デザイナー 3D 背景(ソーシャルゲーム)の検索結果一覧

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業界:ソーシャルゲーム / 職種:デザイナー_3D_背景 /

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50件中 1 - 20件を表示
NO.457887526

株式会社WFS

【業務内容】
「ヘブンバーンズレッド」の3Dアーティストとして、同タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。

・背景モデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修

※将来的には、別のプロダクトをご担当頂く事もございます。

【この仕事の魅力】
「ヘブンバーンズレッド」は、オリジナルIP作品であり、2022年2月にリリースされたタイトルとなります。同タイトルは、セールスランキングでもトップクラスを獲得する等、非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評...

求人概要

職種
【ヘブンバーンズレッド】3Dアーティスト(背景)
応募
資格
【業務内容】
「ヘブンバーンズレッド」の3Dアーティストとして、同タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。

・背景モデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修

※将来的には、別のプロダクトをご担当頂く事もございます。

【この仕事の魅力】
「ヘブンバーンズレッド」は、オリジナルIP作品であり、2022年2月にリリースされたタイトルとなります。同タイトルは、セールスランキングでもトップクラスを獲得する等、非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。

・Wright Flyer Studiosは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
給与・
報酬
▼月給制 45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ▼給与改定:年2回(2月・8月) 経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ▼賞与:年2回(2月・8月) 会社業績、個人業績等によって決定。 【雇用形態備考】 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。  予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
勤務地 東京都 港区六本木6-11-1 最寄駅: 各線 麻布十番駅から徒歩4分 各線 六本木駅から徒歩5分
NO.458089687

株式会社Craft Egg

【仕事】
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の3Dのキャラクターモデル、もしくは背景制作を担当頂きます。
・外部パートナーと連携しての3Dアセットの制作、監修
・キャラクターモデリング、背景モデリング、テクスチャ制作
すでにリリースしておりますが、3Dライブモードの実装など、2023年3月に超大型アップデート予定となります。
今回、重要プロジェクトにご参画いただける方を募集しております。

求人概要

職種
3Dモデラー
応募
資格
【仕事】
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の3Dのキャラクターモデル、もしくは背景制作を担当頂きます。
・外部パートナーと連携しての3Dアセットの制作、監修
・キャラクターモデリング、背景モデリング、テクスチャ制作
すでにリリースしておりますが、3Dライブモードの実装など、2023年3月に超大型アップデート予定となります。
今回、重要プロジェクトにご参画いただける方を募集しております。
給与・
報酬
【給与】 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 【雇用形態】 契約社員、業務委託、派遣
勤務地 東京都 渋谷区宇田川町40番1号 最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩7分
NO.417254961

株式会社ラセングル

【Fate / Grand orderプロジェクト採用強化!】
【コアメンバー募集!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、2D背景チームのリーダー業務をお任せします。
本ポジションはリーダーポジションとなりますので、プロジェクトのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
また、これまでのご経験やスキルに合わせて、業務の幅や係わり方を広げていただく事も可能です。

【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画...

求人概要

職種
背景美術アーティスト(マップ)/リーダー
応募
資格
【Fate / Grand orderプロジェクト採用強化!】
【コアメンバー募集!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、2D背景チームのリーダー業務をお任せします。
本ポジションはリーダーポジションとなりますので、プロジェクトのコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。
また、これまでのご経験やスキルに合わせて、業務の幅や係わり方を広げていただく事も可能です。

【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。

プロジェクト以外のスタジオ業務やFate / Grand order以外のプロジェクトへ係わり方を広げていただく機会もございます。

【仕事内容】
・アドベンチャーパートのスチル背景制作のディレクション、もしくはエリアマップと呼ばれる2D背景マップ制作のディレクション。
 ご経験やスキル、志望に合わせて担当業務は調整させていただきます。
 いずれの業務も、シナリオから設定を汲み取りコンセプトの案出しから世界観を構築していく遣り甲斐ある業務です。
・スチル背景もしくは背景マップのクオリティ管理及び制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)
・メンバーの指導・評価・育成(キャリア志向やスキル適正により検討)
給与・
報酬
想定年収500万円~1000万円 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.408896927

株式会社ラセングル

【具体的な業務】
・3Dステージ、マップ、小物等の背景制作業務
・ライティング、ポスプロ、環境等の設定/制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、ライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)

求人概要

職種
エンバイロメントアーティスト:(新規プロジェクト)
応募
資格
【具体的な業務】
・3Dステージ、マップ、小物等の背景制作業務
・ライティング、ポスプロ、環境等の設定/制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、ライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.423079647

株式会社ラセングル

【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、バトル背景制作業務をお任せします。
本ポジションはバトル背景制作のコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。

【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アー...

