デザイナー 3D キャラクターモデラー(コンシューマーゲーム)の検索結果一覧

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業界:コンシューマーゲーム / 職種:デザイナー_3D_キャラクターモデラー /

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66件中 1 - 20件を表示
NO.439611348

CREEK & RIVER Co., Ltd.(取扱案件)

【業務内容】
最新世代機におけるゲームのキャラクターモデル、
プロップモデルの制作に関する業務をご担当いただきます!

【業務内容詳細】
・最新世代機におけるゲームのキャラクターモデル、プロップモデルの制作
・外部委託データへのフィードバック、実装業務

求人概要

職種
【CS向け案件】キャラクターアーティスト募集!
応募
資格
【業務内容】
最新世代機におけるゲームのキャラクターモデル、
プロップモデルの制作に関する業務をご担当いただきます!

【業務内容詳細】
・最新世代機におけるゲームのキャラクターモデル、プロップモデルの制作
・外部委託データへのフィードバック、実装業務
給与・
報酬
想定年収264万円~600万円 想定月収22万円~50万円 想定時給1200円~3125円
勤務地 東京都
NO.425392534

ゲーム制作会社

【仕事内容】
ゲーム中に登場するキャラクターや背景モデル制作に従事していただきます。
有名タイトルに携わるチャンスもあります。

▼主な業務
・3D背景モデル作成
・3Dキャラクターモデル作成
・3Dキャラクターモデルのリグ作成・設定
・3Dモデルに適用するモーションデータ作成
・3Dヴィジュアルエフェクト(VFX)の作成
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・3Dグラフィック全般のディレクション

中途採用比率が年々上がっており、安心して就業できる環境です。

分からないことがあれば
何でも気軽に聞い...

求人概要

職種
【ゲーム3DCGデザイナー】有名タイトルゲーム/名古屋勤務
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム中に登場するキャラクターや背景モデル制作に従事していただきます。
有名タイトルに携わるチャンスもあります。

▼主な業務
・3D背景モデル作成
・3Dキャラクターモデル作成
・3Dキャラクターモデルのリグ作成・設定
・3Dモデルに適用するモーションデータ作成
・3Dヴィジュアルエフェクト(VFX)の作成
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・3Dグラフィック全般のディレクション

中途採用比率が年々上がっており、安心して就業できる環境です。

分からないことがあれば
何でも気軽に聞いてくださいね◎

ご興味のある方は
是非、ご応募お待ちしております♪
給与・
報酬
想定年収336万円~420万円 想定月収28万円~35万円 経験・能力により優遇いたします。 昇給年1回、決算賞与年1回
勤務地 愛知県 名古屋市中区 最寄駅: 桜通線/名城線 久屋大通駅徒歩5分
NO.445275827

株式会社マーベラス

【概要】
・プロジェクトに合わせた世界観のコンセプトアート制作
・キャラクター、モンスター、背景、プロップ等の詳細美術設定の制作

求人概要

職種
【ゲーム部門】<デザイン部>コンセプトアーティスト
応募
資格
【概要】
・プロジェクトに合わせた世界観のコンセプトアート制作
・キャラクター、モンスター、背景、プロップ等の詳細美術設定の制作
給与・
報酬
経験スキルに応じて 賞与:毎年6月支給(在籍期間案分)
勤務地 東京都 品川区東品川4-12-8 最寄駅: りんかい線 品川シーサイド駅から徒歩2分 京浜急行線 青物横丁駅から徒歩8分
NO.430671732

株式会社クリーチャーズ

【概要・業務内容】
コンシューマーゲームやスマートフォンアプリのゲームモデルの作成などをご担当いただきます。

▼主な業務内容
・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成
・映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成
・必要に応じて、社内スタッフ、外注スタッフのクオリティーチェック、スケジュール管理
など

ポケモンCGスタジオでは、「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。
キャラクターモデラーとし...

