プログラマー(コンシューマーゲーム)の検索結果一覧

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業界:コンシューマーゲーム / 職種:プログラマー /

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200件中 1 - 20件を表示
NO.346438724

株式会社エイティング

【業務内容】
各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

求人概要

職種
サーバーエンジニア
応募
資格
【業務内容】
各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 【給与形態】 残業手当:給与に固定残業代45時間分含む、超過時は別途支給 賞与:年2回(※業績に応じて決算賞与が支給される場合あり) 昇給:年1回(原則) 【雇用形態】 雇用期間:無期
勤務地 東京都 品川区南大井6-21-12 最寄駅: JR京浜東北線 大森駅から徒歩5分 京浜急行本線 大森海岸駅から徒歩5分
NO.453414685

株式会社エイティング

【業務内容】
ゲーム開発プログラミング

【職種】
ゲーム開発プログラマー(管理職候補)

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

求人概要

職種
プログラマー マネージャー候補
応募
資格
【業務内容】
ゲーム開発プログラミング

【職種】
ゲーム開発プログラマー(管理職候補)

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 【給与形態】 残業手当:給与に固定残業代45時間分含む、超過時は別途支給 賞与:年2回(※業績に応じて決算賞与が支給される場合あり) 昇給:年1回(原則) 【雇用形態】 雇用期間:無期
勤務地 東京都 品川区南大井6-21-12 最寄駅: JR京浜東北線 大森駅から徒歩5分 京浜急行本線 大森海岸駅から徒歩5分
NO.346438235

株式会社エイティング

【業務内容】
ゲーム開発プログラミング

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

求人概要

職種
ゲーム開発プログラマー
応募
資格
【業務内容】
ゲーム開発プログラミング

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 【給与形態】 残業手当:給与に固定残業代45時間分含む、超過時は別途支給 賞与:年2回(※業績に応じて決算賞与が支給される場合あり) 昇給:年1回(原則) 【雇用形態】 雇用期間:無期
勤務地 東京都 品川区南大井6-21-12 最寄駅: JR京浜東北線 大森駅から徒歩5分 京浜急行本線 大森海岸駅から徒歩5分
NO.419712120

株式会社エイティング

【業務内容】
ゲーム開発プログラミング

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。

求人概要

職種
【札幌スタジオ】ゲーム開発プログラマー
応募
資格
【業務内容】
ゲーム開発プログラミング

【キャリアプラン】
人事・評価制度を刷新し、スキルと経験を積まれた社員にマネージャー職とスペシャリスト職を用意しております。各自のキャリアプランに合わせて選択頂くことで、自信を持って実力を発揮できる環境整備を進めています。
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 残業手当:給与に固定残業代45時間分含む、超過時は別途支給 賞与:年2回※業績に応じて決算賞与が支給される場合あり 昇給:年1回(原則)
勤務地 北海道 札幌市中央区南2条西5丁目10-2 最寄駅: 札幌市営地下鉄各線 大通駅から徒歩5分 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩5分
NO.JOB220147

株式会社ラセングル

【具体的な業務内容】
・Unityを用いてのゲーム開発業務
・開発効率向上のための自動化、ツール制作
・品質向上のためのCIツールによる自動テストなどの環境構築
・ゲーム内の改善、高速化などの企画提案および実装
・ゲームに取り入れるための新規技術研究および検証
※職種や担当領域に捕らわれることなく、ゲームを面白くするための提案や課題解決を行います

【仕事のやりがい】
ユーザーが一番に目に触れる部分なので、ユーザーへゲームの面白さをダイレクトに届けられることです。
プランナーやデザイナーと互いにゲームの面白さ...