求人概要

職種
エンバイロメントアーティスト
応募
資格
【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
Fate/Grand Orderプロジェクトにおける、バトル背景制作業務をお任せします。
本ポジションはバトル背景制作のコアメンバーとしてご活躍いただける非常にやりがいのあるポジションです。

【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。

【業務詳細】
・3D背景の制作業務
・Mayaを使用した3D背景/プロップ等のモデリング制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)
給与・
報酬
給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.420749212

ココネ株式会社

【業務内容】
・Android及びiOS向け 「ポケピア」または新規サービスの開発と運用
・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・外部パートナー様のディレクション
・社内スタッフのクオリティ管理
・3Dデザインに関する表現の提案
・実装 ・チームメンバーとの企画相談

求人概要

職種
3DCGデザイナー
応募
資格
【業務内容】
・Android及びiOS向け 「ポケピア」または新規サービスの開発と運用
・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・外部パートナー様のディレクション
・社内スタッフのクオリティ管理
・3Dデザインに関する表現の提案
・実装 ・チームメンバーとの企画相談
給与・
報酬
想定年収450万円~650万円 【給与】 ご経験・スキル考慮いたします。
勤務地 東京都 世田谷区若林3-1-18 最寄駅: 東急世田谷線 若林駅から徒歩4分 東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩15分
NO.447199551

ココネ株式会社

【仕事についての詳細】
・Android及びiOS向け 「ポケピア」または新規サービスの開発と運用
・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・外部パートナー様のディレクション
・社内スタッフのマネジメント及び育成
・3Dデザインに関する表現の提案・実装
・チームメンバーとの企画相談

求人概要

職種
3DCGデザイナー(リーダー候補)
応募
資格
【仕事についての詳細】
・Android及びiOS向け 「ポケピア」または新規サービスの開発と運用
・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・外部パートナー様のディレクション
・社内スタッフのマネジメント及び育成
・3Dデザインに関する表現の提案・実装
・チームメンバーとの企画相談
給与・
報酬
想定年収650万円~1000万円 給与:ご経験やスキルに応じて決定致します。
勤務地 東京都 世田谷区若林3-1-18 最寄駅: 東急世田谷線 若林駅から徒歩4分  東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩12分
NO.447355262

ココネ株式会社

【業務内容】
ただイラストを描いたりデザイン制作するだけではなく、
世界観やテーマの企画、アイテムラインナップ、販売戦略にも携われます。

具体的には・・・

・ガチャアイテムの企画提案
・デジタルアイテム制作
・キャラクター制作や背景描画制作

今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。

求人概要

職種
アバターデザイナー/アイテムデザイナー
応募
資格
【業務内容】
ただイラストを描いたりデザイン制作するだけではなく、
世界観やテーマの企画、アイテムラインナップ、販売戦略にも携われます。

具体的には・・・

・ガチャアイテムの企画提案
・デジタルアイテム制作
・キャラクター制作や背景描画制作

今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。
給与・
報酬
想定年収450万円~600万円 給与:前職考慮します(スキル・経験により応相談) ・年俸制の為、毎月12分の1を支給しています。 ・上記にはみなし残業代(45h/月)を含み、超過/深夜残業分は別途支給いたします。 ・評価は年2回実施、昇降格のタイミングは年1回です。
勤務地 東京都 世田谷区若林3-1-18 最寄駅: 東急世田谷線 若林駅から徒歩4分  東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩15分
NO.341278386

株式会社バンク・オブ・イノベーション

【仕事内容】
ゲームの背景グラフィックデザインを中心に適正や希望に応じて、以下の業務もお任せします。

・アイテムや装飾品などのゲーム素材の制作
・背景のモーション制作、バトルEffect制作、UIデザイン
・アイコン、バナーなど各種サイト用素材制作

【その後のキャリアパス】
※経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)ゲームグラフィックの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」
(3)チームの管理をしつつ、...