求人概要

職種
3DCGキャラクターモデラー
応募
資格
【概要・業務内容】
コンシューマーゲームやスマートフォンアプリのゲームモデルの作成などをご担当いただきます。

▼主な業務内容
・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成
・映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成
・必要に応じて、社内スタッフ、外注スタッフのクオリティーチェック、スケジュール管理
など

ポケモンCGスタジオでは、「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。
キャラクターモデラーとして作成するモデルの多くはポケモンが対象となるため、人型はもちろんのこと、人型以外の作成スキルも重視しています。

▼業務の流れ
ポケモン作成においては、パートナー企業から提供されたイラストをもとに、ポケモンの色や形状などの設定について詳細な打ち合わせを行い、骨格やシェーダーなどの仕様を決定し、その後、担当のキャラクターモデラーがCGモデルを作成します。

▼クリーチャーズの立ち位置について
クリーチャーズは「ポケットモンスター」シリーズの原作3社のうちの1社です。当社のポケモンCGスタジオが保有しているポケモンのCGモデルは、グループの各コンテンツにおけるリファレンスモデルとしての役割を持っています。ポケモンコンテンツの上流に近い環境で業務に取り組めます。

▼担当プロダクト/サービス概要
・「ポケットモンスター」シリーズにおけるポケモンモデル/モーションデータ制作
・その他次世代ハードを見据えた研究開発

▼使用ツール
・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine
・DCCツール:(必須)Maya、Photoshop/(推奨)Substance Designer/Painter、Zbrush
・構成管理:Perforce
・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRA、Hansoft、shotogrid等
・wiki:Confluence等

【仕事の面白さ・魅力】
当社のポケモンCGスタジオで作成したポケモンCGモデルは、「ポケットモンスター」本編など様々なコンテンツで使用されるモデルデータとなり、そのため10年程度の利用を見越した上で、汎用性の高さを重視した丁寧なデータ作成が求められています。
ポケモンのモデルを作成する際には、特殊な体型に現実味と説得力を持たせるための現実の生物モデリングの知識に加えて、デザインの魅力やポケモンらしさを表現するためにデフォルメの造形センスも重要となってきます。
どちらか片方の能力だけで作成が難しいポケモンのモデリングに取り組むことで、リアル系のモデリングでは得られない考え方や知識、スキルを身につけることができます。

また、クリーチャーズ全体のカルチャーとしてはクリエイティブへの理解が深く、新しいことへの挑戦に寛容な組織です。未経験の技術や手法などに挑戦する際には、そのために必要な工数等を相談の上で業務に取り組みやすい環境となっています。

加えて、当社では業界最高水準の業務環境を用意しています。
標準で用意されるPCはハイスペックかつ必要に応じて個人の希望にも沿うことが可能となっており、モニター2台、パーテーションで区切られた広いワークスペースが確保されたL字型のデスクで落ち着いて業務に取り組めます。

【勤務地備考】
担当するプロジェクトによって、本社から徒歩15分以内のプロジェクトオフィスに勤務していただくこともあります。

【転勤】
なし

【募集部門】
ポケモンCGスタジオ本部 アートチーム
給与・
報酬
想定年収500万円~600万円 想定月収31.25万円~37.5万円 【給与】 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 【給与備考】 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 ・入社から1年間(仮グレード期間) 提示年俸額を16分割し、12回を月額給与として、残り4回を賞与としてお支払いします。 ・入社から1年後以降(本グレード決定以降) 入社1年経過後で最も近い9月末日、もしくは3月末日に本グレードを決定します。 入社から半年経った時点の評価で報酬額が上がることが確定した場合、1年を経過せずとも本グレードの決定を行うことがあります。 (決定時期は9月末日、もしくは3月末日) ・みなし残業代 月額給与の中に月45時間分のみなし残業代を含みます。月の残業時間が45時間を超えた場合、超過した分の残業手当を追加支給します。 【月給備考】 月給に含まれるみなし残業代 =83,630円(月給312,500円)~100,093円(月給375,000円) 【昇給】 年2回、半期毎の業績評価によって給与の見直し(昇降給)があります。 【賞与】 年2回+特別賞与 ・特別賞与について 会社の業績および個人の評価結果(業績評価)に応じ、3月末に支払われることがあります。
勤務地 東京都 千代田区富士見2丁目10番2号 最寄駅: 各線 飯田橋駅から徒歩1分
NO.445068396

