デザイナー 3D エフェクト(ソーシャルゲーム)の検索結果一覧

現在の検索条件

業界:ソーシャルゲーム / 職種:デザイナー_3D_エフェクト /

JOB SEARCH 求人検索

職種を選択する

業界を選択する

職種を選択する

勤務地を選択する

こだわり条件を選択する

年収下限を選択する

年収上限を選択する

46件中 1 - 20件を表示
NO.305406461

株式会社ラセングル

【仕事内容】
・シナリオ、マップ、UI等の各シーンに合わせた演出、エフェクト制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

求人概要

職種
VFXアーティスト
応募
資格
【仕事内容】
・シナリオ、マップ、UI等の各シーンに合わせた演出、エフェクト制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)
給与・
報酬
想定年収350万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.417256351

株式会社ラセングル

【Fate / Grand orderプロジェクト採用強化!】
【コアメンバー募集!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、VFXチームのリーダー業務をお任せします。
本ポジションはリーダーポジションとなりますので、プロジェクトのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
また、これまでのご経験やスキルに合わせて、業務の幅や係わり方を広げていただく事も可能です。

【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する...

求人概要

職種
VFXアーティスト/リーダー
応募
資格
【Fate / Grand orderプロジェクト採用強化!】
【コアメンバー募集!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、VFXチームのリーダー業務をお任せします。
本ポジションはリーダーポジションとなりますので、プロジェクトのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
また、これまでのご経験やスキルに合わせて、業務の幅や係わり方を広げていただく事も可能です。

【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。

プロジェクト以外のスタジオ業務やFate / Grand order以外のプロジェクトへ係わり方を広げていただく機会もございます。

【仕事内容】
・シナリオ、マップ、UI等の各シーンに合わせた演出、エフェクトのディレクション業務
・エフェクトの制作業務及びクオリティ管理業務
・チーム管理業務
・クオリティ・コスト・スケジュールのコントロール業務
・ワークフロー/仕様の設計
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)
・メンバーの指導・評価・育成
給与・
報酬
想定年収500万円~1000万円 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.408915597

株式会社ラセングル

【仕事内容】
・3D表現でのバトル、イベント、マップ等の各シーンに合わせた演出、VFXの制作業務全般。
・プロダクションでの量産を前提としたVFXワークフロー/仕様の設計
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)

求人概要

職種
VFXアーティスト:(新規プロジェクト)
応募
資格
【仕事内容】
・3D表現でのバトル、イベント、マップ等の各シーンに合わせた演出、VFXの制作業務全般。
・プロダクションでの量産を前提としたVFXワークフロー/仕様の設計
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.419093299

株式会社バンク・オブ・イノベーション

【仕事内容】
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。

…バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等
※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります

【その後のキャリアパス】
経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチ...

求人概要

職種
デザイナー/エフェクト・アニメーションデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
※ご経験によっては、キャラクター/モンスターのモーション制作をお任せする場合もございます。

…バトルエフェクト、キャラクター、モンスターの各種エフェクト制作等
※スキルや経験・希望を加味した上で、エフェクト等別ポジションのデザイン業務もお任せする可能性があります

【その後のキャリアパス】
経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)モーションやエフェクトの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」
(3)デザインに関わりつつチーム管理、プランニングを担う「プレイングマネージャー」
正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。

【あなたの実力を正当に評価】
イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、
業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。
しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。
給与・
報酬
想定年収360万円~960万円 想定月収30万円~80万円 【給与】 月額支給です。 ※基本給221,965円 + 時間外78,035円~基本給 591,908円+時間外208,092円 昇給:年2回(7月、1月) ※月額は、基本給と45時間分の固定時間外手当が含まれます。 ※時間外労働の割増賃金は法定通りの率で支給します。
勤務地 東京都 新宿区新宿6-27-30 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩2分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩11分
NO.372833020

株式会社WFS

【業務内容】
Wright Flyer Studiosの3Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクタモーションやエフェクトなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。

・エフェクト・パーティクルの制作
・エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策

管理ID:DG0030

求人概要

職種
VFXアーティスト
応募
資格
【業務内容】
Wright Flyer Studiosの3Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクタモーションやエフェクトなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。

・エフェクト・パーティクルの制作
・エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策

管理ID:DG0030
給与・
報酬
想定年収450万円~800万円 【給与】 応相談 ▼月給制 45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ▼給与改定:年2回(2月・8月) 経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ▼賞与:年2回(2月・8月) 会社業績、個人業績等によって決定。 【雇用形態備考】 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。  予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
勤務地 東京都 港区六本木6-11-1 最寄駅: 各線六本木から徒歩5分、各線麻布十番から徒歩7分
NO.455597390

株式会社WFS

【業務内容】
Wright Flyer Studiosのシネマティクスアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの3Dアニメーション、レイアウト、VFX制作などカットシーン制作業務でご活躍頂きます。また、Wright Flyer Studiosのビジュアル面やドラマ表現における、フラッグシップチームとして様々なR&Dに取り組みます。

・リアルタイム、プリレンダ向けカットシーンの制作
・ルックデベロップメント
・R&D など

【この仕事の魅力】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグロ...