求人概要

職種
デザイナー/背景グラフィックデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
ゲームの背景グラフィックデザインを中心に適正や希望に応じて、以下の業務もお任せします。

・アイテムや装飾品などのゲーム素材の制作
・背景のモーション制作、バトルEffect制作、UIデザイン
・アイコン、バナーなど各種サイト用素材制作

【その後のキャリアパス】
※経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。
(1)ゲームグラフィックの分野を突き詰める「スペシャリスト」
(2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」
(3)チームの管理をしつつ、自身でもデザインを行う「プレイングマネージャー」
正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。

【あなたの実力を正当に評価】
イラストやデザイン等、グラフィックに対する評価は、
業界でも難しいとされており、ブラックボックス化しているケースも少なくありません。
しかし、当社はクリエイターは大切な人財との考えから明確な評価制度を設けています。

【デザイン完全自社内製のこだわり】
スマホアプリの業界では、一般的にイラストなどは外注されるケースが多く見られますが、
当社はあくまでも内製にこだわっています。
グラフィックに関して最高品質を保つためにも、
この体制だけは今後も変えることはありません。
同業界においてフリーランスで活躍されていた方や、
趣味が高じて仕事にしたいという方が、正社員として安定した環境で活躍しています。

管理ID:DG0036
給与・
報酬
想定年収360万円~960万円 想定月収30万円~80万円 【給与】 月額支給です。 ※基本給221,965 円+時間外78,035円~基本給591,908円+時間外208,092 円 昇給:年2回(7月、1月) ※入社後6か月間は、査定対象外 ※月額は、基本給と45時間分の固定時間外手当が含まれます。 ※時間外労働の割増賃金は法定通りの率で追加支給します。
勤務地 東京都 新宿区新宿6-27-30 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩2分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩11分
NO.372841915

株式会社WFS

【業務内容】
Wright Flyer Studiosの3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。

・背景モデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修

管理ID:DG0036

求人概要

職種
3Dアーティスト(背景)
応募
資格
【業務内容】
Wright Flyer Studiosの3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。

・背景モデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修

管理ID:DG0036
給与・
報酬
想定年収450万円~800万円 【給与】 応相談 ▼月給制 45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ▼給与改定:年2回(2月・8月) 経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ▼賞与:年2回(2月・8月) 会社業績、個人業績等によって決定。 【雇用形態備考】 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。  予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
勤務地 東京都 港区六本木6-11-1 最寄駅: 各線六本木から徒歩5分、各線麻布十番から徒歩7分
NO.432680318

株式会社Aiming

【業務概要】
有名IPを使用したスマートフォンゲームの開発です。
ゲーム内に登場する町やマップの制作を担当していただきます。

【業務内容】
・背景デザイン、モデリング、環境エフェクトなどのデータ作成
・Unityを用いたオーサリング
・既存データの修正など

求人概要

職種
〈第一事業部〉3DCGデザイナー
応募
資格
【業務概要】
有名IPを使用したスマートフォンゲームの開発です。
ゲーム内に登場する町やマップの制作を担当していただきます。

【業務内容】
・背景デザイン、モデリング、環境エフェクトなどのデータ作成
・Unityを用いたオーサリング
・既存データの修正など
給与・
報酬
年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します) 人事考課による給与改定:年2回
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 最寄駅: 各線 新宿駅から徒歩5分
NO.388177549

株式会社Aiming

【業務概要】
スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3D背景の制作業務全般をおこなっています。
ポリゴンは直線の組み合わせなので、硬質で冷たい印象を与えがちですが
ほどよい歪みを与えたり、陰色を工夫したり、大中小の配置の配分を整えることで
柔らかく温かみを感じさせることができるものだと思っています。
ユーザを感動させるだけでなく、思い出とまでなってくれるような景色を
共に作っていければと思います。

【仕事内容】
3D背景の作成業務全般
3D背景のモデリング、テクスチャ、ライティング、アニメーシ...

