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55件中 1 - 20件を表示
NO.JOB220032

株式会社ラセングル

▼具体的な業務内容
・スケジュール、タスクなど、進捗管理に関する業務
・ディレクターの補佐
・外部折衝や窓口業務
・各種書類作成業務

\世界ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『開発チームのパフォーマンスを最大化させ、より面白いコンテンツを創出する醍醐味』
あなたには当社のゲーム開発プロジェクトにおける進行管理業務をお任せします。
世界トップクラスの人気を誇る大規模なゲームタイトルのプロジェクトマネージャーだからこそ、様々な著名クリエイターと関わる機会があり、非常にやりがいのあ...

求人概要

職種
プロジェクトマネージャー
応募
資格
▼具体的な業務内容
・スケジュール、タスクなど、進捗管理に関する業務
・ディレクターの補佐
・外部折衝や窓口業務
・各種書類作成業務

\世界ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『開発チームのパフォーマンスを最大化させ、より面白いコンテンツを創出する醍醐味』
あなたには当社のゲーム開発プロジェクトにおける進行管理業務をお任せします。
世界トップクラスの人気を誇る大規模なゲームタイトルのプロジェクトマネージャーだからこそ、様々な著名クリエイターと関わる機会があり、非常にやりがいのある環境です!

▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。

▼入社後のキャリアパス
能力に応じた仕事をお任せしますので、経験が浅い方には庶務周りから、経験豊富な方には即戦力としてマネジメントの現場で活躍していただきます。
ゆくゆくは自らが先頭に立ちプロジェクトを進行させられる人材を目指していただきます。

▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。
給与・
報酬
給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分 ※リモートワークOK!
NO.388069336

株式会社Aiming

【業務概要】
トップセールス1位になったことがあるゲームや、LiTMUS株式会社(UUUM 子会社)と共同で
制作を進めているオンラインゲームを扱っている部署で運営業務を担当していただきます。

【仕事内容】
・カスタマーサポート対応・管理
・イベント/キャンペーン/アップデートの企画・実行
・オンラインゲーム運営関連の各種データ分析・調査
・WEBサイト・バナー制作要件作成・管理
・売上/顧客動向調査まとめ
・売上向上施策の策定・時刻
・各種資料作成、その他運営に関わる各種業務

求人概要

職種
〈第一事業部〉オンラインゲーム運営
応募
資格
【業務概要】
トップセールス1位になったことがあるゲームや、LiTMUS株式会社(UUUM 子会社)と共同で
制作を進めているオンラインゲームを扱っている部署で運営業務を担当していただきます。

【仕事内容】
・カスタマーサポート対応・管理
・イベント/キャンペーン/アップデートの企画・実行
・オンラインゲーム運営関連の各種データ分析・調査
・WEBサイト・バナー制作要件作成・管理
・売上/顧客動向調査まとめ
・売上向上施策の策定・時刻
・各種資料作成、その他運営に関わる各種業務
給与・
報酬
【給与】 年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します) 【昇給】 人事考課による給与改定:年2回
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 最寄駅: 各線 新宿駅から徒歩5分
NO.357602889

株式会社スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ライティングアーティスト/ライティグデザイナーとして、インゲーム及びカットシーン(シネマティクス)の以下ライティング業務を担当していただきます。

・PBR/HDRベースのグラフィックエンジンでのライト処理の実装
・ライティング用の制作環境の構築

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部 

求人概要

職種
ライティングアーティスト
応募
資格
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ライティングアーティスト/ライティグデザイナーとして、インゲーム及びカットシーン(シネマティクス)の以下ライティング業務を担当していただきます。

・PBR/HDRベースのグラフィックエンジンでのライト処理の実装
・ライティング用の制作環境の構築

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部 
給与・
報酬
想定年収300万円~1200万円 【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.357604021

株式会社スクウェア・エニックス

キャラクターやエンバイロメント(背景)、アニメーション、リギング、ツールなど、多岐に渡るテクニカルアーティスト業務のいずれかを、適性やご経験に応じて、担当いただきます。いずれも、アーティストの技術面でのサポート、ワークフローの整備等を担っていただきます。

また、ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかに、適性・経験に応じ、配属となります。

【配属可能性のある組織】
・第四...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト全般
応募
資格
キャラクターやエンバイロメント(背景)、アニメーション、リギング、ツールなど、多岐に渡るテクニカルアーティスト業務のいずれかを、適性やご経験に応じて、担当いただきます。いずれも、アーティストの技術面でのサポート、ワークフローの整備等を担っていただきます。

