】
例1)
インゲームの開発メンバーとして配属
→ 1年程度インゲームの開発後、同タイトルのインゲーム開発リーダーに着任
→ その後、新規のタイトル立ち上げ時に、インゲームリーダーとして立ち上げからジョイン

例2)
アウトゲームの開発メンバーとして配属
→ 1年程度アウトゲームの開発後、同タイトルのタスク管理を行いつつ開発を行うプレイングマネージャーに着任
→ その後、新規のタイトル立ち上げ時に、エンジニアマネージャーとして立ち上げからジョイン

【会社の魅力】
・アプリボットのみならず、サイバーエージェントのゲーム・エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換・連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発しつつ、非ゲーム領域の開発も行っています。
・職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。
・エンジニア一人ひとりがメディアやSNSに発信することで、個のブランド力を上げ、個と組織が相乗効果で成長できる環境があります。
・グラフィック横断組織(Applibot Voxel Studio)をはじめとする、プロジェクトを横断した技術組織の拡充により、縦と横の両軸でプロジェクトを支える力があります。

【開発体制】
・新規、運用のゲームタイトルを複数開発
・チーム規模はプロジェクトにより、40名~100名前後

【開発ツール】
・Unity (プロジェクトによりバージョンは異なります)
・使っているライブラリの一例
 UniTask、UniRx、MasterMemory
給与・
報酬
【給与】応相談 ・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ・年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含みます。(時間外勤務の有無に関わらず支給いたします。)
勤務地 東京都 渋谷区宇田川町40-1 最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩6分 ※週2日リモートワーク推奨(毎週火曜、木曜)
NO.515244530

合同会社EXNOA

【業務内容】
DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門における内製ゲーム開発エンジニアのポジションです。

▼具体的な役割
・Unityを利用したゲームの開発、運用
・デザイナーとのUI設計
・サーバサイドエンジニアとのシステム開発
・チームの課題解決・プロセス改善

【開発環境】
ゲームエンジン:Unity
開発マシン:Windws or Mac

【利用技術】
・C#
・Objective-C
・Java

...

求人概要

職種
ゲームクライアントエンジニア(女性向け)/伊藤スタジオ本部
応募
資格
【業務内容】
DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門における内製ゲーム開発エンジニアのポジションです。

▼具体的な役割
・Unityを利用したゲームの開発、運用
・デザイナーとのUI設計
・サーバサイドエンジニアとのシステム開発
・チームの課題解決・プロセス改善

【開発環境】
ゲームエンジン:Unity
開発マシン:Windws or Mac

【利用技術】
・C#
・Objective-C
・Java

【管理ツール】
・Bitbucket
・JIRA
・Confluence

【コミュニケーションツール】
・Slack
・GoogleMeet
・Zoom
・oVice

【ポジションの魅力】
・有名女性向け大型タイトルの運営業務 
有名大型IPでのプランナーとして手腕を発揮していただきます。  
大型タイトルにかかわりたい方にはオススメです。
プランナーとしておまかせする裁量が多く、ご自身の考えた企画や仕様を実装できるやりがいのある仕事です。

【業務変更の可能性】なし
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 【給与形態】 年俸制(年俸を12分割し月次支給) 固定残業費:有(月45時間分)※固定残業費を超えた時間外労働分は全額支給 ※スキル、経験を考慮した上で年俸額を決定します。
勤務地 東京都 港区六本木3-2-1 最寄駅: 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分 都営地下鉄各線 六本木駅から徒歩5分 ※基本的に働き方は自宅でのリモートワーク中心となります ※週に1回程度ご出社いただく機会があります 【勤務地変更の可能性】なし
NO.454887425

株式会社セガ

【仕事内容】
・アーケードゲームと連動したWebサイトのフロントエンド設計、開発作業
・スマートフォン/PC向けアプリケーションのインゲームWebサイトのフロントエンド設計、開発作業
・物販、BtoBサイトのフロントエンド設計、開発作業

求人概要

職種
プログラマ(フロントエンドエンジニア)
応募
資格
【仕事内容】
・アーケードゲームと連動したWebサイトのフロントエンド設計、開発作業
・スマートフォン/PC向けアプリケーションのインゲームWebサイトのフロントエンド設計、開発作業
・物販、BtoBサイトのフロントエンド設計、開発作業
給与・
報酬
想定年収400万円~1300万円 【給与形態】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分
NO.493576376