求人概要

職種
〈第二事業部〉3D背景デザイナー
応募
資格
【業務概要】
スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3D背景の制作業務全般をおこなっています。
ポリゴンは直線の組み合わせなので、硬質で冷たい印象を与えがちですが
ほどよい歪みを与えたり、陰色を工夫したり、大中小の配置の配分を整えることで
柔らかく温かみを感じさせることができるものだと思っています。
ユーザを感動させるだけでなく、思い出とまでなってくれるような景色を
共に作っていければと思います。

【仕事内容】
3D背景の作成業務全般
3D背景のモデリング、テクスチャ、ライティング、アニメーションの作成
給与・
報酬
【給与】 年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します) 【昇給】 人事考課による給与改定:年2回
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 最寄駅: 各線 新宿駅から徒歩5分
NO.430663232

株式会社クリーチャーズ

【概要・業務内容】
開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。

▼主な業務内容
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)
・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証
・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築

「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内の...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト
応募
資格
【概要・業務内容】
開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。

▼主な業務内容
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)
・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証
・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築

「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。
具体的には、モデラーやモーションなど社内のアーティストの業務ニーズに応じて、新規ツールの開発や提案などの実施となります。例えばポケモンのバリエーションや色違いをMayaシーン上で切り替えるツールを作成するなど、アーティストと密に連携しながら社内の開発環境を整備・発展させていきます。
また、特定のプロジェクトに属しない業務が大半である点も当社のテクニカルアーティストの特徴です。スタジオ内の状況に応じて、様々な課題・テーマにチャレンジすることが可能です。

▼クリーチャーズの立ち位置について
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。当社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、グループの各コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。

▼担当プロダクト/サービス概要
・「ポケットモンスター」シリーズにおけるポケモンモデル/モーションデータ制作
・その他次世代ハードを見据えた研究開発

▼使用ツール
・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine
・DCCツール:(必須)Maya、Photoshop/(推奨)Substance Designer/Painter、Zbrush、Houdini
・構成管理:Perforce
・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA、Hansoft、shotogrid等
・wiki:Confluence等

▼使用言語
Python、MEL、C#、C++ など

【仕事の面白さ・魅力】
環境開発室では、ポケモンの3DCGモデルの作成・管理も行っており、現在のポケモンは累計1000体近くにもなります。
その中で、データ管理方法、クオリティ管理、情報管理と業務改善が現在の課題であり、モデリングから実機出力のワークフローの改善が急務となっています。1000体近い様々な表現のポケモンに対応するスクリプトの作成はテクニカルアーティストの腕の見せ所です。

また、クリーチャーズ全体のカルチャーとしてはクリエイティブへの理解が深く、新しいことへの挑戦に寛容な組織です。未経験の技術や手法などに挑戦する際には、そのために必要な工数を確保した上で、落ち着いて業務に取り組める環境となっています。

加えて、当社では業界最高水準の業務環境を用意しています。
標準で用意されるPCはハイスペックかつ必要に応じて個人の希望にも沿うことが可能となっており、モニター2台、パーテーションで区切られた広いワークスペースが確保されたL字型のデスクで落ち着いて業務に取り組めます。

【勤務地備考】
担当するプロジェクトによって、本社から徒歩15分以内のプロジェクトオフィスに勤務していただくこともあります。

【転勤】
なし

【募集部門】
デジタル開発本部 制作管理部 環境開発室
給与・
報酬
想定年収500万円~700万円 想定月収31.25万円~43.75万円 【給与】 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 【給与備考】 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 ・入社から1年間(仮グレード期間) 提示年俸額を16分割し、12回を月額給与として、残り4回を賞与としてお支払いします。 ・入社から1年後以降(本グレード決定以降) 入社1年経過後で最も近い9月末日、もしくは3月末日に本グレードを決定します。 入社から半年経った時点の評価で報酬額が上がることが確定した場合、1年を経過せずとも本グレードの決定を行うことがあります。 (決定時期は9月末日、もしくは3月末日) ・みなし残業代 月額給与の中に月45時間分のみなし残業代を含みます。月の残業時間が45時間を超えた場合、超過した分の残業手当を追加支給します。 【月給備考】 月給に含まれるみなし残業代 =83,630円(月給312,500円)~116,556円(月給437,500円) 【昇給】 年2回、半期毎の業績評価によって給与の見直し(昇降給)があります。 【賞与】 年2回+特別賞与 ・特別賞与について 会社の業績および個人の評価結果(業績評価)に応じ、3月末に支払われることがあります。
勤務地 東京都 千代田区富士見2丁目10番2号 最寄駅: 各線 飯田橋駅から徒歩1分
NO.430667871