また、ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかに、適性・経験に応じ、配属となります。

【配属可能性のある組織】
・第四開発事業本部
・AI部
給与・
報酬
想定年収300万円~1000万円 【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.357603626

株式会社スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアーティストとして、以下業務を担当いただきます。

・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部 

求人概要

職種
テクニカルアーティスト(ツール)
応募
資格
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアーティストとして、以下業務を担当いただきます。

・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部 
給与・
報酬
想定年収300万円~1000万円 【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.405309883

株式会社スクウェア・エニックス

【業務内容】
プレイヤー技のカメラ付けや必殺技の演出企画、ゲーム進行上の説明描写や、NPCとの会話、QTEを伴う遊びなど、演出全般の作成作業とそれに付随する企画業務です。
ゲームの流れや遊びを元に演出を企画し、絵コンテやプレヴィズを作成しモーションやエフェクトを発注します。
ゲームへの組み込みはアンリアルエンジンのシーケンサーやビジュアルスクリプトを使用しカメラなどの作成も自分で行います。
ゲーム進行と密接に関わりますので、演出のみならず演出的観点からの遊びの企画なども行います。

求人概要

職種
リアルタイム演出デザイナー(大阪)
応募
資格
【業務内容】
プレイヤー技のカメラ付けや必殺技の演出企画、ゲーム進行上の説明描写や、NPCとの会話、QTEを伴う遊びなど、演出全般の作成作業とそれに付随する企画業務です。
ゲームの流れや遊びを元に演出を企画し、絵コンテやプレヴィズを作成しモーションやエフェクトを発注します。
ゲームへの組み込みはアンリアルエンジンのシーケンサーやビジュアルスクリプトを使用しカメラなどの作成も自分で行います。
ゲーム進行と密接に関わりますので、演出のみならず演出的観点からの遊びの企画なども行います。
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 大阪府 大阪市北区 最寄駅: 各線 梅田駅(大阪梅田駅)から徒歩5分
NO.455924568

株式会社クレイテックワークス

【具体的な業務内容】
・UE5(UnrealEngine 5)を使ったゲーム開発
・シェーダー開発からツール開発、ランタイムの実装まで、高効率で高品質なグラフィックスを実現するための幅広い開発業務
・マテリアルやテクスチャ等のアセット制作に関する様々な検証・システム開発
・VR/ARを含む、先端的なCG技術・表現に関する研究開発
高いパフォーマンスと美しいビジュアルを高度に両立するために、最新のグラフィックス技術から低レイヤーにおける最適化まで、広範な知識を持った人材を求めています。
また、様々なデータ測定システムの...

求人概要

職種
UE5エンジニア
応募
資格
【具体的な業務内容】
・UE5(UnrealEngine 5)を使ったゲーム開発
・シェーダー開発からツール開発、ランタイムの実装まで、高効率で高品質なグラフィックスを実現するための幅広い開発業務
・マテリアルやテクスチャ等のアセット制作に関する様々な検証・システム開発
・VR/ARを含む、先端的なCG技術・表現に関する研究開発
高いパフォーマンスと美しいビジュアルを高度に両立するために、最新のグラフィックス技術から低レイヤーにおける最適化まで、広範な知識を持った人材を求めています。
また、様々なデータ測定システムの開発や、CG分野の先端技術に関する研究開発といった業務も担当いただきます。

【想定ポジション】
・新規開発タイトルにおけるグラフィクス表現品質を高めるため、ランタイムやツールの開発を行うポジションです。
・アーティスト作業を効率化するためのパイプライン設計、ワークフロー効率化などもお任せいたします。

【環境】※pJにより異なります
社内で使っているツールやその辺りの情報
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/Windows(Steam)/iOS/Android
・ゲームエンジン:UE5 (Unreal Engine 5) / Unity
・言語:C++/C#/Python/GLSL/HLSL
・ツール類:Git / Subversion / (Perforce) / VisualStudio / Riderなど

給与・
報酬
想定年収400万円~1000万円 月給制 経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇 【雇用形態】 ※選考の中でスキル・経験・お任せするポジションを加味した後、正社員・契約社員どちらかでの採用となります。 ※試用期間あり ※フリーランスとしてのご応募も可能です。
勤務地 東京都 港区新橋4-1-1 最寄駅: 都営地下鉄三田線 内幸町駅から徒歩5分 各線 新橋駅から徒歩6分
NO.358183151