求人概要

職種
クライアントサイドエンジニア
応募
資格
【具体的な業務内容】
・Unityを用いてのゲーム開発業務
・開発効率向上のための自動化、ツール制作
・品質向上のためのCIツールによる自動テストなどの環境構築
・ゲーム内の改善、高速化などの企画提案および実装
・ゲームに取り入れるための新規技術研究および検証
※職種や担当領域に捕らわれることなく、ゲームを面白くするための提案や課題解決を行います

【仕事のやりがい】
ユーザーが一番に目に触れる部分なので、ユーザーへゲームの面白さをダイレクトに届けられることです。
プランナーやデザイナーと互いにゲームの面白さに対して追及しながら作っていく工程自体が楽しく面白いです。
また、ほかのクライアントサイドエンジニアやサーバーサイドエンジニアとプログラムや作業フローの改善を進めていくのも非常にやりごたえがあります。
こういったゲーム開発の仕事を通じて仲間とともに成長していける、やりがいある仕事です。

\世界No.1ヒットを記録したゲームの運営・開発/ ※リモートワークOK!
▼『最高のユーザー体験を、あなたの手で現実のものに』
あなたには当社が開発するゲームにおいて、クライアントサイドの開発全般をご担当いただきます。

▼特徴
・国内だけでなく、海外でもトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。
・2020年4月より在宅勤務を恒久的に制度化! 「ホームスタイル」を基本とするハイブリッド体制で、柔軟かつ多様な働き方と業務管理を両立しています。
・各種手当(リモートワーク手当や家賃補助など)や全社員へのiPad支給、コミュニケーション活性化制度など福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。

▼入社後のキャリアパス
これまでのご経験やスキルに合わせて、クライアントリーダーやパートリーダーなどチームの中心となって活躍していただくことが可能です。
デザイナーやプランナーと協力して面白いゲームを創るための技術研究や検証、ツール制作、ビルドパイプライン設計など、開発環境構築も含めて幅広く携わっていただけます。

▼所属部署について
所属していただく『ゲーム事業部』では、スマートフォン向けのアプリ開発を中心に、IPを使用したコンテンツの開発・運営やPC、コンシューマー機向けのゲーム開発なども行っています。
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分 ※リモートワークOK!
NO.408905137

株式会社ラセングル

テクニカルアーティストとして知識・技術・経験を活かし、高品質化や効率化、環境整備等の幅広い業務に挑戦いただける非常にやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。

全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーテ...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト:(新規プロジェクト)
応募
資格
テクニカルアーティストとして知識・技術・経験を活かし、高品質化や効率化、環境整備等の幅広い業務に挑戦いただける非常にやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。

全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。

【仕事内容】
・ハイエンドモバイル端末向けのLookDev業務
・LookDevに関わるシェーダー作成やライティングの研究等の業務
・開発環境やワークフローの構築/改善/最適化。
・仕様検証、DCCツールやゲームエンジンのカスタマイズツールの作成から、
 デザイナーとエンジニア間のサポート業務。
給与・
報酬
想定年収500万円~1000万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.419094338

株式会社バンク・オブ・イノベーション

【仕事内容】
・Unityを用いたiOS/Android向けゲームのクライアント側の開発。

【概要】
スマートフォン向けソーシャルゲームの企画、設計、開発、運用をお任せ致します。
仕様書に基づき細分化された開発業務ではなく、ディレクターやプロジェクトマネージャーと共に、企画段階から携わり、ひとつのゲームを開発、運用します。

求人概要

職種
エンジニア/Unityエンジニア
応募
資格
【仕事内容】
・Unityを用いたiOS/Android向けゲームのクライアント側の開発。

【概要】
スマートフォン向けソーシャルゲームの企画、設計、開発、運用をお任せ致します。
仕様書に基づき細分化された開発業務ではなく、ディレクターやプロジェクトマネージャーと共に、企画段階から携わり、ひとつのゲームを開発、運用します。
給与・
報酬
想定年収500万円~960万円 想定月収41.6万円~80万円 【給与】 ・月給支給です。  ※基本給 307,792 円+時間外 108,208円~基本給 591,908円+時間外 208,092円 ・昇給:年2回(7月、1月)※入社後6か月間は、査定対象外 ※月額は、基本給と45時間分の固定時間外手当が含まれます。 ※時間外労働の割増賃金は法定通りの率で支給します。
勤務地 東京都 新宿区新宿6-27-30 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩2分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分 西武新宿線 西武新宿駅から徒歩11分
NO.434410280

