デザイナー 2D アニメーション(コンシューマーゲーム)の検索結果一覧

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業界:コンシューマーゲーム / 職種:デザイナー_2D_アニメーション /

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41件中 1 - 20件を表示
NO.JOB225544

株式会社ディレクションシーズ

【制作内容】
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。

■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン
・カットシーン(アニメ映画)

■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。

求人概要

職種
3DCGアニメーター
応募
資格
【制作内容】
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。

■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン
・カットシーン(アニメ映画)

■共通
平均で2~3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
給与・
報酬
想定年収370万円~530万円 【月給額 内訳例】 月給265,000円の場合…年収 約375万円 基本給(172,867円)+時間外手当(92,133円)+賞与(原則年3回) 月給300,000円の場合…年収 約529万円 基本給(195,782円)+時間外手当(104,218円)+賞与(原則年3回) 給与は、経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇。
勤務地 神奈川県 川崎市川崎区 最寄駅: JR東海道線、京浜東北線、南武線川﨑駅徒歩5分 京急線京急川崎駅徒歩5分
NO.306683961

株式会社ガンバリオン

ゲーム開発におけるグラフィック制作をご担当いただきます。

領域ごと担当が分かれておりますので、ご経験や専門性踏まえて、以下のうちからよりパフォーマンスを発揮いただけるものをご担当いただきます。

・2Dアーティスト
・キャラクターアーティスト
・エンバイロメント(背景)アーティスト
・アニメーター(モーション)
・VFX(エフェクト)アーティスト
・UI/UXアーティスト
・テクニカルアーティスト(TA)

ゲーム開発経験が乏しい、または未経験だがアシスタントから挑戦してみたい方や、子育て中等で短時...

求人概要

職種
アーティスト*アクション系タイトルに強みを持つゲーム開発会社
応募
資格
ゲーム開発におけるグラフィック制作をご担当いただきます。

領域ごと担当が分かれておりますので、ご経験や専門性踏まえて、以下のうちからよりパフォーマンスを発揮いただけるものをご担当いただきます。

・2Dアーティスト
・キャラクターアーティスト
・エンバイロメント(背景)アーティスト
・アニメーター(モーション)
・VFX(エフェクト)アーティスト
・UI/UXアーティスト
・テクニカルアーティスト(TA)

ゲーム開発経験が乏しい、または未経験だがアシスタントから挑戦してみたい方や、子育て中等で短時間勤務希望の方は、「アーティストアシスタント(契約社員※能力・評価により正社員登用あり)」として、グラフィック制作の補助業務をご担当いただくポジションでの選考も可能です。
給与・
報酬
想定年収250万円~500万円 前職実績・ご希望ご経験・社内バランスを考慮した上で、社内規定により決定します。 [昇給]年1回 [賞与]年2回(正社員対象)
勤務地 福岡県 福岡市中央区渡辺通2-4-8 最寄駅: 天神大牟田線/地下鉄七隈線「薬院駅」徒歩2分
NO.305407568

ディライトワークス株式会社

【仕事内容】
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください

アニメーションの制作/設計

▼ご希望やご経験に応じて、以下の職種をお任せします
・2Dアニメーションアーティスト
・3Dアニメーションアーティスト

▼2D
タイムラインアニメやスプライトアニメを用いて、2D全般のアニメーション制作。

▼3D
通常攻撃や必殺技などのバトルアニメーションからイベントアニメーション、フェイシャルまで、3Dキャラクターモデル全般のアニメーション制作。

求人概要

職種
アニメーションアーティスト
応募
資格
【仕事内容】
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください

アニメーションの制作/設計

▼ご希望やご経験に応じて、以下の職種をお任せします
・2Dアニメーションアーティスト
・3Dアニメーションアーティスト

▼2D
タイムラインアニメやスプライトアニメを用いて、2D全般のアニメーション制作。

▼3D
通常攻撃や必殺技などのバトルアニメーションからイベントアニメーション、フェイシャルまで、3Dキャラクターモデル全般のアニメーション制作。
給与・
報酬
応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.305407784

