デザイナー 3D エフェクト(コンシューマーゲーム)の検索結果一覧

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業界:コンシューマーゲーム / 職種:デザイナー_3D_エフェクト /

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53件中 1 - 20件を表示
NO.415924399

株式会社スパイク・チュンソフト

弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。

■募集職種  エフェクトデザイナー
【業務内容】
・プラットフォーム:PS5、PS4、steam
・ジャンル: アクション
・演出、演技、仕様に沿ったエフェクトデータの開発
・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等

求人概要

職種
エフェクトデザイナー(若手歓迎!派遣可)
応募
資格
弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。

■募集職種  エフェクトデザイナー
【業務内容】
・プラットフォーム:PS5、PS4、steam
・ジャンル: アクション
・演出、演技、仕様に沿ったエフェクトデータの開発
・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等
給与・
報酬
想定年収300万円~500万円 ▼基本給 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ◆正社員登用を前提とした契約社員です
勤務地 東京都 港区赤坂2-17-7 最寄駅: 東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩4分 東京メトロ各線 赤坂見附駅から徒歩9分
NO.447438674

株式会社スパイク・チュンソフト

【仕事内容】
弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。

■募集職種  エフェクトデザイナー
・プラットフォーム:PS5、steam
・ジャンル: アクション
・ゲームエフェクト制作業務
・演出オーサライズ業務
・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等

求人概要

職種
エフェクトデザイナー(中途優先/派遣可)
応募
資格
【仕事内容】
弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。

■募集職種  エフェクトデザイナー
・プラットフォーム:PS5、steam
・ジャンル: アクション
・ゲームエフェクト制作業務
・演出オーサライズ業務
・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等
給与・
報酬
想定年収300万円~800万円 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ※正社員登用前提の契約社員スタートです 派遣単価応相談 ※詳細は面談時にお伝えします
勤務地 東京都 港区赤坂2-17-7 最寄駅: 東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩4分 東京メトロ各線 赤坂見附駅から徒歩9分
NO.427100757

株式会社ヘキサドライブ

【業務内容】
▼ゲームをもっと刺激的に
エフェクトは、ゲームの迫力を増し、ユーザーにインパクトを与えるものです。
VFXアーティストは、そうしたユーザーの感情に刺激を与えるようなエフェクトを作成する仕事です。
魔法や衝撃波、爆発や煙など様々なエフェクトを、ゲームの世界観に合わせ作成します。

【仕事内容】
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作

求人概要

職種
VFXアーティスト【東京】
応募
資格
【業務内容】
▼ゲームをもっと刺激的に
エフェクトは、ゲームの迫力を増し、ユーザーにインパクトを与えるものです。
VFXアーティストは、そうしたユーザーの感情に刺激を与えるようなエフェクトを作成する仕事です。
魔法や衝撃波、爆発や煙など様々なエフェクトを、ゲームの世界観に合わせ作成します。

【仕事内容】
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 東京都 港区港南2-12-33 最寄駅: 各線 品川駅から徒歩9分 各線 天王洲アイル駅から徒歩10分 京浜急行電鉄 北品川駅から12分
NO.JOB219687

株式会社ヘキサドライブ

【業務内容】
▼ゲームをもっと刺激的に
エフェクトは、ゲームの迫力を増し、ユーザーにインパクトを与えるものです。
VFXアーティストは、そうしたユーザーの感情に刺激を与えるようなエフェクトを作成する仕事です。
魔法や衝撃波、爆発や煙など様々なエフェクトを、ゲームの世界観に合わせ作成します。

【仕事内容】
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作

求人概要

職種
VFXアーティスト【大阪】
応募
資格
【業務内容】
▼ゲームをもっと刺激的に
エフェクトは、ゲームの迫力を増し、ユーザーにインパクトを与えるものです。
VFXアーティストは、そうしたユーザーの感情に刺激を与えるようなエフェクトを作成する仕事です。
魔法や衝撃波、爆発や煙など様々なエフェクトを、ゲームの世界観に合わせ作成します。

【仕事内容】
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 大阪府 大阪市浪速区難波中2-10-70 最寄駅: 各線 難波駅から徒歩1分
NO.412742958

株式会社baobab game studios

【概要】
ゲーム全体の視覚効果、演出制作を担当いただきます。
他セクションと連携しながら、ゲームコンセプトを踏まえ、世界観、背景、キャラクター、モーションとのバランスを意識した魅力的で心地よい演出制作をお願いします。