株式会社スパイク・チュンソフト

【仕事内容】
コンシューマーゲームのキャラクターモデリングをご担当いただきます。

【業務内容例】
・プラットフォーム: PS4、PS5、Steam
・ジャンル: アクション
・作業内容 キャラクタモデリング及びテクスチャ作成、プロップモデル作成など
・使用ツール: MAYA、UE4、Zbrush、SubstancePainter他

求人概要

職種
キャラクターモデラー(若手~リード)(中途/派遣可)
応募
資格
【仕事内容】
コンシューマーゲームのキャラクターモデリングをご担当いただきます。

【業務内容例】
・プラットフォーム: PS4、PS5、Steam
・ジャンル: アクション
・作業内容 キャラクタモデリング及びテクスチャ作成、プロップモデル作成など
・使用ツール: MAYA、UE4、Zbrush、SubstancePainter他
給与・
報酬
想定年収300万円~800万円 年俸制 ※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します。 (スキルに応じて設定します。想定300万円~800万円) 【雇用形態】 正社員登用前提の契約社員スタートです ※派遣応相談
勤務地 東京都 港区赤坂2-17-7 最寄駅: 東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩4分 東京メトロ各線 赤坂見附駅から徒歩9分
NO.437462860

株式会社バンダイナムコオンライン

【仕事内容】
UnrealEngine4を使ったPC、家庭用ゲーム機向けの新規オリジナルIP対戦アクションシューター系プロジェクトにて、下記の業務をお任せする予定です。

・キャラクターの3Dモデル、テクスチャ作成、スキニング業務
・外部パートナー/協力会社との連携やコントロールなどの管理業務※ご経験がある方の場合

▼配属予定のプロジェクトについて
新規アクションシューター系プロジェクトのモデルチームへの配属を想定しています。プロジェクトは全体で40~50名ほどで構成されており、そのうちビジュアルデザイナーは15名程度です。...

求人概要

職種
キャラクターモデラー【新規シュータープロジェクト】
応募
資格
【仕事内容】
UnrealEngine4を使ったPC、家庭用ゲーム機向けの新規オリジナルIP対戦アクションシューター系プロジェクトにて、下記の業務をお任せする予定です。

・キャラクターの3Dモデル、テクスチャ作成、スキニング業務
・外部パートナー/協力会社との連携やコントロールなどの管理業務※ご経験がある方の場合

▼配属予定のプロジェクトについて
新規アクションシューター系プロジェクトのモデルチームへの配属を想定しています。プロジェクトは全体で40~50名ほどで構成されており、そのうちビジュアルデザイナーは15名程度です。30代のメンバーが多く、頻繁にテストプレイを行うチームです。

【仕事の魅力】
・新規オリジナルIPタイトルのプロジェクトです。
・フォトリアル+スタイライズドで表現。通常のPBRパイプライン以外にも知見を得たり、経験することができます。
・在宅、出社の割合も自由に調整できます。
・アサーティブな環境で個々の発想を大切にしています。

【使用ツール】
クリエイティブツール:Maya・Zbrush・SubstancePainter・Simplygon
            ※Blender・SubstanceDesigner(個々の裁量で可)
管理ツール:Confluence、JIRA、shotgrid、Perforce
コミュニケーションツール:Zoom、Slack、Discord
給与・
報酬
【給与】 応相談 ・ご経験・能力を考慮の上、決定致します ・残業代全額支給(裁量労働制、管理監督者は除く)  ※超過した時間に合わせ1分単位で残業代が支払われます ・昇給年1回(4月) ・賞与年1回(6月)
勤務地 東京都 港区芝5-37-8 最寄駅: 都営地下鉄各線 三田駅から徒歩2分 JR各線 田町駅から徒歩5分 ※当社は在宅勤務(リモートワーク)を主としています。 詳細はご面接時に詳しくお話をさせて頂きます。
NO.346045726