株式会社WFS

【業務内容】
「アナザーエデン 時空を超える猫」のクライアントエンジニアとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。

・コンテンツ(バトル、フィールド、UIなど)の実装/改修
・アウトゲーム(課金、動画広告など)の実装/改修
・他職種含む開発環境の整備
・CSサポート業務                                               ・ビルドパイプラインの整備 など

【キャリアパスイメージ】
・1年目:
アナザーエデンの開発/運用の流れを理解してもらう為、業務内容に記載の...

求人概要

職種
【担当タイトル:アナザーエデン 時空を超える猫】クライアントエンジニア
応募
資格
【業務内容】
「アナザーエデン 時空を超える猫」のクライアントエンジニアとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。

・コンテンツ(バトル、フィールド、UIなど)の実装/改修
・アウトゲーム(課金、動画広告など)の実装/改修
・他職種含む開発環境の整備
・CSサポート業務                                               ・ビルドパイプラインの整備 など

【キャリアパスイメージ】
・1年目:
アナザーエデンの開発/運用の流れを理解してもらう為、業務内容に記載の業務の遂行をしつつ、技術者として、チームメンバーの信頼を勝ち得てもらう期間として考えております。

・2年目以降:
専門性の高い技術に取り組むor複数人のエンジニアで実装しなければならないコンテンツを主導していただく事を想定しております。
スペシャリスト or マネージャーのどちらの路線に行きたいかは志向性に沿う形で進めていきます。(志向性によりお任せする業務は異なります)

【開発環境・言語】
・開発言語:C++                                              ・ゲームエンジン: Cocos2d-x                                         ・リポジトリ管理:GitHub                                          ・データベース:SQL(データベース操作ができるレベル)                               ・開発用 PC: Mac (必要に応じて Windows)                                   ・その他:Python、shell script
給与・
報酬
想定年収450万円~1000万円 【給与】 応相談 ▼月給制 45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ▼給与改定:年2回(2月・8月) 経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ▼賞与:年2回(2月・8月) 会社業績、個人業績等によって決定。 【雇用形態備考】 ※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。  予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)
勤務地 東京都 港区六本木6-11-1 最寄駅: 各線六本木から徒歩5分、各線麻布十番から徒歩7分
NO.388062542

株式会社Aiming

【業務概要】
オンラインゲームで Unity を使ったクライアントサイドの開発を行っていただきます。
入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近はリモートワークが中心となりますが,将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります

【仕事内容】
・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲーム UI の実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化

求人概要

職種
〈第一事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア
応募
資格
【業務概要】
オンラインゲームで Unity を使ったクライアントサイドの開発を行っていただきます。
入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近はリモートワークが中心となりますが,将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります

【仕事内容】
・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲーム UI の実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化
給与・
報酬
年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します) 昇給:人事考課による給与改定(年2回)
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 最寄駅: 各線 新宿駅から徒歩5分
NO.430672431

株式会社クリーチャーズ

【概要・業務内容】
「ポケットモンスター」本編やポケモン関連ゲーム開発における3DCGに関わるプログラミング全般をご担当いただきます。主にUnityを使用し、シェーダーやポストエフェクトの開発などを行います。

▼主な業務内容
・コンシューマーゲームおよびスマホゲームの描画プログラムの設計・開発
・CGデザイナー向けのツール開発

クリーチャーズのゲーム開発部ではゲーム機向けのポケモン関連ゲームの開発を行っていますが、それ以外にもスマホアプリの開発など、将来に向けたプロジェクトも稼働しています。
プランナーやデ...

