デザイナー 3D リグ(コンシューマーゲーム)の検索結果一覧

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業界:コンシューマーゲーム / 職種:デザイナー_3D_リグ /

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20件中 1 - 20件を表示
NO.388312692

株式会社スパイク・チュンソフト

まずは現在開発中のアクションゲーム、アドベンチャーゲームのリグ制作、アニメーション制作等をご担当いただきます。将来的にはスペシャリストとして全体のプロジェクトに関わっていただきたいと考えています。

【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、Steam、他
・ジャンル: ACT、ADV
・作業内容:アニメーション制作
      キャラクタセットアップ
      データ管理
      仕様作成
      技術検証
・使用ツール: MAYA、UE4、Motionbuilder、他

求人概要

職種
リギングアーティスト(リガー)またはそれを目指すモーションデザイナー(中途歓迎/派遣可)
応募
資格
まずは現在開発中のアクションゲーム、アドベンチャーゲームのリグ制作、アニメーション制作等をご担当いただきます。将来的にはスペシャリストとして全体のプロジェクトに関わっていただきたいと考えています。

【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、Steam、他
・ジャンル: ACT、ADV
・作業内容:アニメーション制作
      キャラクタセットアップ
      データ管理
      仕様作成
      技術検証
・使用ツール: MAYA、UE4、Motionbuilder、他
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 年俸制 ※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します。 【雇用形態】 正社員登用前提の契約社員スタートです 登用可能な派遣の方も歓迎します
勤務地 東京都 港区赤坂2-17-7 最寄駅: 東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩4分 東京メトロ各線 赤坂見附駅から徒歩9分
NO.446313396

株式会社スパイク・チュンソフト

コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGモーション作成業務をお願いします。
入社後、最初に携わっていただく案件はアクションゲームを予定しています。

【主な仕事内容】
・手付けによるキャラクターモーション作成
・モーションキャプチャデータの加工、編集
・カットシーン演出のカメラワーク作成

【主な使用ツール】
MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5

求人概要

職種
コンシューマーゲーム モーションデザイナー(中途)
応募
資格
コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGモーション作成業務をお願いします。
入社後、最初に携わっていただく案件はアクションゲームを予定しています。

【主な仕事内容】
・手付けによるキャラクターモーション作成
・モーションキャプチャデータの加工、編集
・カットシーン演出のカメラワーク作成

【主な使用ツール】
MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
給与・
報酬
想定年収300万円~700万円 年俸制 ※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します。 【雇用形態】 正社員登用前提の契約社員スタートです 登用可能な派遣の方も歓迎します
勤務地 東京都 港区赤坂2-17-7 最寄駅: 東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩4分 東京メトロ各線 赤坂見附駅から徒歩9分
NO.427100399

株式会社ヘキサドライブ

【業務内容】
▼動きの起点となる仕組みを構築する
モデラーが作成したものにより良い動きを加えられるよう骨を配置し、アニメーターが動きをつけられるようコントローラーを追加することが主な作業内容です。
ただ仕組みを構築するだけではなく、どのようにすればクオリティーの高い挙動になるのか、制作物に応じた適切な動きとはどのようなものかを考えることも重要となります。

【仕事内容】
・DCCツール(主にMaya)を用いた、リギング/セットアップ業務
・キャラクターパイプライン(ゲームエンジンとの連携面を考慮した...

求人概要

職種
リギングアーティスト【大阪】
応募
資格
【業務内容】
▼動きの起点となる仕組みを構築する
モデラーが作成したものにより良い動きを加えられるよう骨を配置し、アニメーターが動きをつけられるようコントローラーを追加することが主な作業内容です。
ただ仕組みを構築するだけではなく、どのようにすればクオリティーの高い挙動になるのか、制作物に応じた適切な動きとはどのようなものかを考えることも重要となります。

【仕事内容】
・DCCツール(主にMaya)を用いた、リギング/セットアップ業務
・キャラクターパイプライン(ゲームエンジンとの連携面を考慮した仕様)の構築業務
・PythonやMEL等を用いたMaya向けのスクリプト及びツール作成業務
・キャラクターモデラーと連携した骨階層の検討
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 大阪府 大阪市浪速区難波中2-10-70 最寄駅: 各線 難波駅から徒歩1分
NO.427099995

株式会社ヘキサドライブ

【業務内容】
▼動きの起点となる仕組みを構築する
モデラーが作成したものにより良い動きを加えられるよう骨を配置し、アニメーターが動きをつけられるようコントローラーを追加することが主な作業内容です。
ただ仕組みを構築するだけではなく、どのようにすればクオリティーの高い挙動になるのか、制作物に応じた適切な動きとはどのようなものかを考えることも重要となります。

【仕事内容】
・DCCツール(主にMaya)を用いた、リギング/セットアップ業務
・キャラクターパイプライン(ゲームエンジンとの連携面を考慮した...