求人概要

職種
シネマティクスアーティスト
応募
資格
【業務内容】
Wright Flyer Studiosのシネマティクスアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの3Dアニメーション、レイアウト、VFX制作などカットシーン制作業務でご活躍頂きます。また、Wright Flyer Studiosのビジュアル面やドラマ表現における、フラッグシップチームとして様々なR&Dに取り組みます。

・リアルタイム、プリレンダ向けカットシーンの制作
・ルックデベロップメント
・R&D など

【この仕事の魅力】
・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
・将来的には各プロジェクトを横断し、シネマティクスチームならではの映像表現を通し、『新しい感動体験』を共に作り上げるチャンスがあります。
・経験者には様々な表現や技術に挑戦できる機会や環境があり、経験が浅いと感じる方も入社後にメンバーが手厚くサポートする体制が整っています。 
給与・
報酬
【給与】 ・月給制  - 45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ・給与改定:年2回(2月・8月)  - 経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ・賞与:年2回(2月・8月)  - 会社業績、個人業績等によって決定。 【雇用形態備考】 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。  予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
勤務地 東京都 港区六本木6-11-1 最寄駅: 各線 六本木から徒歩5分 各線 麻布十番から徒歩7分
NO.450175612

株式会社Yostar

弊社が運営するゲームタイトルのPR活動において、3Dプロモーション映像用のエフェクト制作やライティング設定などのデザイン業務をご担当いただきます。

※ゲームの開発ではなく、ゲームの関連動画や配信用のコンテンツ制作となります。

【仕事内容】
・エフェクト制作業務
・ライティングの設定業務
・3DCG動画コンテンツの制作・デザイン業務
・3DCGキャラクターモデルのセットアップ業務

求人概要

職種
Unityデザイナー
応募
資格
弊社が運営するゲームタイトルのPR活動において、3Dプロモーション映像用のエフェクト制作やライティング設定などのデザイン業務をご担当いただきます。

※ゲームの開発ではなく、ゲームの関連動画や配信用のコンテンツ制作となります。

【仕事内容】
・エフェクト制作業務
・ライティングの設定業務
・3DCG動画コンテンツの制作・デザイン業務
・3DCGキャラクターモデルのセットアップ業務
給与・
報酬
想定年収400万円~1000万円 【給与】応相談 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月15時間分を含みます。超過分は別途支給します。 ■昇給:年1回(入社日により4月・10月のいずれか) ■賞与:年2回(6月・12月) ■業績による臨時賞与の支給あり
勤務地 東京都 千代田区神田練塀町300番 最寄駅: JR各線 秋葉原駅から徒歩1分 都営新宿線 岩本町駅から徒歩6分 都営銀座線 末広町駅から徒歩6分
NO.304144382

株式会社Aiming

【業務概要】
トップセールス1位になったこともあるゲームのエフェクト作成業務をしていただきます。
将来的にはエフェクトリーダーを目指せます。

【仕事内容】
Unityのパーティクルシステム「Shuriken」を使ったエフェクト制作業務全般
RPGゲームのスキル演出のエフェクト業務全般

管理ID:DG0030

求人概要

職種
〈第一事業部〉エフェクトデザイナー
応募
資格
【業務概要】
トップセールス1位になったこともあるゲームのエフェクト作成業務をしていただきます。
将来的にはエフェクトリーダーを目指せます。

【仕事内容】
Unityのパーティクルシステム「Shuriken」を使ったエフェクト制作業務全般
RPGゲームのスキル演出のエフェクト業務全般

管理ID:DG0030
給与・
報酬
想定年収300万円~800万円 【給与】 正社員については年俸制/契約社員については月額制 ※経験、スキルなどを考慮した上で決定します 賞与:なし 【年収例】 ▼正社員例 年収3,360,000円 本給2,229,996円 ライフプラン給330,000円 見込時間外手当(裁量労働手当)800,004円 ▼契約社員例 年収3,360,000円 本給2,559,996円 見込時間外手当(裁量労働手当)800,004円 契約社員については正社員登用制度あり 契約社員については契約期間有(3か月)
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 最寄駅: 各線 新宿駅から徒歩5分
NO.412742958