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
社内全体のアーティストの技術サポート

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 高
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 中
Adobe After Effects:使用頻度 低...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト【福岡本社】
応募
資格
【業務内容】
社内全体のアーティストの技術サポート

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 高
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 中
Adobe After Effects:使用頻度 低
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 高
Substance Painter:使用頻度 低
Substance Designer:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
Unreal Engine 4:使用頻度 高
Microsoft Visual Studio:使用頻度 高
Visual AssistX:使用頻度 中
IncrediBuild:使用頻度 中
Renderdoc:使用頻度 中

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 福岡県 福岡市博多区博多駅前1-5-1 最寄駅: 福岡市地下鉄空港線 祇園駅から徒歩3分 各線 博多駅から徒歩10分
NO.358186624

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
社内全体のアーティストの技術サポート

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 高
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 中
Adobe After Effects:使用頻度 低...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト【東京スタジオ】 
応募
資格
【業務内容】
社内全体のアーティストの技術サポート

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 高
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 高

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 中
Adobe After Effects:使用頻度 低
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 高
Substance Painter:使用頻度 低
Substance Designer:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
Unreal Engine 4:使用頻度 高
Microsoft Visual Studio:使用頻度 高
Visual AssistX:使用頻度 中
IncrediBuild:使用頻度 中
Renderdoc:使用頻度 中
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 東京都 品川区大井1丁目47番1号 最寄駅: 各線 大井町駅から徒歩3分
NO.JOB212049

株式会社モノリスソフト

組織運営やプロジェクト進行に付随する管理業務、環境整備をご担当いただきます。
・ゲーム制作上の進行管理、進捗管理
・情報インフラ整備・運用・保守
・開発プロダクションにおける経理書類、契約書類等の管理

▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・プロジェクトマネージャー
・プロダクションアシスタント

【主な使用ソフト/使用言語】
・Word / Excel 等

求人概要

職種
【東京】プロジェクトマネージャー
応募
資格
組織運営やプロジェクト進行に付随する管理業務、環境整備をご担当いただきます。
・ゲーム制作上の進行管理、進捗管理
・情報インフラ整備・運用・保守
・開発プロダクションにおける経理書類、契約書類等の管理

▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・プロジェクトマネージャー
・プロダクションアシスタント

【主な使用ソフト/使用言語】
・Word / Excel 等
給与・
報酬
想定年収328万円~650万円 想定月収20.5万円~ 賃金形態:月給制 ・昇給:有(年1回/4月)(※契約社員の場合、定期昇給は適用無) ・賞与:有(年2回/6月、12月)(※契約社員の場合、適用無)
勤務地 東京都 目黒区上目黒/千代田区富士見/品川区北品川 最寄駅: 【東京本社】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【中目黒GSスタジオ】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【飯田橋スタジオ】 JR中央・総武線 飯田橋から徒歩2分 東京メトロ各線 飯田橋駅から徒歩3分 【大崎スタジオ】 JR各線 大崎駅から徒歩10分
NO.447432094

株式会社セガ

【業務内容】
▼国内、アジア地域(特にタイ・マレーシア・フィリピン・シンガポール・インドネシア)におけるコンシューマ、スマートフォン向けゲームのPRおよびメディア担当業務
 ・タイトルのPR計画策定、実行
 ・プレスリリース作成、各種取材・イベント対応
 ・メディア、インフルエンサーとのリレーション構築、新規開拓
 ・海外グループ会社、開発スタジオとのブリッジング業務
 ・アジア地域向け自社SNSの運営
 ・PRツールのローカライズサポート

求人概要

職種
PRプランナー(アジア地域)
応募
資格
【業務内容】
▼国内、アジア地域(特にタイ・マレーシア・フィリピン・シンガポール・インドネシア)におけるコンシューマ、スマートフォン向けゲームのPRおよびメディア担当業務
 ・タイトルのPR計画策定、実行
 ・プレスリリース作成、各種取材・イベント対応
 ・メディア、インフルエンサーとのリレーション構築、新規開拓
 ・海外グループ会社、開発スタジオとのブリッジング業務
 ・アジア地域向け自社SNSの運営
 ・PRツールのローカライズサポート
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり 【給与形態】 ・月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ・残業手当:残業時間に応じて別途支給 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分
NO.415925112

株式会社セガ

【仕事内容】
・ドラマシーンの自動化、ライト、カメラ、モーション生成、フェイシャルなどの制作とクオリティアップのための技術開発など。
・フェイシャルやダイナミクス関連のDCCツールのカスタマイズ、関連技術およびツールの開発など。
・フェイシャルキャプチャシステムの運用、技術開発など。
・分散-自動化システムを活用した大規模データ制作の運用、改善。開発環境の構築など。
・ゲーム開発に必要な革新的独自技術、生産手法およびツールの設計、研究、開発など。
・デザイナーと一緒にドラマシーンを開発していくお仕事...