株式会社カプコン

【募集概要】
カプコンのゲームポータルサイトやゲームサービス提供に必要な各種Webシステムの開発業務において、要件定義から導入まで一貫して携わっていただきます。
サーバーサイドエンジニアをはじめとした他セクションとコミュニケーションをとりながら、サービス提供および運用のために最適な Web システムを提案し実現していく事が主な業務となります。

以下のような業務をご担当いただく予定です。

【業務内容】
・ゲームタイトルと連動したコンテンツ提供や施策に必要な Web システムの開発・運用
・オンラインゲー...

求人概要

職種
フロントエンジニア【東京】
応募
資格
【募集概要】
カプコンのゲームポータルサイトやゲームサービス提供に必要な各種Webシステムの開発業務において、要件定義から導入まで一貫して携わっていただきます。
サーバーサイドエンジニアをはじめとした他セクションとコミュニケーションをとりながら、サービス提供および運用のために最適な Web システムを提案し実現していく事が主な業務となります。

以下のような業務をご担当いただく予定です。

【業務内容】
・ゲームタイトルと連動したコンテンツ提供や施策に必要な Web システムの開発・運用
・オンラインゲームやコンシューマーゲーム向けの会員情報管理や課金決済サービスの開発・運用
・イベントやキャンペーン企画に必要な Web システムの開発・提供
・Web システム要素の共通化のためのシステム構成の提案、Web サービスのプロトタイプ開発
・開発支援、品質向上のための新しい技術、ソフトウェアの検証・導入

その他、上記業務以外にも Web 技術に関するスキルアップやノウハウの共有、社内勉強会の実施なども行います。
給与・
報酬
【給与】 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 【勤務制度・時間】 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給
勤務地 東京都 新宿区西新宿二丁目1番1号 最寄駅: 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩3分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩5分 各線 新宿駅から徒歩8分
NO.500333444

合同会社EXNOA

【業務内容】
・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用
・機能、イベント投入後の効果検証および改善
・障害対応(検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計、コードレビュー

【具体的な業務例】
▼インゲーム開発
・Timeline APIを用いたキャラクターやエフェクトの制御
・AIによる行動パターンの制御
・2D/3Dステージギミックの制御

▼アウトゲーム開発
・UIなど2D表現の画面制御
・アニメーション遷移・制御

▼共通技術開発
・ゲームコア部分の開発
・各種ミドルウェア対応

▼ツール開発や開発環境構...

求人概要

職種
【ガールズクリエイション】ゲームクライアントエンジニア/長谷川スタジオ本部
応募
資格
【業務内容】
・Unityを利用したゲームの企画、開発、運用
・機能、イベント投入後の効果検証および改善
・障害対応(検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計、コードレビュー

【具体的な業務例】
▼インゲーム開発
・Timeline APIを用いたキャラクターやエフェクトの制御
・AIによる行動パターンの制御
・2D/3Dステージギミックの制御

▼アウトゲーム開発
・UIなど2D表現の画面制御
・アニメーション遷移・制御

▼共通技術開発
・ゲームコア部分の開発
・各種ミドルウェア対応

▼ツール開発や開発環境構築
・開発支援ツールの制作
・CI/CD環境の構築
・シェーダー制作支援

▼リーダー業務
・メンバーのタスク管理
・チームの課題解決
・他職種との仕様相談や各種調整
・1on1
※これらは一例ですが、経験や能力、適性、キャリア志向を考慮してご担当いただきます。

【アピールポイント】
内制のフラグシップタイトルとしてクオリティに力を入れたプロジェクトの運用に携わることができます。
現在エンジニアチームは、これまでの内製開発のナレッジを環境の変化に合わせてアップデートを行い、 設計から再構築を行なっています。
熱意の高いメンバーも多く、メンバーの意見を尊重する文化もあるため 意欲的であれば様々な技術へチャレンジすることや、改善提案なども行えます。
DMM GAMESをより発展させるため、最高のゲームを一緒に作りましょう!

下記のような方がいらっしゃいましたら是非ご応募下さい!!
・自身の経験やスキルを活かして、DMM GAMESからヒット作を生み出したい!
・新しい技術をプロジェクトで検討・活用したい!
・美少女ゲームを作りたい!