求人概要

職種
リギングアーティスト【東京】
応募
資格
【業務内容】
▼動きの起点となる仕組みを構築する
モデラーが作成したものにより良い動きを加えられるよう骨を配置し、アニメーターが動きをつけられるようコントローラーを追加することが主な作業内容です。
ただ仕組みを構築するだけではなく、どのようにすればクオリティーの高い挙動になるのか、制作物に応じた適切な動きとはどのようなものかを考えることも重要となります。

【仕事内容】
・DCCツール(主にMaya)を用いた、リギング/セットアップ業務
・キャラクターパイプライン(ゲームエンジンとの連携面を考慮した仕様)の構築業務
・PythonやMEL等を用いたMaya向けのスクリプト及びツール作成業務
・キャラクターモデラーと連携した骨階層の検討
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 東京都 港区港南2-12-33 最寄駅: 各線 品川駅から徒歩9分 各線 天王洲アイル駅から徒歩10分 京浜急行電鉄 北品川駅から12分
NO.JOB218420

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

管理ID:DG0038

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】テクニカルアニメーター
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収400万円~900万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.454986129

株式会社クリーク・アンド・リバー社

ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にセットアップ領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキ...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト大募集中!◆有名タイトル多数/ベテランも若手も大歓迎/東証一部上場◆
応募
資格
ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にセットアップ領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求められます。
大規模化・複雑化の進むゲーム開発の中で、今後よりニーズの高まりが予想されるポジションです。

■想定業務
・モデルへのJoint配置設計
・スキニング、ウェイト調整
・セカンダリー、補助骨等の設定
・リグ設計、構築
のいずれか

想定案件はコンシューマー/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、
また、クライアント企業もパブリッシャーや大手デベロッパーなど様々です!
ご自身の志向に応じて、スキルアップできるチャンスのある環境です。

給与・
報酬
※前職給与・経験・能力を考慮の上、応相談(昇給/年1回)
勤務地 東京都 港区新橋四丁目1番1号  最寄駅: 都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分 JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分 ※案件により、クライアント先へ社外常駐をしていただく場合がございます。
NO.447369027

株式会社セガ

【業務内容】
・新規表現の開発支援(主にUnity及びUE上でのシェーダー開発、表現の提案)
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditor及びUE上でのツール開発)
・部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処

求人概要

職種
【新規コンシューマタイトル】デザイナー_TA
応募
資格
【業務内容】
・新規表現の開発支援(主にUnity及びUE上でのシェーダー開発、表現の提案)
・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditor及びUE上でのツール開発)
・部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処
給与・
報酬
想定年収500万円~1400万円 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり 【給与形態】 ・月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ・残業手当:残業時間に応じて別途支給 【雇用形態】 正社員 ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。
勤務地 東京都 品川区西品川1-1-1 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分 各線 大井町駅から徒歩13分
NO.309665818

ソレイユ株式会社

【仕事内容】
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。

▼アニメーター
・キャラクターアニメーション制作

▼リガー
・キャラクターリグ制作

管理ID:DG0029

求人概要

職種
アニメーター・リガー
応募
資格
【仕事内容】
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。

▼アニメーター
・キャラクターアニメーション制作

▼リガー
・キャラクターリグ制作

管理ID:DG0029
給与・
報酬
想定年収300万円~1200万円 【給与】 ※固定残業代30時間/月相当分を含む 30時間/月を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 実績・経験・能力に応じて優遇 給与改定:年1回
勤務地 東京都 港区芝2-29-14 最寄駅: JR田町駅から徒歩8分 都営地下鉄各線 三田駅から徒歩8分
NO.346045726

株式会社モノリスソフト

家庭用ゲームソフトの制作におけるワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。
・MayaやPhotoshopといったDCCツールのプラグイン開発
・ワークフロー・パイプライン構築
・PerforceやSVNでのバージョン管理
・ルックを考慮したシェーダー、エフェクト開発
・Maya等でのキャラクターリギング制作
・開発環境の効率化、各種整備

▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・モデリングTA
・エフェクトTA
・アニメーションTA
・リギングアーティスト
・開発環境エンジ...