【業務内容】
・パーティクル等を使用したエフェクト制作
・視覚効果、演出設計
・エフェクトに使用する2D、3D素材制作
・エフェクトに使用するモーション制作
・シェーダー制作

求人概要

職種
エフェクトデザイナー
応募
資格
【概要】
ゲーム全体の視覚効果、演出制作を担当いただきます。
他セクションと連携しながら、ゲームコンセプトを踏まえ、世界観、背景、キャラクター、モーションとのバランスを意識した魅力的で心地よい演出制作をお願いします。

【業務内容】
・パーティクル等を使用したエフェクト制作
・視覚効果、演出設計
・エフェクトに使用する2D、3D素材制作
・エフェクトに使用するモーション制作
・シェーダー制作
給与・
報酬
想定年収306万円~1000万円 ・年俸制(給与改定:年1回) ※現年収および経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定  入社後さらに、能力・実績に応じて変動 ・固定時間外勤務手当として月45時間分を支給(超過分は別途支給) ・賞与:業績連動賞与(年1回) ※会社目標利益、部門業績および個人評価に応じて支給 但し、本人および会社の業績によっては賞与を支給しないこともあります
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 大阪メトロ堺筋線 北浜駅から徒歩3分 大阪メトロ各線 堺筋本町駅から徒歩4分 各線 淀屋橋駅から徒歩9分 大阪メトロ各線 本町駅から徒歩9分 ※本社:大阪府 大阪市中央区および、自宅または自宅に準じる場所で会社が認めた場所
NO.JOB224518

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

管理ID:DG0030

求人概要

職種
【ゲーム開発(東京)】エフェクトデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

管理ID:DG0030
給与・
報酬
想定年収350万円~750万円 想定月収28.875万円~50万円 年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 給与:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ▼予定年収 350万円~750万円(残業手当:無) ▼月額 288,750円~500,000円(以下一律手当を含む) ・基本給:236,750円~375,000円 ・その他定額手当:0円~20,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月額は固定手当を含めた表記です。 固定残業手当:月 30時間0分該当分 52,000円(年収350万円の場合)~105,000円(年収750万円の場合)を支給
勤務地 東京都 新宿区西新宿2-1-1 最寄駅: 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩3分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩5分 各線 新宿駅から徒歩8分
NO.412742035

株式会社カプコン

【仕事内容】
以下のような遊技機の液晶部分の映像演出に関わるエフェクト制作、マネジメント業務をご担当いただく予定です。
・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務
・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)

求人概要

職種
【パチンコ・パチスロ開発(大阪)】エフェクトデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
以下のような遊技機の液晶部分の映像演出に関わるエフェクト制作、マネジメント業務をご担当いただく予定です。
・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務
・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など)
給与・
報酬
■月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.JOB213523

株式会社カプコン

【仕事内容】
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

管理ID:DG0038

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】VFXエンジニア
応募
資格
【仕事内容】
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収400万円~900万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.JOB214365

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

管理ID:DG0030
管理ID:DG0038

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】エフェクトデザイナー
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

管理ID:DG0030
管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収400万円~900万円 給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) 給与改定:年1回 ※固定残業代については月30時間相当分を支給  超過分は別途支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.365086909

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

遊戯王デジタルゲームコンテンツのデザイン制作を担当いただきます。

・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3Dデザイン、エフェクト制作等

求人概要

職種
デザイナー(遊戯王デジタルゲームコンテンツ(新プロジェクト含む))
応募
資格
遊戯王デジタルゲームコンテンツのデザイン制作を担当いただきます。

・遊戯王デジタルタイトルの2Dあるいは3Dデザイン、エフェクト制作等
給与・
報酬
想定年収400万円~800万円 月給賞与制 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回
勤務地 東京都 中央区銀座 最寄駅: 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩2分 東京メトロ銀座線 京橋駅から徒歩2分
NO.305406461

株式会社ラセングル

【仕事内容】
・シナリオ、マップ、UI等の各シーンに合わせた演出、エフェクト制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

求人概要

職種
VFXアーティスト
応募
資格
【仕事内容】
・シナリオ、マップ、UI等の各シーンに合わせた演出、エフェクト制作業務
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)
給与・
報酬
想定年収350万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.408915597