【DMM GAMESの強み】
・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリース数も他社にないくらいあるのでエンジニアとして多く打席に立てる(=経験を積むことができる)
・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる
・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能
給与・
報酬
想定年収450万円~1000万円 ※前職給与、スキル、経験を考慮した上で年俸額を決定します。 【給与形態】 年俸制(年俸を12分割し月次支給) 固定残業費:有(月45時間分)※固定残業費を超えた時間外労働分は全額支給 固定残業費の金額:65,000~
勤務地 東京都 港区六本木3-2-1 最寄駅: 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩2分 各線 六本木駅から徒歩7分 東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩9分 ※基本的な働き方は自宅でのリモートワーク中心となります ※プロジェクトの状況によってご出社いただく場合があります
NO.495886161

合同会社EXNOA

【業務内容】
フルスクラッチの新作ゲームタイトルのフロントエンド開発を担うポジションです。
チーム内メンバーと協力し、機能開発やリリース後は施策開発及び運用をお願いする想定です。

▼具体的な役割
・新作SP&PCブラウザゲームのフロントエンド開発
・ゲームエンジンのPlayCanvas(言語はjava script)を利用

▼担当工程
・詳細設計
・開発
・保守改修

※上記は例となります。あなたのスキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割・施策を遂行して頂きたいと考えております。

【開発環...

求人概要

職種
フロントエンドエンジニア/市川スタジオ本部
応募
資格
【業務内容】
フルスクラッチの新作ゲームタイトルのフロントエンド開発を担うポジションです。
チーム内メンバーと協力し、機能開発やリリース後は施策開発及び運用をお願いする想定です。

▼具体的な役割
・新作SP&PCブラウザゲームのフロントエンド開発
・ゲームエンジンのPlayCanvas(言語はjava script)を利用

▼担当工程
・詳細設計
・開発
・保守改修

※上記は例となります。あなたのスキルやキャリア志向、チームの状況などを考慮し、必要に応じた役割・施策を遂行して頂きたいと考えております。

【開発環境】
プラットフォーム: PCブラウザ、IOSブラウザ、Andoridブラウザ
ミドルウェア:PlayCanavs
開発言語:JsvaScript
管理ツール:Jira, Confluence, ソースのバージョン管理はPlayCanvasの機能を使用
開発マシン:MacとWindows どちらでも可能

▼利用技術
・フロントエンド開発言語
 - HTML
 - CSS(Scss)
 - JavaScript
・バックエンド開発言語
 - Go
 - TypeScript
・バックエンドライブラリ・フレームワーク
 - Echo
 - React(Next.js)

▼コミュニケーションツール
・Slack
・GoogleMeet
・MetaLife

【DMM GAMESの強み】
・自社制作タイトルの売上のみにとらわれず、プラットフォーマーとしても潤沢に原資を稼げており、リリースタイトル数も多いため、幅広く豊富な経験を積むことができる
・DMM GAMESのみで会員総数2,200万人という膨大なユーザーが既にプラットフォームにいる規模感の中でタイトルをリリースできる
・ゲームだけでなくDMMグループ内にアニメ事業部などもあり、メディアミックスをはじめ幅の広い展開が可能
給与・
報酬
想定年収400万円~ ※スキル、経験を考慮した上で年俸額を決定します。 賃金形態:年棒制(年棒を12分割し月次支給) 固定残業費の有無:有(月45時間分)※固定残業費を超えた時間外労働分は全額支給 固定残業費の金額:65,000~
勤務地 東京都 港区六本木3-2-1 最寄駅: 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩2分 各線 六本木駅から徒歩7分 ※基本的に働き方は自宅でのリモートワーク中心となります ※月に1回程度、ご出社いただくことがあります
NO.509092241

株式会社Donuts

【業務内容】
▼Unityを使用した、カジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発
・Unityを用いたゲーム実装
・開発補助TOOL開発
・Unity(C#)のエディタ拡張
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供

【業務の魅力】
・新規アプリゲーム開発に携われます
・企画への意見、アイデア出しが可能です
・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)

【開発の流れ】
何度も細かくテストを繰り返しながらヒ...