株式会社クリーチャーズ

【概要・業務内容】
開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます

▼主な業務内容
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)
・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証
・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築

「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のク...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト(リガー)
応募
資格
【概要・業務内容】
開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます

▼主な業務内容
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)
・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証
・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築

「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。
具体的には、モデラーやモーションなど社内のアーティストの業務ニーズに応じて、新規ツールの開発や提案などの実施となります。例えばポケモンのバリエーションや色違いをMayaシーン上で切り替えるツールを作成するなど、アーティストと密に連携しながら社内の開発環境を整備・発展させていきます。
また、特定のプロジェクトに属しない業務が大半である点も当社のテクニカルアーティストの特徴です。スタジオ内の状況に応じて、様々な課題・テーマにチャレンジすることが可能です。

▼クリーチャーズの立ち位置について
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。当社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、グループの各コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。

▼担当プロダクト/サービス概要
・「ポケットモンスター」シリーズにおけるポケモンモデル/モーションデータ制作
・その他次世代ハードを見据えた研究開発

▼使用ツール
・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine
・DCCツール:(必須)Maya、Photoshop/(推奨)Substance Designer/Painter、Zbrush、Houdini
・構成管理:Perforce
・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA、Hansoft、shotogrid等
・wiki:Confluence等

▼使用言語
Python、MEL、C#、C++ など

【仕事の面白さ・魅力】
環境開発室では、ポケモンの3DCGモデルの作成・管理も行っており、現在のポケモンは累計1000体近くにもなります。
その中で、データ管理方法、クオリティ管理、情報管理と業務改善が現在の課題であり、モデリングから実機出力のワークフローの改善が急務となっています。1000体近い様々な表現のポケモンに対応するスクリプトの作成はテクニカルアーティストの腕の見せ所です。

また、クリーチャーズ全体のカルチャーとしてはクリエイティブへの理解が深く、新しいことへの挑戦に寛容な組織です。未経験の技術や手法などに挑戦する際には、そのために必要な工数を確保した上で、落ち着いて業務に取り組める環境となっています。

加えて、当社では業界最高水準の業務環境を用意しています。
標準で用意されるPCはハイスペックかつ必要に応じて個人の希望にも沿うことが可能となっており、モニター2台、パーテーションで区切られた広いワークスペースが確保されたL字型のデスクで落ち着いて業務に取り組めます。

【勤務地備考】
担当するプロジェクトによって、本社から徒歩15分以内のプロジェクトオフィスに勤務していただくこともあります。

【転勤】
なし

【募集部門】
デジタル開発本部 制作管理部 環境開発室
給与・
報酬
想定年収500万円~600万円 想定月収31.25万円~37.5万円 【給与】 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 【給与備考】 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 ・入社から1年間(仮グレード期間) 提示年俸額を16分割し、12回を月額給与として、残り4回を賞与としてお支払いします。 ・入社から1年後以降(本グレード決定以降) 入社1年経過後で最も近い9月末日、もしくは3月末日に本グレードを決定します。 入社から半年経った時点の評価で報酬額が上がることが確定した場合、1年を経過せずとも本グレードの決定を行うことがあります。 (決定時期は9月末日、もしくは3月末日) ・みなし残業代 月額給与の中に月45時間分のみなし残業代を含みます。月の残業時間が45時間を超えた場合、超過した分の残業手当を追加支給します。 【月給備考】 月給に含まれるみなし残業代 =83,630円(月給312,500円)~100,093円(月給375,000円) 【昇給】 年2回、半期毎の業績評価によって給与の見直し(昇降給)があります。 【賞与】 年2回+特別賞与 ・特別賞与について 会社の業績および個人の評価結果(業績評価)に応じ、3月末に支払われることがあります。
勤務地 東京都 千代田区富士見2丁目10番2号 最寄駅: 各線 飯田橋駅から徒歩1分
NO.412741359