求人概要

職種
CGエンジニア
応募
資格
【概要・業務内容】
「ポケットモンスター」本編やポケモン関連ゲーム開発における3DCGに関わるプログラミング全般をご担当いただきます。主にUnityを使用し、シェーダーやポストエフェクトの開発などを行います。

▼主な業務内容
・コンシューマーゲームおよびスマホゲームの描画プログラムの設計・開発
・CGデザイナー向けのツール開発

クリーチャーズのゲーム開発部ではゲーム機向けのポケモン関連ゲームの開発を行っていますが、それ以外にもスマホアプリの開発など、将来に向けたプロジェクトも稼働しています。
プランナーやデザイナー、サウンド担当のエンジニアなど、他のチームと関わりながらポケモン関連ゲームやアプリの開発を行います。企画に関われる機会も多く、主体的にアイデアを発信しながらゲーム作りを行えます。
また、クリーチャーズのCGエンジニアは「ポケットモンスター」本編の3Dデータも作成しています。クリーチャーズが企画・開発するゲームに加え、幅広い領域に関われる点も魅力のひとつです。

▼クリーチャーズの立ち位置について
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。

▼担当プロダクト/サービス概要
社内またはグループ内で使用するWebアプリケーション

▼ツール/言語
・開発言語:C#、C++、Python
・エンジン:Unity
・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA

【仕事の面白さ・魅力】
クリーチャーズでは一人ひとりのクリエイターが企画に主体的に関わりながらゲーム作りを行っています。CGエンジニアもプランナーとの接点が多く、ゲームに企画に積極的にアイデアを出しながら開発を行えます。
CGエンジニアはプラットフォームの差異を吸収したり、実行速度や開発のしやすさを考慮するなど、さまざまな知識を必要とされる仕事ではありますが、ハードウェアの性能向上を利用して、新しいグラフィックス表現にチャレンジすることができます。                                                                                                        
ポケモンという人気の高いコンテンツを扱っており、ポケモンカードゲームというデジタルゲーム以外の事業基盤もあるため、安定した環境でゲーム作りに向き合えます。
過度な残業もなく、同業のゲーム会社と比べても和やかな風土で、業績によって開発方針が揺れ動くようなこともほとんどありません。                                                                                                        
開発環境は業界内でも随一の設備を揃えています。オクタコアのCPU、32Gのメモリ、2TBのSSD、上位のグラフィックボードを標準のスペックとしながら、キーボードやマウス、2Kのデュアルディスプレイ、ノートPCなども必要であれば会社負担で用意いたします。使い慣れた私物の機材を持ち込んでいる人も多数います。

【勤務地備考】
担当するプロジェクトによって、本社から徒歩15分以内のプロジェクトオフィスに勤務していただくこともあります。

【転勤】
なし

【募集部門】
デジタル開発本部 制作管理部 環境開発室
給与・
報酬
想定年収600万円~850万円 想定月収37.5万円~53.125万円 【給与】 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 【給与備考】 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 ・入社から1年間(仮グレード期間) 提示年俸額を16分割し、12回を月額給与として、残り4回を賞与としてお支払いします。 ・入社から1年後以降(本グレード決定以降) 入社1年経過後で最も近い9月末日、もしくは3月末日に本グレードを決定します。 入社から半年経った時点の評価で報酬額が上がることが確定した場合、1年を経過せずとも本グレードの決定を行うことがあります。 (決定時期は9月末日、もしくは3月末日) ・みなし残業代 月額給与の中に月45時間分のみなし残業代を含みます。月の残業時間が45時間を超えた場合、超過した分の残業手当を追加支給します。 【月給備考】 月給に含まれるみなし残業代 =100,093円(月給375,000円)~141,250円(月給531,250円) 【昇給】 年2回、半期毎の業績評価によって給与の見直し(昇降給)があります。 【賞与】 年2回+特別賞与 ・特別賞与について 会社の業績および個人の評価結果(業績評価)に応じ、3月末に支払われることがあります。
勤務地 東京都 千代田区富士見2丁目10番2号 最寄駅: 各線 飯田橋駅から徒歩1分
NO.454985596