求人概要

職種
【東京】テクニカルアーティスト
応募
資格
家庭用ゲームソフトの制作におけるワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。
・MayaやPhotoshopといったDCCツールのプラグイン開発
・ワークフロー・パイプライン構築
・PerforceやSVNでのバージョン管理
・ルックを考慮したシェーダー、エフェクト開発
・Maya等でのキャラクターリギング制作
・開発環境の効率化、各種整備

▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・モデリングTA
・エフェクトTA
・アニメーションTA
・リギングアーティスト
・開発環境エンジニア

【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya
・Photoshop
・Jenkins
・mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBuilder、Houdini 等)
給与・
報酬
想定年収328万円~650万円 想定月収20.5万円~ 賃金形態:月給制 ・昇給:有(年1回/4月)(※契約社員の場合、定期昇給は適用無) ・賞与:有(年2回/6月、12月)(※契約社員の場合、適用無)
勤務地 東京都 目黒区上目黒/千代田区富士見/品川区北品川 最寄駅: 【東京本社】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【中目黒GSスタジオ】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【飯田橋スタジオ】 JR中央・総武線 飯田橋から徒歩2分 東京メトロ各線 飯田橋駅から徒歩3分 【大崎スタジオ】 JR各線 大崎駅から徒歩10分
NO.450558166

株式会社コジマプロダクション

【業務内容】
キャラクターのRigのセットアップ及びFacialAnimation制作の実務

求人概要

職種
フェイシャルアニメーター
応募
資格
【業務内容】
キャラクターのRigのセットアップ及びFacialAnimation制作の実務
給与・
報酬
【給与】年俸制、業績インセンティブ制度有り ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします 賃金改定原則年1回
勤務地 東京都 港区港南1-2-70 最寄駅: JR各線 高輪ゲートウェイ駅から徒歩5分 JR各線 品川駅から徒歩7分 ※テレワークあり
NO.446940665

株式会社アカツキゲームス

【業務内容】
・新規開発中PJTにて
モバイルゲームの3Dキャラクターのリグ製作、ワークフローの構築

▼具体内容
キャラクターの3Dモデルのリグ製作
・ボディリグ
・セカンダリーリグ
・フェイシャルリグ

求人概要

職種
	3D/リガー
応募
資格
【業務内容】
・新規開発中PJTにて
モバイルゲームの3Dキャラクターのリグ製作、ワークフローの構築

▼具体内容
キャラクターの3Dモデルのリグ製作
・ボディリグ
・セカンダリーリグ
・フェイシャルリグ
給与・
報酬
想定年収500万円~800万円
勤務地 東京都 品川区上大崎2-13-30 最寄駅: 各線 目黒駅から徒歩3分
NO.448954149

株式会社デザインアクト

【業務】
家庭用機器、アーケードゲーム、スマートフォンゲーム、AR、VRコンテンツの3DCGデザイン業務

求人概要

職種
3DCGデザイナー
応募
資格
【業務】
家庭用機器、アーケードゲーム、スマートフォンゲーム、AR、VRコンテンツの3DCGデザイン業務
給与・
報酬
【給与】経験・能力を考慮のうえ、規定により優遇、決定します。
勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷1丁目20番地3 最寄駅: JR各線 千駄ヶ谷駅から徒歩2分 都営大江戸線 国立競技場駅から徒歩2分 東京メトロ副都心線 北参道駅から徒歩8分
NO.426142172

GUILD STUDIO株式会社

【ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般】
・フェーシャルや揺れもの含めて,キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngine4やUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が...

求人概要

職種
リガー・TA(中途)
応募
資格
【ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般】
・フェーシャルや揺れもの含めて,キャラクター及びモンスターのリギング制作(骨、スキン、コントローラ)
・乗物やプロップなどのリギング制作。
・アーチストとエンジニア連携した上で、プロジェクトに必要なアニメーション制作関連用のワークフロー及びパイプライン開発。
・キャラクターやアニメーション制作効率に必要のツールの開発、ドキュメント制作込みです。
・最終的な表現はUnrealEngine4やUnity内で行うため、エンジン内の実装や対応が見込みです。
給与・
報酬
想定年収420万円~720万円 賞与:業績連動 昇給:年1回(7月)
勤務地 東京都 港区芝公園1-1-1 最寄駅: 都営三田線 御成門駅から徒歩1分 都営地下鉄各線 大門駅から徒歩6分
NO.367364458