ディライトワークス株式会社

【仕事内容】
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください

演出の制作/設計。
絵コンテ等を用いてイベントシーンや演出の設計から制作まで。

求人概要

職種
シネマティックアーティスト
応募
資格
【仕事内容】
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください

演出の制作/設計。
絵コンテ等を用いてイベントシーンや演出の設計から制作まで。
給与・
報酬
応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.305406304

ディライトワークス株式会社

【仕事内容】
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください

キャラクターアニメーションの技術的な設計。
ボーン/スキン/リグなどのセットアップ。

管理ID:DG0029

求人概要

職種
セットアップアーティスト
応募
資格
【仕事内容】
※ご応募の際はポートフォリオをご準備ください

キャラクターアニメーションの技術的な設計。
ボーン/スキン/リグなどのセットアップ。

管理ID:DG0029
給与・
報酬
応相談 月給及び賞与(年2回) ※ご実績・ポテンシャル等を総合的に判断した上で、当社規定により決定させていただきます。
勤務地 東京都 目黒区青葉台 最寄駅: 東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩7分 井の頭線 神泉駅から徒歩9分 井の頭線 渋谷駅から徒歩10分
NO.JOB218420

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作(アニメーションコントロールリグ制作)
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作(スクリプトによる制作補助)
・フェイシャル制作(コントロール等のセットアップ)

管理ID:DG0038

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】テクニカルアニメーター
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作(アニメーションコントロールリグ制作)
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作(スクリプトによる制作補助)
・フェイシャル制作(コントロール等のセットアップ)

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収350万円~750万円 想定月収28.875万円~50万円 ※上記年収に残業手当は含まない 給与形態:年俸制 固定残業手当:月当たり30時間分、52,000円(年収350万円の場合)~105,000円(年収750万円の場合)を支給 賞与:年2回(夏・冬) 給与改定:年1回 ▼月給には以下一律手当を含む ・基本給:236,750円~375,000円 ・その他定額手当:0円~20,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.JOB224544

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作(アニメーションコントロールリグ制作)
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作(スクリプトによる制作補助)
・フェイシャル制作(コントロール等のセットアップ)

求人概要

職種
【ゲーム開発(東京)】テクニカルアニメーター
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作(アニメーションコントロールリグ制作)
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作(スクリプトによる制作補助)
・フェイシャル制作(コントロール等のセットアップ)
給与・
報酬
想定年収350万円~750万円 想定月収28.875万円~50万円 年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) ▼予定年収 350万円~750万円(残業手当:無) ▼月額 288,750円~500,000円(以下一律手当を含む) ・基本給:236,750円~375,000円 ・その他定額手当:0円~20,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月額は固定手当を含めた表記です。 固定残業手当:月 30時間0分該当分 52,000円(年収350万円の場合)~105,000円(年収750万円の場合)を支給 給与改定:年1回
勤務地 東京都 新宿区西新宿 最寄駅: 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩3分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩5分 各線 新宿駅から徒歩8分
NO.JOB218432

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

管理ID:DG0038

求人概要

職種
【ゲーム開発(大阪)】アニメーター
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収350万円~750万円 想定月収28.875万円~50万円 ※上記年収に残業手当は含まない 給与形態:年俸制 固定残業手当:月当たり30時間分、52,000円(年収350万円の場合)~105,000円(年収750万円の場合)を支給 賞与:年2回(夏・冬) 給与改定:年1回 ▼月給には以下一律手当を含む ・基本給:236,750円~375,000円 ・その他定額手当:0円~20,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区 最寄駅: 各線 北浜駅から徒歩7分 各線 天満橋駅から徒歩8分
NO.JOB224543

株式会社カプコン

【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集

求人概要

職種
【ゲーム開発(東京)】アニメーター
応募
資格
【仕事内容】
ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。