株式会社クリーク・アンド・リバー社

ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にプログラミング領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションス...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト大募集中!◆有名タイトル多数/ベテランも若手も大歓迎/東証一部上場◆
応募
資格
ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にプログラミング領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求められます。
大規模化・複雑化の進むゲーム開発の中で、今後よりニーズの高まりが予想されるポジションです。

■想定業務
・DCCツール内やスタンドアロンアプリケーションでの作業効率化用ツール作成

想定案件はコンシューマー/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、
また、クライアント企業もパブリッシャーや大手デベロッパーなど様々です!
ご自身の志向に応じて、スキルアップできるチャンスのある環境です。

給与・
報酬
※前職給与・経験・能力を考慮の上、応相談(昇給/年1回)
勤務地 東京都 港区新橋四丁目1番1号  最寄駅: 都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分 JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分 ※案件により、クライアント先へ社外常駐をしていただく場合がございます。
NO.406458136

株式会社イルカ

・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発

求人概要

職種
【東京】クライアントエンジニア
応募
資格
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
給与・
報酬
【給与】 経験・能力により優遇いたします。 【昇給】 年1回 【賞与】 業績により決算賞与支給
勤務地 東京都 新宿区新宿五丁目15番5号 最寄駅: ・東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」 駅徒歩4分 ・都営地下鉄大江戸線「東新宿」 駅徒歩6分 ・JR山手線「新宿」 駅徒歩10分
NO.412743241

株式会社baobab game studios

【概要】
デザイナーが品質の高いものを生み出せるよう、常にコミュニケーションを取りながら、グラフィック関連の技術的な課題解決や効率化、さらなるゲームの表現力、品質向上などの技術支援を担当いただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務もお願いします。

【業務内容】
・他セクションとコミュニケーションを取り要望収集
・ライティングやレンダリング
・シェーダーの構築
・パイプラインやワークフローの構築
・プラグイン開発、スクリプティング
・ツールやミドルウェアの検証

求人概要

職種
テクニカルアーティスト
応募
資格
【概要】
デザイナーが品質の高いものを生み出せるよう、常にコミュニケーションを取りながら、グラフィック関連の技術的な課題解決や効率化、さらなるゲームの表現力、品質向上などの技術支援を担当いただきます。
また状況に応じて、プロジェクト内の制作業務もお願いします。

【業務内容】
・他セクションとコミュニケーションを取り要望収集
・ライティングやレンダリング
・シェーダーの構築
・パイプラインやワークフローの構築
・プラグイン開発、スクリプティング
・ツールやミドルウェアの検証
給与・
報酬
・年俸制(給与改定:年1回) ※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます ・固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給) ・賞与:業績連動賞与(年1回) ※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給 但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 大阪メトロ各線 堺筋本町駅から徒歩2分 大阪メトロ各線 本町駅から徒歩5分 各線 北浜駅から徒歩8分 ※自宅または自宅に準じる場所で会社が認めた場所
NO.416501188

株式会社baobab game studios

【概要】
エンジニア部門におけるマネージャー候補を募集します。
技術力の牽引、開発現場の改善・標準化、プロジェクト推進、人的マネジメントをお願いします。
マネジメントを主業務としながら、自らもゲーム開発に携わることも可能です。

【業務内容】
・テクニカルマネジメント
・開発基盤、開発環境の改善、構築
・ゲーム全体の設計、実装
・エンジニアのマネジメント
・エンジニア業務の制作進行管理

求人概要

職種
テクニカルマネージャー
応募
資格
【概要】
エンジニア部門におけるマネージャー候補を募集します。
技術力の牽引、開発現場の改善・標準化、プロジェクト推進、人的マネジメントをお願いします。
マネジメントを主業務としながら、自らもゲーム開発に携わることも可能です。