株式会社ラセングル

【仕事内容】
・3D表現でのバトル、イベント、マップ等の各シーンに合わせた演出、VFXの制作業務全般。
・プロダクションでの量産を前提としたVFXワークフロー/仕様の設計
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)

求人概要

職種
VFXアーティスト:(新規プロジェクト)
応募
資格
【仕事内容】
・3D表現でのバトル、イベント、マップ等の各シーンに合わせた演出、VFXの制作業務全般。
・プロダクションでの量産を前提としたVFXワークフロー/仕様の設計
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)
給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.428500245

株式会社ディレクションシーズ

【業務内容】
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作

▼エフェクト制作例
・バトルガール、ハイスクール、インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト、インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)

Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。

【環境】
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合...

求人概要

職種
3DCGエフェクトデザイナー(ゲーム)
応募
資格
【業務内容】
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作

▼エフェクト制作例
・バトルガール、ハイスクール、インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト、インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)

Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。

【環境】
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
給与・
報酬
想定年収320万円~550万円 【給与】 ▼中途:年収320万円~550万円 ▼ディレクター::年収600万円以上 ※希望、経験、能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。 【評価】 定期昇給:年1回(4月) 給与改定・賞与:年3回(4月、8月、12月) ※会社業績、個人成果に基づき賞与が支給されます。
勤務地 神奈川県 川崎市川崎区砂子2-4-10 最寄駅: 京浜急行電鉄 京急川崎駅から徒歩4分 各線 川崎駅から徒歩4分
NO.357603015

株式会社スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、以下のエフェクト制作業務を担当していただきます。

・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部
・第二開発事業本部
・第三開発...

求人概要

職種
VFXアーティスト
応募
資格
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、以下のエフェクト制作業務を担当していただきます。

・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部
・第二開発事業本部
・第三開発事業本部
・第四開発事業本部

管理ID:DG0030
給与・
報酬
想定年収300万円~1000万円 【給与】応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿6丁目27番30号 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.454986514

株式会社クリーク・アンド・リバー社

ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にVFX領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求め...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト大募集中!◆有名タイトル多数/ベテランも若手も大歓迎/東証一部上場◆
応募
資格
ゲーム開発・CG制作におけるテクニカルアーティスト業務をお任せします。
また、特にVFX領域の経験が豊富な方を歓迎いたします。

■テクニカルアーティストとは
「TA」と呼ばれることも多く、主にデザイナーとエンジニアなどをつなぐ役割を担ったり、
CG制作のための各種ツールを独自に開発したりする仕事です。
デザイナー、エンジニア双方の要素を併せ持つTAがプロジェクトに参加することで、
スムーズな制作・開発ができるよう課題解決を図っていきます。
そのため、技術的なスキルとともにコミュニケーションスキルも求められます。
大規模化・複雑化の進むゲーム開発の中で、今後よりニーズの高まりが予想されるポジションです。

■想定業務
・ゲームエンジン内でエフェクトツールの改良
・ゲームエンジン内のシェーダーでのエフェクト作成のサポート
のいずれか

想定案件はコンシューマー/ソーシャル、フォトリアル/アニメ調など幅広く、
また、クライアント企業もパブリッシャーや大手デベロッパーなど様々です!
ご自身の志向に応じて、スキルアップできるチャンスのある環境です。

給与・
報酬
※前職給与・経験・能力を考慮の上、応相談(昇給/年1回)
勤務地 東京都 港区新橋四丁目1番1号  最寄駅: 都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分 JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分 ※案件により、クライアント先へ社外常駐をしていただく場合がございます。
NO.396279350

株式会社フロム・ソフトウェア

ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトをデザイン・制作していただきます。
ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。

▼具体例
・ゲーム中やイベントシーン用のエフェクトデザイン及びデータの作成
・エフェクトに使用する素材データの作成
・動きをつけるために必要なパラメータ入力、データ管理

※Photoshop、3dsMAX、自社製エフェクトツールなどを使って制作していただきます。

求人概要

職種
【キャリア】エフェクトアーティスト
応募
資格
ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトをデザイン・制作していただきます。
ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。

▼具体例
・ゲーム中やイベントシーン用のエフェクトデザイン及びデータの作成
・エフェクトに使用する素材データの作成
・動きをつけるために必要なパラメータ入力、データ管理