株式会社baobab game studios

【概要】
ゲーム全体の視覚効果、演出制作を担当いただきます。
他セクションと連携しながら、ゲームコンセプトを踏まえ、世界観、背景、キャラクター、モーションとのバランスを意識した魅力的で心地よい演出制作をお願いします。

【業務内容】
・パーティクル等を使用したエフェクト制作
・視覚効果、演出設計
・エフェクトに使用する2D、3D素材制作
・エフェクトに使用するモーション制作
・シェーダー制作

求人概要

職種
エフェクトデザイナー
応募
資格
【概要】
ゲーム全体の視覚効果、演出制作を担当いただきます。
他セクションと連携しながら、ゲームコンセプトを踏まえ、世界観、背景、キャラクター、モーションとのバランスを意識した魅力的で心地よい演出制作をお願いします。

【業務内容】
・パーティクル等を使用したエフェクト制作
・視覚効果、演出設計
・エフェクトに使用する2D、3D素材制作
・エフェクトに使用するモーション制作
・シェーダー制作
給与・
報酬
・年俸制(給与改定:年1回) ※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます ・固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給) ・賞与:業績連動賞与(年1回) ※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給 但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 大阪メトロ各線 堺筋本町駅から徒歩2分 大阪メトロ各線 本町駅から徒歩5分 各線 北浜駅から徒歩8分 ※自宅または自宅に準じる場所で会社が認めた場所
NO.454986514

株式会社クリーク・アンド・リバー社

ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にVFX領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求め...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト大募集中!◆有名タイトル多数/ベテランも若手も大歓迎/東証一部上場◆
応募
資格
ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にVFX領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求められます。
大規模化・複雑化の進むゲーム開発の中で、今後よりニーズの高まりが予想されるポジションです。

■想定業務
・ゲームエンジン内でエフェクトツールの改良
・ゲームエンジン内のシェーダーでのエフェクト作成のサポート
のいずれか

想定案件はコンシューマー/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、
また、クライアント企業もパブリッシャーや大手デベロッパーなど様々です!
ご自身の志向に応じて、スキルアップできるチャンスのある環境です。

給与・
報酬
※前職給与・経験・能力を考慮の上、応相談(昇給/年1回)
勤務地 東京都 港区新橋四丁目1番1号  最寄駅: 都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分 JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分 ※案件により、クライアント先へ社外常駐をしていただく場合がございます。
NO.434246535

株式会社Manjuu

【仕事内容】
ゲーム開発に必要な、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。

求人概要

職種
3Dエフェクトアーティスト
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム開発に必要な、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。
給与・
報酬
月給制 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 【雇用形態】 正社員 ※契約社員スタート、もしくは業務委託契約の場合もございます。 ※なお、業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません。
勤務地 東京都 千代田区神田練塀町300番 最寄駅: 各線 秋葉原駅から徒歩3分
NO.358182917

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用...

求人概要

職種
ビジュアルエフェクトアーティスト【東京スタジオ】
応募
資格
【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用頻度 中
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 中
Substance Designer:使用頻度 低
RealFlow:使用頻度 中
Crazybump:使用頻度 低
Lenscare:使用頻度 低
Optical Flares Plug-in:使用頻度 低
Sapphire7:使用頻度 低
Magic Bullet Suite:使用頻度 低
ReelSmart Motion Blur Pro:使用頻度 低
Rayfire:使用頻度 低
Particular2.2:使用頻度 低
shine 1.6:使用頻度 低
starglow1.6:使用頻度 低
Twixtor:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
FumeFX:使用頻度 高
Houdini Core:使用頻度 中
Unreal Engine 4:使用頻度 高

管理ID:DG0030
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 東京都 品川区大井1丁目47番1号 最寄駅: 各線 大井町駅から徒歩3分
NO.358182664

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用...

求人概要

職種
ビジュアルエフェクトアーティスト【福岡本社】
応募
資格
【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用頻度 中
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 中
Substance Designer:使用頻度 低
RealFlow:使用頻度 中
Crazybump:使用頻度 低
Lenscare:使用頻度 低
Optical Flares Plug-in:使用頻度 低
Sapphire7:使用頻度 低
Magic Bullet Suite:使用頻度 低
ReelSmart Motion Blur Pro:使用頻度 低
Rayfire:使用頻度 低
Particular2.2:使用頻度 低
shine 1.6:使用頻度 低
starglow1.6:使用頻度 低
Twixtor:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
FumeFX:使用頻度 高
Houdini Core:使用頻度 中
Unreal Engine 4:使用頻度 高

管理ID:DG0030
管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 福岡県 福岡市博多区博多駅前1-5-1 最寄駅: 福岡市地下鉄空港線 祇園駅から徒歩3分 各線 博多駅から徒歩10分
NO.455493033

株式会社アドグローブ

【職務内容】
札幌スタジオ新設に伴い、立ち上げメンバーを募集します!