【業務内容】
・テクニカルマネジメント
・開発基盤、開発環境の改善、構築
・ゲーム全体の設計、実装
・エンジニアのマネジメント
・エンジニア業務の制作進行管理

給与・
報酬
・年俸制(給与改定:年1回) ※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます ・固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給) ・賞与:業績連動賞与(年1回) ※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給 但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 大阪メトロ各線 堺筋本町駅から徒歩2分 大阪メトロ各線 本町駅から徒歩5分 各線 北浜駅から徒歩8分
NO.416501644

株式会社baobab game studios

【概要】
ゲームバランスや操作性はもちろん、ゲームを面白くしていくアイデアを提案しながら、ユーザーの楽しさに直接つながるゲームシステムの開発をお願いします。
新しい技術を素早くキャッチアップでき、それらを利用したゲーム開発にも挑戦したいという意欲的な方、大歓迎です。

【業務内容】
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
・シェーダー等のレンダリング関連の開発 
・AIの開発
・ネットワーク/マルチプレイの開発 
・サウンドシステムの開発
・Jenkins等の開発環境構築や各種ツール作成、など



求人概要

職種
クライアントエンジニア
応募
資格
【概要】
ゲームバランスや操作性はもちろん、ゲームを面白くしていくアイデアを提案しながら、ユーザーの楽しさに直接つながるゲームシステムの開発をお願いします。
新しい技術を素早くキャッチアップでき、それらを利用したゲーム開発にも挑戦したいという意欲的な方、大歓迎です。

【業務内容】
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
・シェーダー等のレンダリング関連の開発 
・AIの開発
・ネットワーク/マルチプレイの開発 
・サウンドシステムの開発
・Jenkins等の開発環境構築や各種ツール作成、など



給与・
報酬
・年俸制(給与改定:年1回) ※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます ・固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給) ・賞与:業績連動賞与(年1回) ※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給 但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 大阪メトロ各線 堺筋本町駅から徒歩2分 大阪メトロ各線 本町駅から徒歩5分 各線 北浜駅から徒歩8分
NO.420629100

株式会社スクウェア・エニックス

ゲームQAにおける手動の作業を削減するため、以下の業務に携わって頂きます。

▼主な業務内容
・QA自動化システムをはじめQAワークフローを改善するためのスタンドアロンツールの改善および開発
・さまざまなツールの背後にあるバックエンドシステムの管理
・既存システムの保守・改善と、QAコストをさらに削減するための新しいツールの開発

求人概要

職種
QA自動化 ツールプログラマー
応募
資格
ゲームQAにおける手動の作業を削減するため、以下の業務に携わって頂きます。

▼主な業務内容
・QA自動化システムをはじめQAワークフローを改善するためのスタンドアロンツールの改善および開発
・さまざまなツールの背後にあるバックエンドシステムの管理
・既存システムの保守・改善と、QAコストをさらに削減するための新しいツールの開発
給与・
報酬
【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.450049239

株式会社スクウェア・エニックス

【業務内容】
R&Dプロジェクトに取り組む経験豊富なオンラインシステムやゲームプレイ・エンジニアを募集しています。

▼主な業務内容
・全社のディレクターと緊密に連携し、新体験を開発
・ゲームプレイデザインをテストし、既存デザインを改善するための新しいプロトタイプの作成
・マッチメーキングの様なマルチプレイヤーゲームに利用するオンラインシステムの技術仕様設計と開発
・Unreal Engine 5を使用した共有可能なコードベース開発

【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門...

