サウンドクリエイター(コンシューマーゲーム)の検索結果一覧

現在の検索条件

業界:コンシューマーゲーム / 職種:サウンドクリエイター /

JOB SEARCH 求人検索

職種を選択する

業界を選択する

職種を選択する

勤務地を選択する

こだわり条件を選択する

年収下限を選択する

年収上限を選択する

16件中 1 - 16件を表示
NO.320632060

株式会社スクウェア・エニックス

【業務内容】
・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作
・また、上記サウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録・編集
・サウンドデータの加工・管理
・ゲームへの実装業務

求人概要

職種
コンポーザー・サウンドエディター
応募
資格
【業務内容】
・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作
・また、上記サウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録・編集
・サウンドデータの加工・管理
・ゲームへの実装業務
給与・
報酬
想定年収350万円~500万円 【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.417962310

ゼニマックス・アジア株式会社

ゲーム内のサウンド・音声制作にかかわる業務を担っていただきます。

ゲームのプロジェクトの設計とビジョンに沿ったサウンドコンテンツ(効果音、音声)の制作
オーディオアセットの管理とゲームへの実装
ゲームオーディオシステムのテストとデバッグ
外部のサウンド/音楽プロダクションとの連携

求人概要

職種
サウンドデザイナー
応募
資格
ゲーム内のサウンド・音声制作にかかわる業務を担っていただきます。

ゲームのプロジェクトの設計とビジョンに沿ったサウンドコンテンツ(効果音、音声)の制作
オーディオアセットの管理とゲームへの実装
ゲームオーディオシステムのテストとデバッグ
外部のサウンド/音楽プロダクションとの連携
給与・
報酬
【待遇】 年俸制 (年俸の12分の1を毎月給与として支給) ※これまでの、経験、能力等を考慮の上決定いたします。 【雇用形態】 契約社員6カ月(正社員同待遇) 6か月後に更新・または正社員登用の場合あり。
勤務地 東京都 港区芝浦4-2-8 最寄駅: 各線田町駅徒歩6分 各線三田駅徒歩6分
NO.317690224

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

管理ID:DG0038

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】コンポーザー
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.435152641

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務
・外注契約、制作進行管理及び折衝業務
・開発予算作成及び管理業務
・サウンドクリエイターのサポート業務全般

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】サウンドマネージャー
応募
資格
【仕事内容】
ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務
・外注契約、制作進行管理及び折衝業務
・開発予算作成及び管理業務
・サウンドクリエイターのサポート業務全般
給与・
報酬
想定年収400万円~900万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.303992605

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

求人概要

職種
【ゲーム・パチスロ開発(大阪)】サウンドデザイナー(効果音) 
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.JOB213207

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】サウンドプログラマー
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.303992472

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

求人概要

職種
【ゲーム・パチスロ開発(東京)】サウンドデザイナー(効果音)
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)
給与・
報酬
想定年収350万円~750万円 想定月収28.875万円~50万円 ※上記年収に残業手当は含まない 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 固定残業手当:月当たり30時間分、52,000円(年収350万円の場合)~105,000円(年収750万円の場合)を支給 ▼月給には以下一律手当を含む ・基本給:236,750円~375,000円 ・その他定額手当:0円~20,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 東京都 新宿区西新宿2-1-1 最寄駅: 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩3分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩5分 各線 新宿駅から徒歩8分
NO.450351135

株式会社カプコン

【仕事内容】
▼ゲーム開発におけるテクニカルオーディオデザイン・オーディオインプリメントに関する業務
・サウンドデザイナーやコンポーザーと連携した実装ワークフローの構築
・プログラマと連携したアプリ・ツール制作および実装に関する進行管理
・ゲームサウンドの実装全般に係るサポートおよび折衝

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】テクニカルオーディオデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
▼ゲーム開発におけるテクニカルオーディオデザイン・オーディオインプリメントに関する業務
・サウンドデザイナーやコンポーザーと連携した実装ワークフローの構築
・プログラマと連携したアプリ・ツール制作および実装に関する進行管理
・ゲームサウンドの実装全般に係るサポートおよび折衝
給与・
報酬
月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.450350395

株式会社カプコン

【仕事内容】
▼ゲーム開発におけるダイアログ(ボイス)に関する業務
・外部/社内スタジオにて実施する音声収録立ち会い、ディレクション
・収録音声データの音質・音量調整
・ゲームへの実装
・収録にまつわる他セクションとの調整・スケジュール管理