▼以下のような業務をご担当いただく予定です。
・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 
・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集
給与・
報酬
想定年収350万円~750万円 想定月収28.875万円~50万円 年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定) ▼予定年収 350万円~750万円(残業手当:無) ▼月額 288,750円~500,000円(以下一律手当を含む) ・基本給:236,750円~375,000円 ・その他定額手当:0円~20,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月額は固定手当を含めた表記です。 固定残業手当:月 30時間0分該当分 52,000円(年収350万円の場合)~105,000円(年収750万円の場合)を支給 給与改定:年1回
勤務地 東京都 新宿区西新宿 最寄駅: 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩3分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩5分 各線 新宿駅から徒歩8分
NO.373549412

株式会社ゲームフリーク

・ゲームのカットシーンの制作業務

【使用ツール】
Maya、Photoshop、AfterEffect

管理ID:DG0029

求人概要

職種
グラフィックデザイナー :カットシーンデザイナー【リーダー】
応募
資格
・ゲームのカットシーンの制作業務

【使用ツール】
Maya、Photoshop、AfterEffect

管理ID:DG0029
給与・
報酬
想定年収600万円~1000万円 ▼年収 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※年収には残業代、賞与も含まれます 【支給実績に基づく開発部モデル年収】 ディレクター:~約2,300万円 セクションディレクター:~約1,800万円 ・30代半ば:1,800万円 ・30代前半:1,500万円 リーダー:~約1,500万円 ・30代半ば:1,300万円 ・20代後半:1,100万円 スタッフ:~約850万円 ・30代前半:850万円 ・20代半ば:700万円 ※モデル年収は一例です ※会社業績・個人業績により変動します ※年収に賞与も含まれます 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月、12月)※業績により別途決算賞与あり
勤務地 東京都 千代田区神田錦町 最寄駅: 都営新宿線 小川町駅から徒歩3分 各線 神保町駅から徒歩5分
NO.360793029

株式会社スクウェア・エニックス

・次世代ゲーム開発にむけての物理シミュレーション関連技術の仕様策定
・キャラクターの付属物や揺れものの物理シミュレーションのセットアップ業務
・キャラクターのセカンダリーアニメーション(付属物や揺れもの)の手直しや調整作業
・キャラ班、リギング班、プログラマー間の橋渡しや調整

【この仕事の面白み】
一言で”セカンダリーアニメーション”といってもその用途は実に多様で、単にキャラクターに追従して動く付属物や髪の毛といった揺れものだけではありません。
『大海原で船上に突風が吹き荒れる』、『主人公が...

求人概要

職種
(大阪)テクニカルアーティスト(アニメーション)
応募
資格
・次世代ゲーム開発にむけての物理シミュレーション関連技術の仕様策定
・キャラクターの付属物や揺れものの物理シミュレーションのセットアップ業務
・キャラクターのセカンダリーアニメーション(付属物や揺れもの)の手直しや調整作業
・キャラ班、リギング班、プログラマー間の橋渡しや調整

【この仕事の面白み】
一言で”セカンダリーアニメーション”といってもその用途は実に多様で、単にキャラクターに追従して動く付属物や髪の毛といった揺れものだけではありません。
『大海原で船上に突風が吹き荒れる』、『主人公が魔法を唱えて周囲に旋風が巻き起こる』、といった、状況変化やシチュエーションの説明などの表現にセカンダリーアニメーションは欠かすことができません。
近年のゲームに限らず映像全般のメディア作品においても欠かすことのできない技術を弊社オリジナルのツールを使って組み立てていくことができます。

狙った通りにシミュレーションが制御できた時は大変面白みを感じ、出来上がるプライマリアニメーションを想定して初期段階から骨構造や物理設定の計画を立ててシミュレーション運用が上手くいった時にとてもやりがいを感じることができます。
専門性の高い分野で、今後も発展が見込まれていく仕事になります。
特にゲームではアニメーター以外のデザイナー、プログラマー、プランナーとの連携が重要で、自然とゲーム制作に必要な広い知識が得られ、より専門性の高いスキル取得を実感できる仕事です。

管理ID:DG0038
給与・
報酬
想定年収350万円~700万円 【給与形態】 応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 大阪府 大阪市北区 最寄駅: JR 大阪駅から徒歩5分 各線 梅田駅(大阪梅田駅)から徒歩5分
NO.357603454

株式会社スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアニメーター/テクニカルアーティスト(アニメーション領域)として、以下業務を担当いただきます。

・アニメーション関連技術の仕様策定
・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整
・アニメーション量産ワークフローの構築

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部
・第二開発事業本部
・第三開...