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。

▼リーダーポジション
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。

求人概要

職種
シネマティックアーティスト(東京)
応募
資格
【仕事内容】
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。

▼リーダーポジション
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定年1回(6月)  固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 東京都 千代田区神田駿河台4-2-5 最寄駅: JR各線 御茶ノ水駅から徒歩3分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩2分 東京メトロ丸の内線 御茶ノ水駅から徒歩5分 都営新宿線 小川町駅から徒歩5分
NO.367364402

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。

▼リーダーポジション
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。

求人概要

職種
シネマティックアーティスト(大阪)
応募
資格
【仕事内容】
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。

▼リーダーポジション
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定:年1回(6月) 通勤手当:月額20,000円/年俸に含む 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 大阪府 大阪市北区大淀中1-1-30 最寄駅: JR各線 大阪駅から徒歩7分 阪急電鉄各線 大阪梅田駅から徒歩9分 大阪メトロ各線 梅田駅から徒歩13分
NO.379869118

株式会社MUTAN

エフェクター、キャラクター・マップ制作等

管理ID:DG0035
管理ID:DG0036

求人概要

職種
CGデザイナー
応募
資格
エフェクター、キャラクター・マップ制作等

管理ID:DG0035
管理ID:DG0036
給与・
報酬
想定月収20万円~40万円 賞与:年1回(業績による決算賞与) 昇給:年1回
勤務地 東京都 豊島区東池袋
NO.407985588

株式会社クリーチャーズ

開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。

【主な業務内容】
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)
・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証
・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築

ポケモンCGスタジオでは、「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト(リガー)
応募
資格
開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。

【主な業務内容】
・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど)
・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証
・プロジェクトに合わせた開発環境の構築補助
・デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築

ポケモンCGスタジオでは、「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。
具体的には、モデラーやモーションなど社内のアーティストの業務ニーズに応じて、新規ツールの開発や提案などの実施となります。例えばポケモンのバリエーションや色違いをMayaシーン上で切り替えるツールを作成するなど、アーティストと密に連携しながら社内の開発環境を整備・発展させていきます。
また、特定のプロジェクトに属しない業務が大半である点も当社のテクニカルアーティストの特徴です。スタジオ内の状況に応じて、様々な課題・テーマにチャレンジすることが可能です。

【クリーチャーズの立ち位置について】
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。当社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、グループの各コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。

【担当プロダクト/サービス概要】
・「ポケットモンスター」シリーズにおけるポケモンモデル/モーションデータ制作
・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム
・スマートフォンアプリ「おどる?ポケモンおんがくたい」「aDanza」など
・NHK「みんなのうた」、ポケモンkidsチャンネル等の映像制作
・その他次世代ハードを見据えた研究開発

【使用するツール/言語】
▼使用ツール
・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine
・DCCツール:Maya、Photoshop
・構成管理:Perforce
・チケット管理:Redmine
・wiki:Confluence

▼使用言語
・Python、MEL、C#、C++ など

【仕事の面白さ・魅力】
ポケモンCGスタジオではポケモンの3DCGモデルの作成・管理も行っており、現在のポケモンは累計1000体近くにもなります。

その中で、データ管理方法、クオリティ管理、情報管理と業務改善が現在の課題であり、モデリングから実機出力のワークフローの改善が急務となっています。1000体近い様々な表現のポケモンに対応するスクリプトの作成はテクニカルアーティストの腕の見せ所です。

また、クリーチャーズ全体のカルチャーとしてはクリエイティブへの理解が深く、新しいことへの挑戦に寛容な組織です。未経験の技術や手法などに挑戦する際には、そのために必要な工数を確保した上で、落ち着いて業務に取り組める環境となっています。

加えて、当社では業界最高水準の業務環境を用意しています。
標準で用意されるPCはハイスペックかつ必要に応じて個人の希望にも沿うことが可能となっており、モニター2台、パーテーションで区切られた広いワークスペースが確保されたL字型のデスクで落ち着いて業務に取り組めます。