求人概要

職種
【ゲーム】Unityエンジニア(ハイパーカジュアルゲーム開発)(東京)(契約社員)
応募
資格
【業務内容】
▼Unityを使用した、カジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発
・Unityを用いたゲーム実装
・開発補助TOOL開発
・Unity(C#)のエディタ拡張
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供

【業務の魅力】
・新規アプリゲーム開発に携われます
・企画への意見、アイデア出しが可能です
・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)

【開発の流れ】
何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。
少人数でのアジャイル開発を行っています。

【開発環境】
・主要言語:C#、C++等
・開発TOOL:Unity、XCode等
・OS:Windows、MacOSX、Linux等
・ツール:git等

【DONUTS GAMESのエンジニア組織】
現在約50名で構成されており、20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。
エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。
現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。
都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。

【DONUTS GAMESの魅力】
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境があります。
・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑めます。
・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができます。
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 【給与】 ご実績・スキル等を総合的に判断した上で、当社規定に基づき決定します ・給与形態:年俸制(12分割) 昇給あり 年2回(4月・10月)
勤務地 東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー/渋谷区代々木 2-16-2 甲田ビル/渋谷区代々木1丁目 58-1 石山ビル/渋谷区代々木1丁目31-1 代々木ビル 最寄駅: ▼東京本社 都営地下鉄大江戸線 新宿駅から徒歩1分 各線 新宿駅から徒歩3分 ▼サテライトオフィス(甲田ビル) 各線 新宿駅から徒歩3分 各線 代々木駅から徒歩10分 ▼サテライトオフィス(石山ビル) 各線 代々木駅から徒歩2分 各線 新宿駅から徒歩3分 ▼サテライトオフィス(代々木ビル) 各線 代々木駅から徒歩2分 各線 新宿駅から徒歩10分
NO.493134030

株式会社Donuts

【業務内容】
▼Unityを使用した、カジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発
・Unityを用いたゲーム実装
・開発補助TOOL開発
・Unity(C#)のエディタ拡張
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供

【業務の魅力】
・新規アプリゲーム開発に携われます
・企画への意見、アイデア出しが可能です
・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)

【開発の流れ】
何度も細かくテストを繰り返しながらヒ...

求人概要

職種
【ゲーム】Unityエンジニア(ハイパーカジュアルゲーム開発)(東京)(正社員)
応募
資格
【業務内容】
▼Unityを使用した、カジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発
・Unityを用いたゲーム実装
・開発補助TOOL開発
・Unity(C#)のエディタ拡張
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
・開発工数見積もり等プロジェクト進捗に必要な情報提供

【業務の魅力】
・新規アプリゲーム開発に携われます
・企画への意見、アイデア出しが可能です
・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指せます(実績あり)

【開発の流れ】
何度も細かくテストを繰り返しながらヒットアプリに育てていきます。
少人数でのアジャイル開発を行っています。

【開発環境】
・主要言語:C#、C++等
・開発TOOL:Unity、XCode等
・OS:Windows、MacOSX、Linux等
・ツール:git等

【DONUTS GAMESのエンジニア組織】
現在約50名で構成されており、20代、30代前半を中心に幅広い層が活躍しています。
エンジニアグループに所属の上、各プロジェクトに配属されます。
現在各プロジェクトでは2名から8名のエンジニアが活躍していますが、プロジェクト状況により人数は前後します。
都度起きる問題はエンジニアリングマネージャーやエンジニアリーダーが、1on1などを通じてフォローアップし、解決に導いていきます。

【DONUTS GAMESの魅力】
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境があります。
・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑めます。
・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができます。
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 【給与】 ご実績・スキル等を総合的に判断した上で、当社規定に基づき決定します ・給与形態:年俸制(12分割) 昇給あり 年2回(4月・10月)
勤務地 東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー/渋谷区代々木 2-16-2 甲田ビル/渋谷区代々木1丁目 58-1 石山ビル/渋谷区代々木1丁目31-1 代々木ビル 最寄駅: ▼東京本社 都営地下鉄大江戸線 新宿駅から徒歩1分 各線 新宿駅から徒歩3分 ▼サテライトオフィス(甲田ビル) 各線 新宿駅から徒歩3分 各線 代々木駅から徒歩10分 ▼サテライトオフィス(石山ビル) 各線 代々木駅から徒歩2分 各線 新宿駅から徒歩3分 ▼サテライトオフィス(代々木ビル) 各線 代々木駅から徒歩2分 各線 新宿駅から徒歩10分
NO.385173287