株式会社モノリスソフト

家庭用ゲームソフトの制作におけるワークフローの
設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。

・MayaやPhotoshopといったDCCツールのプラグイン開発
・ワークフロー・パイプライン構築
・PerforceやSVNでのバージョン管理
・ルックを考慮したシェーダー、エフェクト開発
・Maya等でのキャラクターリギング制作

▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・モデリングTA
・エフェクトTA
・アニメーションTA
・リギングアーティスト

【主な使用ソフト/使用言語】...

求人概要

職種
【東京】テクニカルアーティスト
応募
資格
家庭用ゲームソフトの制作におけるワークフローの
設計・構築、ツール開発&サポート業務等をおこなっていただきます。

・MayaやPhotoshopといったDCCツールのプラグイン開発
・ワークフロー・パイプライン構築
・PerforceやSVNでのバージョン管理
・ルックを考慮したシェーダー、エフェクト開発
・Maya等でのキャラクターリギング制作

▼具体的なパート名(下記のいずれか、または複数を担っていただきます)
・モデリングTA
・エフェクトTA
・アニメーションTA
・リギングアーティスト

【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya
・Photoshop
・Jenkins
・mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBuilder、Houdini 等)
給与・
報酬
想定年収338万円~650万円 想定月収20.5万円~ ※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定により優遇致します。 ・昇給:有(年1回/4月)(※契約社員の場合、定期昇給は適用無) ・賞与:有(年2回/6月、12月)(※契約社員の場合、適用無)
勤務地 東京都 目黒区上目黒/千代田区富士見/品川区北品川 最寄駅: 【東京本社】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【中目黒GSスタジオ】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【飯田橋スタジオ】 JR中央・総武線 飯田橋から徒歩2分 東京メトロ各線 飯田橋駅から徒歩3分 【大崎スタジオ】 JR各線 大崎駅から徒歩10分
NO.346045878

株式会社モノリスソフト

家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等

【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya
・PhotoShop
・Zbrush
・Substance Painter
・自社ツール 等

求人概要

職種
【東京】3DCGデザイナー(キャラクター)
応募
資格
家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等

【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya
・PhotoShop
・Zbrush
・Substance Painter
・自社ツール 等
給与・
報酬
想定年収328万円~650万円 想定月収20.5万円~ ※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定により優遇致します。 ・昇給:有(年1回/4月)(※契約社員の場合、定期昇給は適用無) ・賞与:有(年2回/6月、12月)(※契約社員の場合、適用無) ・残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
勤務地 東京都 目黒区上目黒/千代田区富士見/品川区北品川 最寄駅: 【東京本社】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【中目黒GSスタジオ】 東急東横線 中目黒駅から徒歩1分 【飯田橋スタジオ】 JR中央・総武線 飯田橋から徒歩2分 東京メトロ各線 飯田橋駅から徒歩3分 【大崎スタジオ】 JR各線 大崎駅から徒歩10分
NO.427098323

株式会社ヘキサドライブ

▼魅力的なキャラクターを創り出す

人物をはじめとした、様々なキャラクターなどのモデリングを行います。
ユーザーが思わず好きになってしまうような魅力的なキャラクターから、夢に出てきてしまうような恐ろしいクリーチャーなど、ゲームを強くユーザーに印象付ける為のモデリングや質感の設定などを行います。

【仕事内容】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプ...