求人概要

職種
【龍が如くスタジオ】TAエンジニア
応募
資格
【仕事内容】
・ドラマシーンの自動化、ライト、カメラ、モーション生成、フェイシャルなどの制作とクオリティアップのための技術開発など。
・フェイシャルやダイナミクス関連のDCCツールのカスタマイズ、関連技術およびツールの開発など。
・フェイシャルキャプチャシステムの運用、技術開発など。
・分散-自動化システムを活用した大規模データ制作の運用、改善。開発環境の構築など。
・ゲーム開発に必要な革新的独自技術、生産手法およびツールの設計、研究、開発など。
・デザイナーと一緒にドラマシーンを開発していくお仕事です。
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 【給与形態】 ・月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ・残業手当:残業時間に応じて別途支給 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員のご提示となる可能性があります。
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分
NO.417850152

株式会社セガ

新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。

・タイトルの要件に合わせた技術検証
・タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化
・Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト)
・HoudiniのツールやHDA作成
・シェーダーのプロトタイプ作成
・効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等)

【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ

求人概要

職種
【第2事業部】TAエンジニア
応募
資格
新技術の研究開発、ワークフロー整備、データパイプラインの構築、問題解決などの開発支援業務を行っていただきます。

・タイトルの要件に合わせた技術検証
・タイトルの要件に合わせたデータパイプラインの設計/構築/効率化
・Mayaのツール作成(プラグイン/スクリプト)
・HoudiniのツールやHDA作成
・シェーダーのプロトタイプ作成
・効率的なアセット制作手法の研究開発(プロシージャルアセット等)

【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ
給与・
報酬
想定年収400万円~900万円 【給与形態】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分 ※無料シャトルバスも運行しております。
NO.447369027

株式会社セガ

【業務内容】
・新規表現の開発支援(主にUnity及びUE上でのシェーダー開発、表現の提案)
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditor及びUE上でのツール開発)
・部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処

求人概要

職種
【新規コンシューマタイトル】デザイナー_TA
応募
資格
【業務内容】
・新規表現の開発支援(主にUnity及びUE上でのシェーダー開発、表現の提案)
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditor及びUE上でのツール開発)
・部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処
給与・
報酬
想定年収500万円~1400万円 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり 【給与形態】 ・月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ・残業手当:残業時間に応じて別途支給 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分
NO.447432978

株式会社セガ

【業務内容】
コンシューマタイトルのプロダクトマーケティング業務
・製品および市場分析に基づく、STP策定
・マーケティング戦略策定、プロモーションコンセプト・メッセージング~プロモーションプラン策定
・社内外関係各所との折衝・調整業務
・事業計画(PL)における広告宣伝予算策定及び広告宣伝予算管理
・プロモーション進行管理及び効果測定

求人概要

職種
【マーケ】マーケティングプランナー(コンシューマタイトル)
応募
資格
【業務内容】
コンシューマタイトルのプロダクトマーケティング業務
・製品および市場分析に基づく、STP策定
・マーケティング戦略策定、プロモーションコンセプト・メッセージング~プロモーションプラン策定
・社内外関係各所との折衝・調整業務
・事業計画(PL)における広告宣伝予算策定及び広告宣伝予算管理
・プロモーション進行管理及び効果測定
給与・
報酬
想定年収600万円~800万円 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり 【給与形態】 ・月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ・残業手当:残業時間に応じて別途支給 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分
NO.435619181

株式会社名越スタジオ

【業務内容】
キャラクター、アニメーション、背景、アセット、ツール開発等、業務効率化やグラフィッククオリティ向上に関わるTA業務のいずれか(もしくは複数)を適性に合わせて担当