株式会社ナウプロダクション

【概要】
新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。

【担当業務例】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務

求人概要

職種
大阪:スマートフォン向け/クライアントエンジニア(メンバークラス)
応募
資格
【概要】
新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。

【担当業務例】
・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
給与・
報酬
想定年収300万円~500万円 上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定します 昇給あり 年1回 賞与あり 年2回(過去実績:1.5カ月)
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩3分 各線 淀屋橋駅から徒歩8分
NO.385172779

株式会社ナウプロダクション

【概要】
Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。
また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。

【担当業務例】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理

求人概要

職種
大阪:スマートフォン向け/クライアントエンジニア(リーダークラス)
応募
資格
【概要】
Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。
また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。

【担当業務例】
・新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
・コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
・プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
・ツール作成などによる改善業務
・スケジュール管理
給与・
報酬
想定年収500万円~1000万円 上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定します 昇給あり 年1回 賞与あり 年2回(過去実績:1.5カ月)
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩3分 各線 淀屋橋駅から徒歩8分
NO.444937027

株式会社アイディス

【具体的な業務内容】
・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般
 ※クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
 ※サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・メンバーのタスク管理
・プロダクトでの採用技術の選定
・設計、コードレビュー
・リファクタリングや業務フローの改善
・他セクション・外部スタッフとの調整

【得られる経験、知識】
メンバーをリードし、メンバーの出力を上げるよう行動し、セクションをまとめて開発・運用や問題解決にあたります。
メンバ...

求人概要

職種
【正社員】リードエンジニア
応募
資格
【具体的な業務内容】
・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般
 ※クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
 ※サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・メンバーのタスク管理
・プロダクトでの採用技術の選定
・設計、コードレビュー
・リファクタリングや業務フローの改善
・他セクション・外部スタッフとの調整

【得られる経験、知識】
メンバーをリードし、メンバーの出力を上げるよう行動し、セクションをまとめて開発・運用や問題解決にあたります。
メンバーや他部署と連携し自走、しメンバーをリードする力が必要です。
直近~長期のスケジュールの策定と調整、プログラムの設計、設計したものの共有、ドキュメント作成、PRのレビューアーとしてのスキルを磨いて頂きます。

クライアントエンジニア
チーム規模によりますが、開発・運用フェーズのさまざまな段階で、ご経験・強みに応じて、コア部分の開発、局所的・全体的のワークフローの整備、ツール開発、インゲームやUIレイヤーの実装などの開発業務を行います。

サーバーエンジニア
チーム規模によりますが、開発・運用フェーズのさまざまな段階で、ご経験・強みに応じて、コア部分の開発、局所的・全体的のワークフローの整備、ツール開発、API開発、DBの設計、負荷試験などの開発業務を行います。

【キャリアパス】
より深くプログラムを極めて行く場合:テクニカルエンジニア
→ これらが必要:開発全般の最低限の知識、極めて行きたい分野の知識量、極めて行きたい分野の周辺の知識などが必要です。

PJを超えて開発部全体をまとめていく場合:エンジニアマネージャー候補
→ これらが必要:開発全般の最低限の知識、小~中程度のチームをまとめた経験、スケジュールとクオリティを考え他部署とコンセンサスをとったって進行したなどが必要です。

※クライアント→サーバー、サーバー→クライアントのように横断してスキルを磨く事も可能です。
給与・
報酬
想定年収450万円~1000万円 年収450万円~1,000万円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※契約社員スタートを打診させていただく場合もございます。 【フォロー体制について】 1on1という形で上司と部下で日々コミュニケーションを取っており(頻度は部署による)、年2回の人事評価もあります。 今後どうしていくかについて話し合ったり、上司にチャレンジしてみたいことを相談していただく場となっております。 昇給あり 年2回
勤務地 東京都 渋谷区渋谷1-7-7 最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩5分 東京メトロ各線 表参道駅から徒歩8分
NO.444936665

株式会社アイディス

・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般
※クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
※サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・他職種との連携や、プロジェクトを超えた運用・開発に必要なシステムの開発
・自分の得意な領域でリーダー的に課題解決を行う
・各プロダクトでの採用技術の選定
・設計、コードレビュー

【得られる経験、知識】
現場の実装者+テクニカル(特に設計やビルド&パイプライン&CI、他社SDK組み込み検証など)な部分の実装や問題解決を行います。
...