株式会社baobab game studios

【概要】
背景のモデリングとテクスチャー制作を担当いただきます。
簡単なモーションやエフェクト制作を行う場合もあります。
他セクションと連携しながら、ユーザーがゲームに没頭できる魅力的な背景制作をお願いします。

【業務内容】
・背景モデル、テクスチャ制作
・レイアウト、ライティング、モーション設定等
・オブジェクトデザイン制作

求人概要

職種
3DCGデザイナー(背景)
応募
資格
【概要】
背景のモデリングとテクスチャー制作を担当いただきます。
簡単なモーションやエフェクト制作を行う場合もあります。
他セクションと連携しながら、ユーザーがゲームに没頭できる魅力的な背景制作をお願いします。

【業務内容】
・背景モデル、テクスチャ制作
・レイアウト、ライティング、モーション設定等
・オブジェクトデザイン制作
給与・
報酬
・年俸制(給与改定:年1回) ※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます ・固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給) ・賞与:業績連動賞与(年1回) ※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給 但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 大阪メトロ各線 堺筋本町駅から徒歩2分 大阪メトロ各線 本町駅から徒歩5分 各線 北浜駅から徒歩8分 ※自宅または自宅に準じる場所で会社が認めた場所
NO.358182319

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
・3D背景モデルの制作
・背景モデル制作を外部発注する際の、発注資料の作成、仮モデル作成、チェックバック業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 低
Word:使用頻度 低
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and so...

求人概要

職種
背景モデラ―【東京スタジオ】
応募
資格
【業務内容】
・3D背景モデルの制作
・背景モデル制作を外部発注する際の、発注資料の作成、仮モデル作成、チェックバック業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 低
Word:使用頻度 低
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 中
Substance Painter:使用頻度 高
Substance Designer:使用頻度 低
Zbrush:使用頻度 高
Crazybump:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
Unreal Engine 4:使用頻度 高
World Machine:使用頻度 低

管理ID:DG0036
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 東京都 品川区大井1丁目47番1号 最寄駅: 各線 大井町駅から徒歩3分
NO.358182028

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
・3D背景モデルの制作
・背景モデル制作を外部発注する際の、発注資料の作成、仮モデル作成、チェックバック業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 低
Word:使用頻度 低
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and so...

求人概要

職種
背景モデラ―【福岡本社】
応募
資格
【業務内容】
・3D背景モデルの制作
・背景モデル制作を外部発注する際の、発注資料の作成、仮モデル作成、チェックバック業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 低
Word:使用頻度 低
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 中
Substance Painter:使用頻度 高
Substance Designer:使用頻度 低
Zbrush:使用頻度 高
Crazybump:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
Unreal Engine 4:使用頻度 高
World Machine:使用頻度 低

管理ID:DG0036
管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 福岡県 福岡市博多区博多駅前1-5-1 最寄駅: 福岡市地下鉄空港線 祇園駅から徒歩3分 各線 博多駅から徒歩10分
NO.438983224

株式会社アドグローブ

【ポジション概要】
現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。

【具体的な職務内容】
・キャラクター・アイテム・背景などのモデリング
・Unity、Unreal Engineでのセットアップやマテリアル調整

【主な開発実績】
▼自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、大...

求人概要

職種
3Dアーティスト【大阪】
応募
資格
【ポジション概要】
現在、自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛けており、3D案件増加に伴い3Dアーティストを募集します。

【具体的な職務内容】
・キャラクター・アイテム・背景などのモデリング
・Unity、Unreal Engineでのセットアップやマテリアル調整

【主な開発実績】
▼自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、大阪オフィスのメンバーが主体となって開発中のプロジェクトもございます。

▼受託開発
・自分自身がスタンプとして表現できるアプリ
開発環境:Unity、PHP(CodeIgniter)、AWS
※その他、大手開発会社様のプロジェクトでも開発協力実績多数あり。