求人概要

職種
キャラクターモデリングアーティスト【東京】
応募
資格
▼魅力的なキャラクターを創り出す

人物をはじめとした、様々なキャラクターなどのモデリングを行います。
ユーザーが思わず好きになってしまうような魅力的なキャラクターから、夢に出てきてしまうような恐ろしいクリーチャーなど、ゲームを強くユーザーに印象付ける為のモデリングや質感の設定などを行います。

【仕事内容】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング
給与・
報酬
【給与】 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回
勤務地 東京都 港区港南2-12-33 最寄駅: 各線 品川駅から徒歩9分 東京モノレール 天王洲アイル駅から徒歩10分 京浜急行電鉄 北品川駅から12分
NO.443881879

株式会社クリーク・アンド・リバー社

【クリーク・アンド・リバー社 開発スタジオについて】
弊社には約800名のクリエイターが在籍しており、テレビやゲーム、Webサイトの制作等を行っております。
この度、アパレル企業向けのCG制作チームを立ち上げました。

【業務内容】
アパレル案件におけるCLOを中心としたモデル制作業務をお任せします。
組織を作っていく段階となるため様々な検証なども行っていただく可能性がございます。

求人概要

職種
アパレル3Dモデリスト募集!◆ベテランも若手も大歓迎/東証一部上場◆
応募
資格
【クリーク・アンド・リバー社 開発スタジオについて】
弊社には約800名のクリエイターが在籍しており、テレビやゲーム、Webサイトの制作等を行っております。
この度、アパレル企業向けのCG制作チームを立ち上げました。

【業務内容】
アパレル案件におけるCLOを中心としたモデル制作業務をお任せします。
組織を作っていく段階となるため様々な検証なども行っていただく可能性がございます。
給与・
報酬
想定年収264万円~600万円 想定月収22万円~50万円 前職給与・経験・能力を考慮の上、応相談(昇給/年1回)
勤務地 東京都 港区新橋四丁目1番1号 最寄駅: 都営地下鉄三田線 内幸町駅 A1出口 徒歩5分 JR山手線・東京メトロ銀座線 他 新橋駅 烏森口出口 徒歩6分 ※プロジェクトにより就業場所が異なる場合がございます
NO.407808544

株式会社サムザップ

【仕事内容】
・新規プロジェクト立上げのための3D技術の研究開発・技術サンプル制作
※詳細は面談の場でお話させていただきます
・上記を通じた、新規タイトル開発のためのディレクション
※外部パートナーとの提携・折衝、クオリティ管理、スケジューリング等

▼使用ツール例
・Unity/Maya/AfterEffects/Photoshop等
・Slack/Zoom/Google Spreadsheet等

求人概要

職種
【契約社員(正社員登用制度あり)】3DCGディレクター
応募
資格
【仕事内容】
・新規プロジェクト立上げのための3D技術の研究開発・技術サンプル制作
※詳細は面談の場でお話させていただきます
・上記を通じた、新規タイトル開発のためのディレクション
※外部パートナーとの提携・折衝、クオリティ管理、スケジューリング等

▼使用ツール例
・Unity/Maya/AfterEffects/Photoshop等
・Slack/Zoom/Google Spreadsheet等
給与・
報酬
【給与】 応相談 【雇用形態】 ・正社員登用制度あり(常時実績あり) ・契約社員期間中について(正社員との差はほぼなし) ※給与評価基準・職務ミッション・情報開示範囲等はすべて正社員と同等 ※社会保険完備、昇給昇格対象かつ、福利厚生も適用内(下記一部除く) ※契約期間中に対象外(正社員化後に適応対象)となる福利厚生2つ  2駅ルール・休んでファイブ
勤務地 東京都 渋谷区宇田川町40番1号 最寄駅: 各線 渋谷駅から徒歩10分
NO.373553656

株式会社ゲームフリーク

テクニカルアーティスト業務全般

▼代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

求人概要

職種
テクニカルアーティスト:モデル【ジュニアクラス】
応募
資格
テクニカルアーティスト業務全般

▼代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※年収には残業代、賞与も含まれます 【支給実績に基づく開発部モデル年収】 <ディレクター>   ~約2,300万円 <セクションディレクター>  ~約1,800万円 ・30代半ば:1,800万円 ・30代前半:1,500万円 <リーダー>  ~約1,500万円 ・30代半ば:1,300万円 ・20代後半:1,100万円    <スタッフ>  ~約850万円 ・30代前半:850万円 ・20代半ば:700万円 ※モデル年収は一例です ※会社業績・個人業績により変動します ※年収に賞与も含まれます 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月、12月)※業績により別途決算賞与あり
勤務地 東京都 千代田区神田錦町2丁目2番地1 最寄駅: 都営新宿線 小川町駅から徒歩3分 各線 神保町駅から徒歩5分
NO.411390815