求人概要

職種
【正社員】テクニカルエンジニア
応募
資格
・クライアント・サーバ問わず、ゲーム開発業務全般
※クライアント:Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
※サーバ:ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・他職種との連携や、プロジェクトを超えた運用・開発に必要なシステムの開発
・自分の得意な領域でリーダー的に課題解決を行う
・各プロダクトでの採用技術の選定
・設計、コードレビュー

【得られる経験、知識】
現場の実装者+テクニカル(特に設計やビルド&パイプライン&CI、他社SDK組み込み検証など)な部分の実装や問題解決を行います。
他部署やメンバーと連携し自走する力が必要です。
プログラムの設計、設計したものの共有、ドキュメント作成、PRのレビューアーとしてのスキルを磨いて頂きます。

クライアントエンジニア
開発フェーズのさまざまな段階で、ご経験・強みに応じて、コア部分の開発、局所的・全体的のワークフローの整備、ツール開発、インゲームやUIレイヤーの実装などの開発業務を行います。

サーバーエンジニア
開発フェーズのさまざまな段階で、ご経験・強みに応じて、コア部分の開発、局所的・全体的のワークフローの整備、ツール開発、API開発、DBの設計、負荷試験などの開発業務を行います。

【キャリアパス】
より深くプログラムを極めて専門分野をリードしていく場合:スペシャリスト職
→ これらが必要:開発全般の深い知識、極めて行きたい分野の知識量、極めて行きたい分野の周辺の知識、コンセンサスを取りながら自走し改善していく力などが必要です。

チームをまとめ開発全体をリードしていく場合:リードエンジニア
→ これらが必要:開発全般の最低限の知識、スケジュールとクオリティを考え他部署とコンセンサスをとって進行した経験などが必要です。

PJを超えて開発部全体をまとめていく場合:エンジニアマネージャー候補
→ これらが必要:開発全般の最低限の知識、小~中程度のチームをまとめた経験、スケジュールとクオリティを考え他部署とコンセンサスをとったって進行したなどが必要です。

※クライアント→サーバー、サーバー→クライアントのように横断してスキルを磨く事も可能です。
給与・
報酬
想定年収450万円~1000万円 年収450万円~1,000万円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※契約社員スタートを打診させていただく場合もございます。 【フォロー体制について】 1on1という形で上司と部下で日々コミュニケーションを取っており(頻度は部署による)、年2回の人事評価もあります。 今後どうしていくかについて話し合ったり、上司にチャレンジしてみたいことを相談していただく場となっております。 昇給あり 年2回
勤務地 東京都 渋谷区渋谷1-7-7 最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩5分 東京メトロ各線 表参道駅から徒歩8分
NO.406896477

プラチナゲームズ株式会社

【業務内容】
・ゲームクライアントの実装
・クライアントとサーバーとのインテグレーション、メタゲーム、ソーシャル関連の機能、UIの作成など
・ゲームを面白くするためのクリエイティブなアイディアの提供
・ゲームの仕様、改善のための技術者の視点での実現性、改善案の提供
・ゲーム開発をサポートをするための様々なツールの作成

求人概要

職種
運営クライアントエンジニア
応募
資格
【業務内容】
・ゲームクライアントの実装
・クライアントとサーバーとのインテグレーション、メタゲーム、ソーシャル関連の機能、UIの作成など
・ゲームを面白くするためのクリエイティブなアイディアの提供
・ゲームの仕様、改善のための技術者の視点での実現性、改善案の提供
・ゲーム開発をサポートをするための様々なツールの作成
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当) 昇給あり 年1回(4月)
勤務地 東京都 千代田区神田駿河台4-2-5 最寄駅: 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩2分 各線 御茶ノ水駅から徒歩3分
NO.511277679

株式会社サムライ・ソフト

【お任せしたい業務内容】
メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。
裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
...