【主な開発環境】
・開発ツール:Maya、Photoshop、Illustrator、Substance Painter、ZBrush
・チャットツール:Chatwork、Slack、Discord
・開発エンジン:Unity、Unreal Engine 4
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 月給:基本給+諸手当+残業代 ※経験・スキル・前職給を考慮の上、面談により決定します。 ※残業少なめ(月平均8.5時間程度)ですが、発生した場合は全額支給します。 昇給:年2回(5月、11月) 賞与:年2回(7月、12月)
勤務地 大阪府 大阪市北区堂島2-4-27 最寄駅: 各線 梅田駅から徒歩10分 ※リモートワーク可
NO.455498850

株式会社アドグローブ

【職務内容】
【背景・キャラモデラー/モーションデザイナー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。

【業務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
▼背景・キャラモデラー
・ゲーム中のキャラクター、背景、プロップなどのモデリング業務
・オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
・Unreal Engine、Unityでのセットアップや...

求人概要

職種
【札幌】3Dデザイナー
応募
資格
【職務内容】
【背景・キャラモデラー/モーションデザイナー】
自社タイトル・コンシューマゲーム・ソーシャルゲーム・エンタメと多くの案件を手掛け、現在3Dゲーム開発が増加中の当社で、コアメンバーご活躍いただける3Dデザイナーを募集しています。

【業務内容】
これまでのご経験に合わせて、以下の業務をお任せします。
▼背景・キャラモデラー
・ゲーム中のキャラクター、背景、プロップなどのモデリング業務
・オリジナルやIPなど世界観に合ったデザインでのモデリング業務
・Unreal Engine、Unityでのセットアップやマテリアル調整
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
・社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理

▼モーションデザイナー
・キャラクター、フェイシャルのセットアップ業務
・モーション制作(ボディ、フェイシャルアニメーション)
・モーションキャプチャー撮影、データの編集
・レギュレーション制作及びワークフローの構築
・Maya、MotionBuilder、Unreal Engine等を使用したモーション制作
・社内外メンバーのモデルチェックやスケジュール管理

【主な使用環境】
・開発ツール:MAYA、Motion Builder、SPARK GEAR、Spine、Live2D、SpriteStudio、Photoshop、illustrater、CLIP STUDIO
・チャットツール:Slack、Discord
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
※自社タイトルへの活用を視野に、アドグローブではモーションキャプチャーを導入。3Dゲーム開発に力を入れています!

【主な開発実績】
▼自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights(Steam、Nintendo Swich、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
今後も毎年新作リリースを目標に制作が進められており、
大阪オフィスのメンバーが主体のプロジェクトも含め、複数の開発が進行中です。

【入社からプロジェクトアサインまで】
面接の際にこれまでのキャリアや得意な役割を伺い、ご自身の意向に沿った案件へアサインを行います。
現在、自社タイトル開発に積極的な為、ご経験や入社タイミングによっては、ご入社後から自社タイトルへアサインの可能性もあります。
入社後も年2回のキャリア面談などを通してスキルアップ、キャリアアップを一緒に考えていきます。
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 月給:基本給+諸手当+残業代 ※経験・スキル・前職給を考慮の上、面談により決定します。 ※残業少なめ(月平均8.5時間程度)ですが、発生した場合は全額支給します。 昇給:年2回(5月、11月) 賞与:年2回(7月、12月)
勤務地 北海道 札幌市北区北7条西4-17-1 最寄駅: 各線 札幌駅から徒歩3分 ※在宅でのリモートワークを実施しています。 ※案件により出社勤務の場合もあり。
NO.415926489

株式会社セガ

・Houdiniを使用したゲーム背景制作、またはアセット制作サポート業務
・UnrealEngineを使用したコンシューマ/PCゲームの開発

【配属タイトル】「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。

求人概要

職種
【新規コンシューマタイトル】背景モデラー(Houdiniプロシージャルモデリング)
応募
資格
・Houdiniを使用したゲーム背景制作、またはアセット制作サポート業務
・UnrealEngineを使用したコンシューマ/PCゲームの開発

【配属タイトル】「Super Game【新規大型オンラインタイトル】」「新規スマホタイトル」 5か年の戦略としてSuper Game(大型オンラインゲーム)を今後創出していきます。コンシューマ マルチプラットフォームのタイトルです。
給与・
報酬
想定年収500万円~1200万円 【給与形態】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分 ※無料シャトルバスも運行しております。
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