求人概要

職種
テクニカルアーティスト(アニメーション)
応募
資格
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアニメーター/テクニカルアーティスト(アニメーション領域)として、以下業務を担当いただきます。

・アニメーション関連技術の仕様策定
・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡しや調整
・アニメーション量産ワークフローの構築

【配属可能性のある組織】
・第一開発事業本部
・第二開発事業本部
・第三開発事業本部
・第四開発事業本部
給与・
報酬
想定年収300万円~1000万円 応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.372081937

ソレイユ株式会社

【制作内容】
家庭用ゲーム機向けタイトルを中心としたゲームソフトの開発

【制作体制】
セクションを統括するメンターの指導の下、各プロジェクトチームに振り分けられます。

【業務内容詳細】
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。

・アニメーター(キャラクターアニメーション制作)
・リガー(キャラクターリグ制作)

管理ID:DG0029

求人概要

職種
3DCGアニメーター
応募
資格
【制作内容】
家庭用ゲーム機向けタイトルを中心としたゲームソフトの開発

【制作体制】
セクションを統括するメンターの指導の下、各プロジェクトチームに振り分けられます。

【業務内容詳細】
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。

・アニメーター(キャラクターアニメーション制作)
・リガー(キャラクターリグ制作)

管理ID:DG0029
給与・
報酬
想定年収300万円~699万円 経験・能力等を考慮の上決定いたします
勤務地 東京都 港区芝 最寄駅: JR各線 田町駅から徒歩10分 都営地下鉄各線 三田駅から徒歩10分
NO.357609978

株式会社スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、以下の業務を担当いただきます。

・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発

求人概要

職種
アニメーションエンジニア
応募
資格
ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、以下の業務を担当いただきます。

・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
給与・
報酬
想定年収300万円~1200万円 応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務地 東京都 新宿区新宿 最寄駅: 各線 東新宿駅から徒歩1分 各線 新宿三丁目駅から徒歩8分
NO.JOB219686

株式会社ヘキサドライブ

◎業務内容詳細
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング)
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

主に使用するソフト
・Maya
・Softimage
・MotionBuilder
・Unity
・Unreal Engine

※情報提供:株式会社ヘキサドライブ

求人概要

職種
アニメーション(東京)
応募
資格
◎業務内容詳細
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング)
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

主に使用するソフト
・Maya
・Softimage
・MotionBuilder
・Unity
・Unreal Engine

※情報提供:株式会社ヘキサドライブ
給与・
報酬
試用期間:有 3ヶ月 ※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定 昇給 年1回、賞与 年2回
勤務地 東京都 港区港南 最寄駅: 各線品川駅徒歩10分
NO.366526822

ココネ株式会社

一瞬の動きに、輝きを!

・2Dキャラクター及び画面演出
自社開発、運営アプリの2Dキャラクターアニメーションや画面演出アニメーション制作に携わって頂きます。
企画や開発と連携して自身のアイディアを生かしたアニメーションを形にする事が出来ます。
お客様の心をくすぐる”かわいい”アニメーションを一緒に作り上げていきましょう!

ココネは、前職がアニメーターではなくてもアニメーターとして採用されたり、あるいはアイテムデザイナーがアクションの才能を見出されて就くことがあります。

それ以外にもやる気があ...

求人概要

職種
2Dモーションデザイナー/アニメーター
応募
資格
一瞬の動きに、輝きを!

・2Dキャラクター及び画面演出
自社開発、運営アプリの2Dキャラクターアニメーションや画面演出アニメーション制作に携わって頂きます。
企画や開発と連携して自身のアイディアを生かしたアニメーションを形にする事が出来ます。
お客様の心をくすぐる”かわいい”アニメーションを一緒に作り上げていきましょう!