求人概要

職種
テクニカルアーティスト
応募
資格
【業務内容】
キャラクター、アニメーション、背景、アセット、ツール開発等、業務効率化やグラフィッククオリティ向上に関わるTA業務のいずれか(もしくは複数)を適性に合わせて担当
給与・
報酬
想定年収550万円~1300万円 【給与】 年俸制、経験、能力に応じて決定。特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。 なお、業績インセンティブ制度があります。 昇給:あり ※毎年4月に、会社実績や本人の評価により見直しを行います。 【雇用形態】 正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合があります。
勤務地 東京都 渋谷区恵比寿4-3-14 最寄駅: 各線 恵比寿駅から徒歩1分
NO.424781574

株式会社マーベラス

【概要】
コンシューマ事業部において、海外ゲーム(および国内外のインディーゲーム)の日本版ライセンスを獲得し、国内向けにパブリッシュする業務です。
ご経験、得意分野により以下の業務をお任せいたします。

・海外ゲームパブリッシャーや開発会社とのライセンス獲得渉外業務
・社内における企画提案→プロジェクト立ち上げ(※チームマネージャーのサポート有)
・プロジェクト制作予算&スケジュール管理業務
・ゲームローカライズ(方針策定、ベンダー選定、制作進行、開発チームとの連絡)
・営業、プロモーション、制作業務...

求人概要

職種
【ゲーム部門】<コンシューマ>海外ライセンスビジネス(マネージャー候補)
応募
資格
【概要】
コンシューマ事業部において、海外ゲーム(および国内外のインディーゲーム)の日本版ライセンスを獲得し、国内向けにパブリッシュする業務です。
ご経験、得意分野により以下の業務をお任せいたします。

・海外ゲームパブリッシャーや開発会社とのライセンス獲得渉外業務
・社内における企画提案→プロジェクト立ち上げ(※チームマネージャーのサポート有)
・プロジェクト制作予算&スケジュール管理業務
・ゲームローカライズ(方針策定、ベンダー選定、制作進行、開発チームとの連絡)
・営業、プロモーション、制作業務、ユーザーサポート等の各チームとの連携
給与・
報酬
想定年収500万円~1000万円 年収:経験スキルに応じて 賞与:毎年6月支給(在籍期間案分)
勤務地 東京都 品川区東品川4-12-8 最寄駅: りんかい線 品川シーサイド駅から徒歩2分 京浜急行線 青物横丁駅から徒歩8分
NO.427101855

株式会社ヘキサドライブ

【業務内容】
▼アーティストのパフォーマンスを技術で高める
テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。
それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。
アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポートなどがあります。
アーティストが最高のパフォーマンスを発揮するために、より高度で幅広い技術や知識を必要とします。

【仕事内容】
・ゲーム開発におけるワー...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト【東京】
応募
資格
【業務内容】
▼アーティストのパフォーマンスを技術で高める
テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。
それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。
アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポートなどがあります。
アーティストが最高のパフォーマンスを発揮するために、より高度で幅広い技術や知識を必要とします。

【仕事内容】
・ゲーム開発におけるワークフローおよびパイプラインの提案、構築、合理化
・ゲーム開発やデータ管理を効率化するスクリプトやプラグインの開発
・アーティスト、プログラマー、インフラエンジニアとの技術的な連携、折衝
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 東京都 港区港南2-12-33 最寄駅: 各線 品川駅から徒歩9分 各線 天王洲アイル駅から徒歩10分 京浜急行電鉄 北品川駅から12分
NO.JOB219694

株式会社ヘキサドライブ

【業務内容】
▼アーティストのパフォーマンスを技術で高める
テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。
それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。
アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポートなどがあります。
アーティストが最高のパフォーマンスを発揮するために、より高度で幅広い技術や知識を必要とします。

【仕事内容】
・ゲーム開発におけるワー...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト【大阪】
応募
資格
【業務内容】
▼アーティストのパフォーマンスを技術で高める
テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。
それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。
アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポートなどがあります。
アーティストが最高のパフォーマンスを発揮するために、より高度で幅広い技術や知識を必要とします。

【仕事内容】
・ゲーム開発におけるワークフローおよびパイプラインの提案、構築、合理化
・ゲーム開発やデータ管理を効率化するスクリプトやプラグインの開発
・アーティスト、プログラマー、インフラエンジニアとの技術的な連携、折衝
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 大阪府 大阪市浪速区難波中2-10-70 最寄駅: 各線 難波駅から徒歩1分
NO.JOB214357

株式会社カプコン

【仕事内容】
ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般に携わっていただきます。

管理ID:DG0038

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】ライティングアーティスト
応募
資格
【仕事内容】
ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般に携わっていただきます。

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収400万円~900万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
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