求人概要

職種
【フルリモート可】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)(エンジニア未経験者)
応募
資格
【お任せしたい業務内容】
メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。
裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio
インフラ:AWS(フルクラウド)
タスク管理:Redmine
バージョン管理:GitHub
CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build
PC:Windows、Mac

【業務環境】
・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等)
・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等)
・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等

【魅力・やりがい】
・「多くのユーザーのみなさんに楽しんでいただくサービスを提供すること」を目標に、自らの企画力・開発力を武器に挑戦することができます
・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます
・技術的にもマインド的にも「プロ」と呼べる人材が揃っているため、お互いに認め合える大切な仲間を得ることができます

【業務変更の可能性】なし
給与・
報酬
想定年収300万円~350万円 月給制 ご経験・スキルを考慮し決定いたします 41hの固定残業代+超過分支給 昇給・昇格:年1回(7月) 決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 賞与あり 年1回(7月/業績に応じ支給/実績2〜3ヶ月分)
勤務地 東京都 豊島区池袋2丁目47-6 最寄駅: 各線 池袋駅から徒歩6分 ※フルリモート(今後も継続します)※完全フルリモートのため、社員は全国各地で勤務しています ※リモート勤務が前提の採用となります 【勤務地変更の可能性】なし
NO.511277473

株式会社サムライ・ソフト

【お任せしたい業務内容】
メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。
裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
...

求人概要

職種
【フルリモート可】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)(エンジニア経験者(ゲーム業界未経験))
応募
資格
【お任せしたい業務内容】
メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。
裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio
インフラ:AWS(フルクラウド)
タスク管理:Redmine
バージョン管理:GitHub
CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build
PC:Windows、Mac

【業務環境】
・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等)
・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等)
・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等

【魅力・やりがい】
・「多くのユーザーのみなさんに楽しんでいただくサービスを提供すること」を目標に、自らの企画力・開発力を武器に挑戦することができます
・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます
・技術的にもマインド的にも「プロ」と呼べる人材が揃っているため、お互いに認め合える大切な仲間を得ることができます

【業務変更の可能性】なし
給与・
報酬
想定年収400万円~550万円 月給制 ご経験・スキルを考慮し決定いたします 41hの固定残業代+超過分支給 昇給・昇格:年1回(7月) 決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 賞与あり 年1回(7月/業績に応じ支給/実績2〜3ヶ月分)
勤務地 東京都 豊島区池袋2丁目47-6 最寄駅: 各線 池袋駅から徒歩6分 ※フルリモート(今後も継続します)※完全フルリモートのため、社員は全国各地で勤務しています ※リモート勤務が前提の採用となります 【勤務地変更の可能性】なし
NO.511277068

株式会社サムライ・ソフト

【お任せしたい業務内容】
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・ソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、...

求人概要

職種
【フルリモート可】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)(中堅)
応募
資格
【お任せしたい業務内容】
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・ソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio
インフラ:AWS(フルクラウド)
タスク管理:Redmine
バージョン管理:GitHub
CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build
PC:Windows、Mac

【業務環境】
・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等)
・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等)
・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等

【魅力・やりがい】
・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます
・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます
・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です

【業務変更の可能性】なし
給与・
報酬
想定年収400万円~550万円 月給制 ご経験・スキルを考慮し決定いたします 41hの固定残業代+超過分支給 昇給・昇格:年1回(7月) 決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 賞与あり 年1回(7月/業績に応じ支給/実績2〜3ヶ月分)
勤務地 東京都 豊島区池袋2丁目47-6 最寄駅: 各線 池袋駅から徒歩6分 ※フルリモート(今後も継続します)※完全フルリモートのため、社員は全国各地で勤務しています ※リモート勤務が前提の採用となります 【勤務地変更の可能性】なし
NO.511276819

株式会社サムライ・ソフト

【お任せしたい業務内容】
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・ソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、...