株式会社ジーン

【業務内容】
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、1タイトルの3Dデザイン業務を行っていただきます。

▼業務内容一例
・キャラクターモデリング作成
・ステージ(背景)モデリング など

▼使用ソフト一例
Unity、UnrealEngine、Maya、Z-Brush、Substance Painter、Photoshop など

【仕事の特徴】
当社には30名~50名の中規模開発案件から50名~150名の大規模開発案件まで様々な案件があります。
開発現場では、スタッフが集まって、話し合いなが...

求人概要

職種
【大阪】3DCGデザイナー
応募
資格
【業務内容】
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、1タイトルの3Dデザイン業務を行っていただきます。

▼業務内容一例
・キャラクターモデリング作成
・ステージ(背景)モデリング など

▼使用ソフト一例
Unity、UnrealEngine、Maya、Z-Brush、Substance Painter、Photoshop など

【仕事の特徴】
当社には30名~50名の中規模開発案件から50名~150名の大規模開発案件まで様々な案件があります。
開発現場では、スタッフが集まって、話し合いながら物作りをすることを推奨していますので、職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。
当社の開発するゲームのほとんどは3Dデザインを用いたものになります。
3Dデザインがそのゲームの印象を決めるため重要なポジションです。

【今後のxeen】
弊社は、アーケードゲームから家庭用ゲーム、スマートフォン向けアプリケーション、Webコンテンツまで幅広く手がける企業です。これまでに多くの有名タイトルを開発してきました。
近年ではゲーム開発事業で得た知識を活用し、史跡AR体験やVR体験などの自治体向けアプリケーションの開発も行っています。
設立から15年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から、業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後、コンシューマ向けゲーム開発をより一層強化し、現状に満足することなくワールドワイドで評価される日本有数のスタジオを
目指します。

【代表的な開発タイトル】
・聖剣伝説3 TRIALS of MANA
・マリオカート アーケードグランプリ DX
・機動戦士ガンダム アーセナルベース
・マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック™ アーケードゲーム
・FINAL FANTASY XV など

管理ID:DG0038
管理ID:DG0039
給与・
報酬
想定年収300万円~700万円 想定月収25万円~58.34万円 ・基本給:196,300円~444,400円 ・特記事項:年俸制 ・固定残業手当:53,700円~139,000円 (固定時間制の場合:35時間/月相当 専門業務型裁量労働制の場合:40時間/月相当) ※固定残業手当について、実際の時間外勤務の割増賃金額が毎月一定の時間外勤務手当を超えて発生した場合は超過割増手当として追加で支給。 ※給与は、経験・能力等を考慮し、相談の上で決定。 ・賞与:決算賞与 ・昇給:年1回(4月)
勤務地 大阪府 大阪市淀川区 最寄駅: 大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅から徒歩5分 阪急電鉄京都本線 南方駅から徒歩7分 ※ハイブリット型勤務形態 選択可能 平日週5日の勤務日のうち、3日間はオフィス勤務・2日間は在宅勤務の選択が可能です。 (出社日はプロジェクトごとに管理しています)
NO.426146951

GUILD STUDIO株式会社

【ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのモデリング業務全般】
・ゲームや映像に登場する様々なキャラクターのモデリング制作を行う仕事です。
・モデリング業務にはボーンの配置、スキニングの作業が含まれることがあります。
・UnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。