【チーム体制】
ポケモンCGスタジオには約42名が在籍。
アートチーム、情報管理チームで構成されており、アートチーム内にはキャラクターモデラー、アニメーター、テクニカルアーティスト、背景アーティストが在籍しています。
テクニカルアーティストのチームはアートチームの中に位置し、テクニカルアーティスト、CGエンジニア、リガーなどの4名で構成されています。
(2021年4月時点)
給与・
報酬
想定年収500万円~600万円 想定月収31.25万円~37.5万円 【想定給与】 年俸制 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 【給与備考】 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 ・入社から1年間(仮グレード期間) 提示年俸額を16分割し、12回を月額給与として、残り4回を賞与としてお支払いします。 ・入社から1年後以降(本グレード決定以降) 入社1年経過後で最も近い9月末日、もしくは3月末日に本グレードを決定します。 入社から半年経った時点の評価で報酬額が上がることが確定した場合、1年を経過せずとも本グレードの決定を行うことがあります。 (決定時期は9月末日、もしくは3月末日) ・みなし残業代 月額給与の中に月45時間分のみなし残業代を含みます。月の残業時間が45時間を超えた場合、超過した分の残業手当を追加支給します。 【月給備考】 月給に含まれるみなし残業代 =83,630円(月給312,500円)~100,093円(月給375,000円) 【昇給】 年2回、半期毎の業績評価によって給与の見直し(昇降給)があります。 【賞与】 年2回+特別賞与 ・特別賞与について 会社の業績および個人の評価結果(業績評価)に応じ、3月末に支払われることがあります。
勤務地 東京都 千代田区富士見 最寄駅: 各線 飯田橋駅から徒歩2分
NO.426590417

メディア・ビジョン株式会社

【業務内容】
・Mayaを使った骨入れ、スキニング、リギング
・独自ツールを使用しての補助骨のセッティング

求人概要

職種
リガー(コンシューマ・RPG)
応募
資格
【業務内容】
・Mayaを使った骨入れ、スキニング、リギング
・独自ツールを使用しての補助骨のセッティング
給与・
報酬
想定年収285.6万円~600万円 想定月収23.8万円~50万円
勤務地 東京都 江東区木場 最寄駅: 東京メトロ東西線 木場駅から徒歩5分
NO.372857641

株式会社ITI

【業務内容】
世界的にユーザーの多い、ちょっとした時間に簡単に遊べるハイパーカジュアルゲームの3DCGデザイン業務をお任せします。

【業務内容詳細】
・リギング、モーションの作成
・Unity上で動作する3Dモデルの作成(ローポリゴンモデルが中心)
・Unityでのグラフィックデータ組み込み …など

◎数日~2週間に1本というハイペースで新規タイトルを開発し、リリース。
◎ユーザーに喜んでもらえたものはアップデートでさらなる人気アプリに育てます。

<使用ソフト> Maya、Unity

求人概要

職種
【急募】モーションデザイナー
応募
資格
【業務内容】
世界的にユーザーの多い、ちょっとした時間に簡単に遊べるハイパーカジュアルゲームの3DCGデザイン業務をお任せします。

【業務内容詳細】
・リギング、モーションの作成
・Unity上で動作する3Dモデルの作成(ローポリゴンモデルが中心)
・Unityでのグラフィックデータ組み込み …など

◎数日~2週間に1本というハイペースで新規タイトルを開発し、リリース。
◎ユーザーに喜んでもらえたものはアップデートでさらなる人気アプリに育てます。

<使用ソフト> Maya、Unity
給与・
報酬
想定年収480万円~780万円 想定月収40万円~65万円 賞与(業績により決定) 給与査定年2回(5月、11月)
勤務地 東京都 渋谷区桜丘町20-1 最寄駅: JR各線・東京メトロ各線・東急各線・京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩5分
NO.376201970

株式会社セガ

【業務内容】
スマホ・PC・コンシューマ・アーケードゲームのPJをご担当いただきます。
(ご本人ご希望を考慮します)

【業務内容詳細】
・MAYAでの3Dモーション制作(リグ制作含む)
・Unityへの組み込み
・PJパートメンバー、外部委託先のモーションクオリティとスケジュール管理など

求人概要

職種
モーションデザイナー(第二新卒歓迎)
応募
資格
【業務内容】
スマホ・PC・コンシューマ・アーケードゲームのPJをご担当いただきます。
(ご本人ご希望を考慮します)

【業務内容詳細】
・MAYAでの3Dモーション制作(リグ制作含む)
・Unityへの組み込み
・PJパートメンバー、外部委託先のモーションクオリティとスケジュール管理など
給与・
報酬
想定年収320万円~400万円 【給与形態】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 残業手当:残業時間に応じて別途支給 【雇用形態】 ※経験スキルに応じて契約社員採用もあります。
勤務地 東京都 品川区西品川 最寄駅: 各線 大崎駅から徒歩6分
20件中 1 - 20件を表示

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