求人概要

職種
【フルリモート可】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)(幹部候補)
応募
資格
【お任せしたい業務内容】
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・ソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio
インフラ:AWS(フルクラウド)
タスク管理:Redmine
バージョン管理:GitHub
CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build
PC:Windows、Mac

【業務環境】
・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等)
・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等)
・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等

【魅力・やりがい】
・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます
・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます
・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です

【業務変更の可能性】なし
給与・
報酬
想定年収450万円~600万円 月給制 ご経験・スキルを考慮し決定いたします 41hの固定残業代+超過分支給 昇給・昇格:年1回(7月) 決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 賞与あり 年1回(7月/業績に応じ支給/実績2〜3ヶ月分)
勤務地 東京都 豊島区池袋2丁目47-6 最寄駅: 各線 池袋駅から徒歩6分 ※フルリモート(今後も継続します)※完全フルリモートのため、社員は全国各地で勤務しています ※リモート勤務が前提の採用となります 【勤務地変更の可能性】なし
NO.511276647

株式会社サムライ・ソフト

【お任せしたい業務内容】
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・ソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、...

求人概要

職種
【フルリモート可】ゲーム開発クライアントエンジニア(スマホ向けソーシャルゲーム)(ベテラン)
応募
資格
【お任せしたい業務内容】
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。

【メイン業務】
▼ソーシャルゲーム開発エンジニア
・ソーシャルゲームのアプリケーション開発

【サブ業務】
▼ディレクティング
・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝

▼企画
・ソーシャルゲームの新企画立案
・運用中のソーシャルゲームの企画・運用業務
・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案

【開発環境】
言語:C#、javascript、lua
フレームワーク:Unity、Nuxt.js、Roblox Studio
インフラ:AWS(フルクラウド)
タスク管理:Redmine
バージョン管理:GitHub
CI/CD:CircleCI、Jenkins、Docker、Cloud Build
PC:Windows、Mac

【業務環境】
・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Goodle Drive、Meet、等)
・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等)
・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等

【魅力・やりがい】
・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます
・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます
・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です

【業務変更の可能性】なし
給与・
報酬
想定年収450万円~600万円 月給制 ご経験・スキルを考慮し決定いたします 41hの固定残業代+超過分支給 昇給・昇格:年1回(7月) 決算賞与あり(前期実績: 3ヶ月分) 賞与あり 年1回(7月/業績に応じ支給/実績2〜3ヶ月分)
勤務地 東京都 豊島区池袋2丁目47-6 最寄駅: 各線 池袋駅から徒歩6分 ※フルリモート(今後も継続します)※完全フルリモートのため、社員は全国各地で勤務しています ※リモート勤務が前提の採用となります 【勤務地変更の可能性】なし
NO.511987081

株式会社Aiming

【業務概要】
Twiloこと第一事業部でUnityを使用したクライアントサイドの開発業務

入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近はリモートワークが中心となりますが,将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります。

【仕事内容】
・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲーム UI の実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化

求人概要

職種
〈第一事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア(契約社員)
応募
資格
【業務概要】
Twiloこと第一事業部でUnityを使用したクライアントサイドの開発業務

入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近はリモートワークが中心となりますが,将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります。

【仕事内容】
・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲーム UI の実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 想定月収25万円~65万円 【給与】 月額:250,000円~650,000円 ※経験やスキルに応じて変動します。 例: 250,000円の場合 基本給:190,476円 見込み時間外手当:59,524円 650,000円の場合 基本給:495,238円 見込み時間外手当:154,762円 昇給あり 年2回 賞与あり 業績に応じて決算賞与あり
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 最寄駅: 各線 新宿駅から徒歩5分
NO.388062542

株式会社Aiming

【業務概要】
Twiloこと第一事業部でUnityを使用したクライアントサイドの開発業務

入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近はリモートワークが中心となりますが,将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります。

【仕事内容】
・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲーム UI の実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化

求人概要

職種
〈第一事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア(正社員)
応募
資格
【業務概要】
Twiloこと第一事業部でUnityを使用したクライアントサイドの開発業務

入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近はリモートワークが中心となりますが,将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります。

【仕事内容】
・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲーム UI の実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 想定月収25万円~65万円 【給与】 月額:250,000円~650,000円 ※経験やスキルに応じて変動します。 例: 250,000円の場合 基本給:190,476円 見込み時間外手当:59,524円 650,000円の場合 基本給:495,238円 見込み時間外手当:154,762円 昇給あり 年2回 賞与あり 業績に応じて決算賞与あり
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 最寄駅: 各線 新宿駅から徒歩5分
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