ココネは、前職がアニメーターではなくてもアニメーターとして採用されたり、あるいはアイテムデザイナーがアクションの才能を見出されて就くことがあります。

それ以外にもやる気があって立候補するなど、アクションチームにアサインされることもあります。 未経験でも、アクションに興味があって、かわいいものを作りたいと言う熱意があればぜひ面接に来てください!

もちろん新卒さんも募集しています。

ココネ社内では「可愛いの気持ちは動きが与えてくれる」と、アクションがとても大事にされています。

仕事も受注のような形式ではなく、企画の段階から積極的に参加できますし、「もっと可愛くできないかな?」と自分たちで考えて、改善しています。

各自が責任をもって一つの案件を任されていて、苦労して最高のものができた時の感動はひとしおです。

メンバ−は、互いに刺激しあい、励ましあい、助け合って仕事をしている心強い仲間がそろっています。

気軽な感じで、まずはチームの雰囲気を見に遊びに来てください!
給与・
報酬
想定年収320万円~700万円 【給与】 ※ご経験やスキルに応じて決定致します。 ※住宅手当込み
勤務地 東京都 世田谷区若林 最寄駅: 東急世田谷線 若林駅から徒歩4分 東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩15分
NO.379869118

株式会社MUTAN

エフェクター、キャラクター・マップ制作等

管理ID:DG0035
管理ID:DG0036

求人概要

職種
CGデザイナー
応募
資格
エフェクター、キャラクター・マップ制作等

管理ID:DG0035
管理ID:DG0036
給与・
報酬
想定月収20万円~40万円 賞与:年1回(業績による決算賞与) 昇給:年1回
勤務地 東京都 豊島区東池袋
NO.367448845

プラチナゲームズ株式会社

現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

管理ID:DG0038

求人概要

職種
ゲーム開発/アニメーションTA・プログラマータイプ/シニア(大阪)
応募
資格
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

管理ID:DG0038
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定:年1回(6月) 通勤手当:月額20,000円/年俸に含む 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当) 【雇用形態】 ※契約社員として雇用する場合もあります。正社員・契約社員の待遇に差はありません。 ※契約社員は正社員雇用の機会があります。
勤務地 大阪府 大阪市北区大淀中 最寄駅: 各線 大阪駅から徒歩10分 各線 梅田駅から徒歩10分
NO.367364402

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。

▼リーダーポジション
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。

管理ID:DG0029
管理ID:DG0038

求人概要

職種
シネマティックアーティスト(大阪)
応募
資格
【仕事内容】
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。

▼リーダーポジション
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。

管理ID:DG0029
管理ID:DG0038
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定:年1回(6月) 通勤手当:月額20,000円/年俸に含む 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 大阪府 大阪市北区大淀中 最寄駅: 各線 大阪駅から徒歩10分 各線 梅田駅から徒歩10分
NO.367448360

プラチナゲームズ株式会社

【仕事内容】
プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを担います。

▼リーダーポジション
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を担います。また、問題を発見し課題化、解決することをリードする役割を担います。

▼シニアポジション
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。 

管理ID:DG0038

求人概要

職種
アニメーションTA・アーティストタイプ(大阪)
応募
資格
【仕事内容】
プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを担います。

▼リーダーポジション
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を担います。また、問題を発見し課題化、解決することをリードする役割を担います。

▼シニアポジション
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。 

管理ID:DG0038
給与・
報酬
年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 年俸改定:年1回(6月) 通勤手当:月額20,000円/年俸に含む 固定時間外労働手当:月40時間分/年俸に含む 割増賃金(時間外労働手当、深夜勤務手当、休日出勤手当)
勤務地 大阪府 大阪市北区大淀中 最寄駅: 各線 大阪駅から徒歩10分 各線 梅田駅から徒歩10分
41件中 1 - 20件を表示

求人が多すぎて選べない?

          
「求人がいっぱいあって、どこから選べばいいかわからない!」
「自分にあった求人がどれか知りたい!」
そんな方はぜひファミキャリ!のエージェンまでご相談ください。
ゲーム業界に特化した専任エージェントがあなたの疑問にお答えします。
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