求人概要

職種
R&Dオンラインシステム・ゲームプレイ・エンジニア
応募
資格
【業務内容】
R&Dプロジェクトに取り組む経験豊富なオンラインシステムやゲームプレイ・エンジニアを募集しています。

▼主な業務内容
・全社のディレクターと緊密に連携し、新体験を開発
・ゲームプレイデザインをテストし、既存デザインを改善するための新しいプロトタイプの作成
・マッチメーキングの様なマルチプレイヤーゲームに利用するオンラインシステムの技術仕様設計と開発
・Unreal Engine 5を使用した共有可能なコードベース開発

【この仕事の面白み】
テクノロジー推進部には、日本国内だけでなく世界各地から様々な専門分野のエキスパートが集まっています。我々の研究分野は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、XR、サウンドなど多岐に渡っています。
各分野のエンジニアやリサーチャーと共にゲーム開発における技術課題を解決しながら、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことが出来ます。
給与・
報酬
想定年収500万円~800万円 給与:応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.450048561

株式会社スクウェア・エニックス

【業務内容】
・サウンドその他ゲーム制作基盤技術に関わる設計・作成・デバッグ
・サウンドその他に関わるツール群の設計・作成・デバッグ
・ゲームタイトル側プログラマとの仕様策定・要望検討・組み込み作業

【この仕事の面白み】
・常に業界最先端技術へ挑戦でき、知的好奇心を満たすことができる
・デザイナとの協業により、成果物に迅速なレスポンスがあるため、達成感を得られる
・自ら発案したアイデアを盛り込む事が積極的に推奨される風土がある
・国内・海外を問わず(CEDEC,GDC,IGDA等)で自己アイデアを発表する場(登壇...

求人概要

職種
プログラマー
応募
資格
【業務内容】
・サウンドその他ゲーム制作基盤技術に関わる設計・作成・デバッグ
・サウンドその他に関わるツール群の設計・作成・デバッグ
・ゲームタイトル側プログラマとの仕様策定・要望検討・組み込み作業

【この仕事の面白み】
・常に業界最先端技術へ挑戦でき、知的好奇心を満たすことができる
・デザイナとの協業により、成果物に迅速なレスポンスがあるため、達成感を得られる
・自ら発案したアイデアを盛り込む事が積極的に推奨される風土がある
・国内・海外を問わず(CEDEC,GDC,IGDA等)で自己アイデアを発表する場(登壇)があり、自己研鑽や業界内交流が行える
給与・
報酬
想定年収400万円~600万円 給与:応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.357608672

株式会社スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。

ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。

ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部
・ライブインタラクティブ...

求人概要

職種
ゲームアプリケーションエンジニア(コンシューマ・PC・ライブインタラクティブ)
応募
資格
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。

ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。

ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部
・ライブインタラクティブワークス事業部
給与・
報酬
想定年収300万円~1200万円 【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.368126411

株式会社スクウェア・エニックス

ゲームプロジェクトのアニメーション技術、及びその表現力を高めるために、
アニメーション R&Dエンジニアを募集しています。

<主な業務内容>
・既存のアニメーションシステムの改善手法の開発
・生産性と汎用性向上のためのコンテンツ作成ツールの拡張やワークフローの改良及びドキュメント化
・アニメーションプログラミング分野における最先端技術の研究・開発
・モーションマッチングの利便性向上や最適化、機械学習に基づくアニメーション技術開発

求人概要

職種
アニメーションR&Dエンジニア
応募
資格
ゲームプロジェクトのアニメーション技術、及びその表現力を高めるために、
アニメーション R&Dエンジニアを募集しています。

<主な業務内容>
・既存のアニメーションシステムの改善手法の開発
・生産性と汎用性向上のためのコンテンツ作成ツールの拡張やワークフローの改良及びドキュメント化
・アニメーションプログラミング分野における最先端技術の研究・開発
・モーションマッチングの利便性向上や最適化、機械学習に基づくアニメーション技術開発
給与・
報酬
想定年収600万円~1000万円 【給与】 応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
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