求人概要

職種
キャラクターアーティスト(中途)
応募
資格
【ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのモデリング業務全般】
・ゲームや映像に登場する様々なキャラクターのモデリング制作を行う仕事です。
・モデリング業務にはボーンの配置、スキニングの作業が含まれることがあります。
・UnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。
給与・
報酬
想定年収420万円~600万円 賞与:業績連動 昇給:年1回(7月)
勤務地 東京都 港区芝公園1-1-1 最寄駅: 都営三田線 御成門駅から徒歩1分 都営地下鉄各線 大門駅から徒歩6分
NO.408897550

株式会社ラセングル

3Dキャラクターの制作・ビジュアルの追求をお任せします。
3Dキャラクターアーティストとして知識・技術・経験を活かしていただけるやりがいのあるポジションです。

新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。

全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ...

求人概要

職種
3Dキャラクターアーティスト:(新規プロジェクト)
応募
資格
3Dキャラクターの制作・ビジュアルの追求をお任せします。
3Dキャラクターアーティストとして知識・技術・経験を活かしていただけるやりがいのあるポジションです。

新規プロジェクトでの募集になりますので、新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただける機会がございます。

全アーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。

【具体的な業務】
・3Dキャラクターの制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、キャラクターライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)

給与・
報酬
想定年収450万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.305407568

株式会社ラセングル

・アニメーションの制作業務
・Mayaを使用した2Dキャラのアニメーション / リギング / セットアップ作業
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)

求人概要

職種
アニメーションアーティスト
応募
資格
・アニメーションの制作業務
・Mayaを使用した2Dキャラのアニメーション / リギング / セットアップ作業
・ワークフロー/仕様の設計(キャリア志向やスキル適正により検討)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(キャリア志向やスキル適正により検討)
給与・
報酬
想定年収350万円~700万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.408897196

株式会社ラセングル

【具体的な業務】
・3Dキャラクターのクオリティディレクション業務
・3Dキャラクターの制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、キャラクターライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計
・3Dキャラクターチーム管理業務
・クオリティ・コスト・スケジュールのコントロール業務
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)
・メンバーの指導・評価・育成

【次世代向け大型3Dゲームプロジェクト始動!】【コアメンバー募集!】
ハイエンドモバイル端末向け...

求人概要

職種
3Dキャラクターアーティスト / リード:(新規プロジェクト)
応募
資格
【具体的な業務】
・3Dキャラクターのクオリティディレクション業務
・3Dキャラクターの制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、キャラクターライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計
・3Dキャラクターチーム管理業務
・クオリティ・コスト・スケジュールのコントロール業務
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適正により検討)
・メンバーの指導・評価・育成

【次世代向け大型3Dゲームプロジェクト始動!】【コアメンバー募集!】
ハイエンドモバイル端末向けの3Dキャラクターのビジュアルの追求、効率的なワークフロー・仕様の設計、
キャラクターチームの管理監督等の業務をお任せします。
3Dキャラクター制作における知識・技術や、チームリードの経験を活かし、
力を発揮いただける、非常にやりがいのあるポジションです。
新規プロジェクトでの募集になりますので、
新しい組織の中でコアメンバーとしてもご活躍いただけます。

【アーティスト組織体制について】
ラセングルのアーティストは、デザインスタジオという部署に所属し各ゲームプロジェクトに参画する形をとっています。
デザインスタジオでは、「最高のキャラクターと世界観を描き、最高の技術で実現し、最高のユーザー体験をもたらす。」をミッションに掲げ、
アーティストがクリエイティブな業務に集中し活躍できる環境作りに力を入れており、
その一つとしてiPadを支給しています。その他、部員の教育に力を入れており、
アート・技術研修の受講推進、アート・技術書籍購入の推進、次世代技術等の教育研修を受けられる専用プロジェクト等、ご自身の技術やセンスを磨いて頂ける機会を提供しています。
給与・
報酬
想定年収500万円~1000万円 給与:応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台三丁目6番28号 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.330374152

株式会社トイロジック

【ハイエンドからカジュアルな3Dゲームのモデリング制作】
ゲーム開発におけるキャラクターの制作を行って頂きます。
開発するテイストの幅も広く、ゲームの指針となる主要キャラクター等を作る重要なお仕事です。

自分が作ったキャラクターで、ユーザーが世界に入り込めるようなゲームを作りたい!
そんな情熱を持っている方、是非ご応募お待ちしております!