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!

【具体的な職務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般...

求人概要

職種
【札幌】VFXアーティスト
応募
資格
【職務内容】
札幌スタジオ新設に伴い、立ち上げメンバーを募集します!

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!

【具体的な職務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築

【主な開発実績】
▼自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。

【主な開発環境】
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

【入社からプロジェクトアサインまで】
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向に沿った案件へアサインを行います。
現在、自社タイトル開発に積極的な為、ご経験や入社タイミングによっては、ご入社後から自社タイトルへアサインの可能性もあります。
入社後も年2回のキャリア面談などを通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 月給:基本給+諸手当+残業代 ※経験・スキル・前職給を考慮の上、面談により決定します。 ※残業少なめ(月平均8.5時間程度)ですが、発生した場合は全額支給します。 昇給:年2回(5月、11月) 賞与:年2回(7月、12月)
勤務地 北海道 札幌市北区北7条西4-17-1 最寄駅: 各線 札幌駅から徒歩3分 ※在宅でのリモートワークを実施しています。 ※案件により出社勤務の場合もあり
NO.455494089

株式会社アドグローブ

【職務内容】

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!

【具体的な職務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール...

求人概要

職種
【東京】VFXアーティスト
応募
資格
【職務内容】

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!

【具体的な職務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築

【主な開発実績】
▼自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、現在複数の開発が進行中です。

【主な開発環境】
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

【入社からプロジェクトアサインまで】
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向に沿った案件へアサインを行います。
現在、自社タイトル開発に積極的な為、ご経験や入社タイミングによっては、ご入社後から自社タイトルへアサインの可能性もあります。
入社後も年2回のキャリア面談などを通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 月給:基本給+諸手当+残業代 ※経験・スキル・前職給を考慮の上、面談により決定します。 ※残業少なめ(月平均8.5時間程度)ですが、発生した場合は全額支給します。 昇給:年2回(5月、11月) 賞与:年2回(7月、12月)
勤務地 東京都 渋谷区東1-26-20 最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩10分 ※ゲーム事業本部は在宅でのリモートワークを実施しています。 ※案件により出社勤務の場合もあり。
NO.455494721

株式会社アドグローブ

【職務内容】

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!

【具体的な職務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール...

求人概要

職種
【大阪】VFXアーティスト
応募
資格
【職務内容】

【VFXアーティスト】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で
今後コアメンバーご活躍いただけるVFXアーティストを募集しています!

【具体的な職務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
・エフェクト表現の提案、仕様作成
・エフェクト用テクスチャ、モデルやアニメーションの作成
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション
・レギュレーション制作及びワークフローの構築

【主な開発実績】
▼自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
大阪オフィスのメンバーが主体のプロジェクトも含め、複数の開発が進行中です。

【主な開発環境】
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

【入社からプロジェクトアサインまで】
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向に沿った案件へアサインを行います。
現在、自社タイトル開発に積極的な為、ご経験や入社タイミングによっては、ご入社後から自社タイトルへアサインの可能性もあります。
入社後も年2回のキャリア面談などを通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 月給:基本給+諸手当+残業代 ※経験・スキル・前職給を考慮の上、面談により決定します。 ※残業少なめ(月平均8.5時間程度)ですが、発生した場合は全額支給します。 昇給:年2回(5月、11月) 賞与:年2回(7月、12月)
勤務地 大阪府 大阪市北区堂島2-4-27 最寄駅: 各線 梅田駅から徒歩10分 ※ゲーム事業本部は在宅でのリモートワークを実施しています。 ※案件により出社勤務の場合もあり。
NO.438970155

株式会社セガ

【仕事内容】
・リアルタイム3Dエフェクト制作
  ※インゲーム、カットシーン問わず
・リーダー業務(進捗管理、クオリティ管理、他セクションとの相談、外注管理など)

求人概要

職種
【第2事業部】エフェクトデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
・リアルタイム3Dエフェクト制作
  ※インゲーム、カットシーン問わず
・リーダー業務(進捗管理、クオリティ管理、他セクションとの相談、外注管理など)
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 【給与形態】 月給制 ※スキルや御経歴により検討 残業手当:残業時間に応じて別途支給
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分 ※無料シャトルバスも運行しております。
NO.402652504

株式会社Donuts

【DONUTS GAMESについて】

■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する!
 「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、
 オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。

■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい
 DONUTS GAMESが目指すのは、
 スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。
 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。

 他ではできない「新しい体験」「...