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】ダイアログエディター
応募
資格
【仕事内容】
▼ゲーム開発におけるダイアログ(ボイス)に関する業務
・外部/社内スタジオにて実施する音声収録立ち会い、ディレクション
・収録音声データの音質・音量調整
・ゲームへの実装
・収録にまつわる他セクションとの調整・スケジュール管理
給与・
報酬
月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.450351641

株式会社カプコン

【仕事内容】
▼ゲーム開発におけるテクニカルオーディオデザイン・オーディオインプリメントに関する業務
・サウンドデザイナーやコンポーザーと連携した実装ワークフローの構築
・プログラマと連携したアプリ・ツール制作および実装に関する進行管理
・ゲームサウンドの実装全般に係るサポートおよび折衝

求人概要

職種
【ゲーム開発(東京)】テクニカルオーディオデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
▼ゲーム開発におけるテクニカルオーディオデザイン・オーディオインプリメントに関する業務
・サウンドデザイナーやコンポーザーと連携した実装ワークフローの構築
・プログラマと連携したアプリ・ツール制作および実装に関する進行管理
・ゲームサウンドの実装全般に係るサポートおよび折衝
給与・
報酬
月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給
勤務地 東京都 新宿区西新宿二丁目1番1号 最寄駅: 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩3分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩5分 各線 新宿駅から徒歩8分
NO.367513036

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

求人概要

職種
ミュージックコンポーザー(東京)
応募
資格
【仕事内容】
・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定年1回(6月)  固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 東京都 千代田区神田駿河台4-2-5 最寄駅: JR各線 御茶ノ水駅から徒歩3分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩2分 東京メトロ丸の内線 御茶ノ水駅から徒歩5分 都営新宿線 小川町駅から徒歩5分
NO.367512871

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。 

求人概要

職種
ミュージックコンポーザー(大阪)
応募
資格
【仕事内容】
・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。 
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定:年1回(6月) 通勤手当:月額20,000円/年俸に含む 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 大阪府 大阪市北区大淀中1-1-30 最寄駅: JR各線 大阪駅から徒歩7分 阪急電鉄各線 大阪梅田駅から徒歩9分 大阪メトロ各線 梅田駅から徒歩13分
NO.367513578

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

求人概要

職種
サウンドデザイナー(東京)
応募
資格
【仕事内容】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定年1回(6月)  固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 東京都 千代田区神田駿河台4-2-5 最寄駅: JR各線 御茶ノ水駅から徒歩3分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩2分 東京メトロ丸の内線 御茶ノ水駅から徒歩5分 都営新宿線 小川町駅から徒歩5分
NO.367513432

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

求人概要

職種
サウンドデザイナー(大阪)
応募
資格
【仕事内容】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定:年1回(6月) 通勤手当:月額20,000円/年俸に含む 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 大阪府 大阪市北区大淀中1-1-30 最寄駅: JR各線 大阪駅から徒歩7分 阪急電鉄各線 大阪梅田駅から徒歩9分 大阪メトロ各線 梅田駅から徒歩13分
NO.377052827

プラチナゲームズ株式会社

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】         ...

求人概要

職種
オーディオプログラマー(東京)
応募
資格
・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定年1回(6月)  固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 東京都 千代田区神田駿河台4-2-5 最寄駅: JR各線 御茶ノ水駅から徒歩3分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩2分 東京メトロ丸の内線 御茶ノ水駅から徒歩5分 都営新宿線 小川町駅から徒歩5分
NO.377053133

プラチナゲームズ株式会社

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
▼リーダーポジション           ...

求人概要

職種
オーディオプログラマー(大阪)
応募
資格
・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
▼リーダーポジション                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
給与・
報酬
※年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定:年1回(6月) 通勤手当:月額20,000円/年俸に含む 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 大阪府 大阪市北区大淀中1-1-30 最寄駅: JR各線 大阪駅から徒歩7分 阪急電鉄各線 大阪梅田駅から徒歩9分 大阪メトロ各線 梅田駅から徒歩13分
16件中 1 - 16件を表示

求人が多すぎて選べない?

          
「求人がいっぱいあって、どこから選べばいいかわからない!」
「自分にあった求人がどれか知りたい!」
そんな方はぜひファミキャリ!のエージェンまでご相談ください。
ゲーム業界に特化した専任エージェントがあなたの疑問にお答えします。
PAGE TOP