※Photoshop、3dsMAX、自社製エフェクトツールなどを使って制作していただきます。
給与・
報酬
【給与】 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を含んで支給しています。 ・賞与 年2回(夏季・冬季) また、会社業績に応じ、夏季・冬季賞与に加え、決算賞与が追加されることがあります 直近の決算賞与の例:  ・2020年度 2ヶ月分支給 ・2021年度 4ヶ月分支給 ※直近5期連続支給実績あり ※支給月分は変動します
勤務地 東京都 渋谷区笹塚2-26-2 最寄駅: 京王線 笹塚駅から徒歩7分
NO.431361449

株式会社ユークス

【仕事内容】
3DゲームのVFX作成

求人概要

職種
VFXアーティスト【大阪】
応募
資格
【仕事内容】
3DゲームのVFX作成
給与・
報酬
年収:ご経験・前職年収を考慮して設定致します。 給与改定:年1回(6月) 賞与:年2回(6月、12月)
勤務地 大阪府 堺市堺区戎島町4丁45番地の1 最寄駅: 南海本線堺駅西口からポルタスセンタービルまで:徒歩2分
NO.431362378

株式会社ユークス

【仕事内容】
3DゲームのVFX作成

求人概要

職種
VFXアーティスト【神奈川】
応募
資格
【仕事内容】
3DゲームのVFX作成
給与・
報酬
年収:ご経験・前職年収を考慮して設定致します。 給与改定:年1回(6月) 賞与:年2回(6月、12月)
勤務地 神奈川県 横浜市神奈川区金港町6番地6 最寄駅: 横浜駅「きた東口A」出口から横浜みなと第一生命ビルまで:徒歩7分
NO.358182917

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用...

求人概要

職種
ビジュアルエフェクトアーティスト【東京スタジオ】
応募
資格
【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用頻度 中
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 中
Substance Designer:使用頻度 低
RealFlow:使用頻度 中
Crazybump:使用頻度 低
Lenscare:使用頻度 低
Optical Flares Plug-in:使用頻度 低
Sapphire7:使用頻度 低
Magic Bullet Suite:使用頻度 低
ReelSmart Motion Blur Pro:使用頻度 低
Rayfire:使用頻度 低
Particular2.2:使用頻度 低
shine 1.6:使用頻度 低
starglow1.6:使用頻度 低
Twixtor:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
FumeFX:使用頻度 高
Houdini Core:使用頻度 中
Unreal Engine 4:使用頻度 高

管理ID:DG0030
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 東京都 品川区大井1丁目47番1号 最寄駅: 各線 大井町駅から徒歩3分
NO.358182664

株式会社サイバーコネクトツー

【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用...

求人概要

職種
ビジュアルエフェクトアーティスト【福岡本社】
応募
資格
【業務内容】
ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務

【使用ソフト・ツール】
※求人応募時に、掲載されている各ソフト・ツールの使用経験は必須ではございません。
▼オフィスソフトや管理ツール/Microsoft Oiffice and management software
Excel:使用頻度 高
Word:使用頻度 中
PowerPoint:使用頻度 低
Outlook:使用頻度 高
Teams:使用頻度 高
PERFORCE:使用頻度 高
Redmine:使用頻度 中

▼開発ツール・ソフト/Developer tools and software
Adobe Photoshop:使用頻度 高
Adobe After Effects使用頻度 中
Autodesk 3ds MAX:使用頻度 高
Autodesk Maya:使用頻度 中
Substance Designer:使用頻度 低
RealFlow:使用頻度 中
Crazybump:使用頻度 低
Lenscare:使用頻度 低
Optical Flares Plug-in:使用頻度 低
Sapphire7:使用頻度 低
Magic Bullet Suite:使用頻度 低
ReelSmart Motion Blur Pro:使用頻度 低
Rayfire:使用頻度 低
Particular2.2:使用頻度 低
shine 1.6:使用頻度 低
starglow1.6:使用頻度 低
Twixtor:使用頻度 低
Simplygon:使用頻度 低
FumeFX:使用頻度 高
Houdini Core:使用頻度 中
Unreal Engine 4:使用頻度 高

管理ID:DG0030
管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定月収23.1万円~ 月給制 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します。 昇給:年1回 賞与:年2回
勤務地 福岡県 福岡市博多区博多駅前1-5-1 最寄駅: 福岡市地下鉄空港線 祇園駅から徒歩3分 各線 博多駅から徒歩10分
53件中 1 - 20件を表示

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