求人概要

職種
★中途_ゲーム_アート_3Dエフェクト
応募
資格
【DONUTS GAMESについて】

■オリジナルタイトルでNo.1を獲得する!
 「ブラックスター -Theater Starless-」「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、
 オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。

■業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい
 DONUTS GAMESが目指すのは、
 スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。
 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。

 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。
 ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。

【業務内容】
・ゲームに関する各種3Dエフェクト制作
・その他ご経験や希望に応じて、3Dモデリング、モーションなどの業務

※使用ツール
・Unity
・Maya
・3dsMAX
・Zbrush
・Substance Designer
・Substance Painter
・Photoshop
・Illustrator など


【DONUTS GAMESの魅力】
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境
・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める
・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる
給与・
報酬
【給与】 応相談 ※ご実績・スキル等を総合的に判断した上で、当社規定に基づき決定します ・給与形態:年俸制(12分割) ・給与改定:年2回(4月・10月) 【固定残業時間制】 47.5時間分(※超過分は別途支給) 年俸    月額   内)みなし残業手当(月額) 3,000,000 250,000 66,653 3,300,000 275,000 73,318 3,600,000 300,000 79,983 4,000,000 333,334 88,870 5,000,000 416,667 111,087
勤務地 東京都 渋谷区代々木2-2-1 最寄駅: 【東京本社】 都営地下鉄大江戸線 新宿駅から徒歩1分 各線 新宿駅から徒歩3分
NO.443802067

株式会社Donuts

【業務内容】
映像・動画クリエイターとして、
オリジナルゲームのMV制作を中心とした、
動画制作業務を行っていただきます。

【DONUTS GAMESの魅力】
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境
・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める
・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる

求人概要

職種
★中途_ゲーム_映像・動画クリエイター
応募
資格
【業務内容】
映像・動画クリエイターとして、
オリジナルゲームのMV制作を中心とした、
動画制作業務を行っていただきます。

【DONUTS GAMESの魅力】
・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境
・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める
・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる
給与・
報酬
想定給与:応相談 ※ご実績・スキル等を総合的に判断した上で、当社規定に基づき決定します 給与形態:年俸制(12分割) 給与改定:年2回(4月・10月)
勤務地 東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー/渋谷区代々木 2-16-2 甲田ビル/渋谷区代々木1丁目 58-1 石山ビル 最寄駅: 【東京本社】 都営地下鉄大江戸線 新宿駅から徒歩1分 各線 新宿駅から徒歩3分 【サテライトオフィス(甲田ビル)】 各線 新宿駅から徒歩3分 各線 代々木駅から徒歩10分 【サテライトオフィス(石山ビル)】 各線 代々木駅から徒歩2分 各線 新宿駅から徒歩3分
NO.JOB219687

株式会社ヘキサドライブ

【業務内容】
▼ゲームをもっと刺激的に
エフェクトは、ゲームの迫力を増し、ユーザーにインパクトを与えるものです。
VFXアーティストは、そうしたユーザーの感情に刺激を与えるようなエフェクトを作成する仕事です。
魔法や衝撃波、爆発や煙など様々なエフェクトを、ゲームの世界観に合わせ作成します。

【仕事内容】
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作

求人概要

職種
VFXアーティスト【大阪】
応募
資格
【業務内容】
▼ゲームをもっと刺激的に
エフェクトは、ゲームの迫力を増し、ユーザーにインパクトを与えるものです。
VFXアーティストは、そうしたユーザーの感情に刺激を与えるようなエフェクトを作成する仕事です。
魔法や衝撃波、爆発や煙など様々なエフェクトを、ゲームの世界観に合わせ作成します。

【仕事内容】
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 大阪府 大阪市浪速区難波中2-10-70 最寄駅: 各線 難波駅から徒歩1分
46件中 1 - 20件を表示

求人が多すぎて選べない?

          
「求人がいっぱいあって、どこから選べばいいかわからない!」
「自分にあった求人がどれか知りたい!」
そんな方はぜひファミキャリ!のエージェンまでご相談ください。
ゲーム業界に特化した専任エージェントがあなたの疑問にお答えします。
PAGE TOP