求人概要

職種
3Dキャラクターモデルデザイナー
応募
資格
【ハイエンドからカジュアルな3Dゲームのモデリング制作】
ゲーム開発におけるキャラクターの制作を行って頂きます。
開発するテイストの幅も広く、ゲームの指針となる主要キャラクター等を作る重要なお仕事です。

自分が作ったキャラクターで、ユーザーが世界に入り込めるようなゲームを作りたい!
そんな情熱を持っている方、是非ご応募お待ちしております!
給与・
報酬
想定年収400万円~850万円 【給与】 経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします 賞与:年一回(会社の業績と連動に応じて決算期に支給) 給与改定:年1回
勤務地 東京都 豊島区北大塚1-13-17 最寄駅: JR山手線 大塚駅から徒歩5分
NO.417251063

株式会社トイロジック

【業務内容】
▼RPG、アクションゲームに登場するキャラクターや背景デザインのお仕事です
ファンタジーやSFの世界が舞台のRPGやアクションゲームに登場するキャラクター、アイテム、背景などのデザインとアートを作成するお仕事です。
リアルハイエンドから、アニメ調、コミカル、カジュアルテイストまで、あなたのデザインで世界中のゲームファンを魅了しましょう!

【具体的な仕事内容】
・キャラクター、モンスター、アイテム類のデザインとアート制作
・背景の設定アート、コンセプトアートの制作
・3Dモデリング資料となる3面図...

求人概要

職種
コンセプトアーティスト(キャラクター・背景デザイン)
応募
資格
【業務内容】
▼RPG、アクションゲームに登場するキャラクターや背景デザインのお仕事です
ファンタジーやSFの世界が舞台のRPGやアクションゲームに登場するキャラクター、アイテム、背景などのデザインとアートを作成するお仕事です。
リアルハイエンドから、アニメ調、コミカル、カジュアルテイストまで、あなたのデザインで世界中のゲームファンを魅了しましょう!

【具体的な仕事内容】
・キャラクター、モンスター、アイテム類のデザインとアート制作
・背景の設定アート、コンセプトアートの制作
・3Dモデリング資料となる3面図の作成
・外部アート会社の発注とクオリティー管理
など

是非ご応募お待ちしております!
給与・
報酬
想定年収340万円~650万円 【給与】 経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします 賞与:年一回(会社の業績と連動に応じて決算期に支給) 給与改定:年1回
勤務地 東京都 豊島区北大塚1-13-17 最寄駅: JR山手線 大塚駅から徒歩5分
NO.393331771

株式会社ソフトギア

【職務概要】
キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。
(スカルプトツールでのモデリングとノーマルマップによるキャラクタ制作がメイン)

【職務詳細】
キャラ、装備、武器等のモデリング
※使用ツール…Maya、Zbrush等

求人概要

職種
3Dキャラクターデザイナー(ハイエンド/ZBrush)
応募
資格
【職務概要】
キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。
(スカルプトツールでのモデリングとノーマルマップによるキャラクタ制作がメイン)

【職務詳細】
キャラ、装備、武器等のモデリング
※使用ツール…Maya、Zbrush等
給与・
報酬
想定年収400万円~700万円 想定月収33.95万円~58.02万円 賃金形態:月給制 残業手当:有(固定残業代制 超過分別途支給) 賞与あり:インセンティブ賞与(会社業績と個人の業績に応じたインセンティブ) 【賃金備考】 月給 339,500円〜580,200(固定残業代64,500円〜112,500円)等を含む/月
勤務地 東京都 新宿区新宿1-28-11 最寄駅: 東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅から徒歩6分 東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅から徒歩8分 各線 新宿駅から徒歩15分
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