WEBコミック編集部Blog

『ファミ通コミッククリア編集部ブログ』は引越しいたしました

大島永遠フェア開催決定!!

クソ夏だ! 夏に突入したじゃないか!

 

クソ暑い! 暑いったらあらしないじゃないか!!!

 

こんな日はビアガーデンにくり出して生ビールを飲むしかない!

飲むぜ! 飲みたい! 飲ませてくれ!!

 

………ッコホン。

 

とりみだしてしまいまして申し訳ないでございます。

こんばんは。サマァズ後藤です。

 

本日は重要な発表がゴザイマス!

 

週刊ファミ通でも隔週連載され、

ファミ通コミッククリアで2話ずつ連載している

四姉妹(しとらす)エンカウント』の単行本第1巻が

8月11日に発売されることが決定!!!!!!

 

四姉妹(しとらす)エンカウント

 

わー! わーわー!! わーわーわー!!!

 

 

さらに、スクウェア・エニックスより

同じく大島永遠先生の『同棲レシピ』第8巻も同日発売決定!!

 

同棲レシピ

 

わー! わーわー!! わーわーわー!!!

 

 

これらの単行本の発売を記念して、大島永遠フェアを開催することが決定しました。

 

 

フェアその1

 

大島永遠先生サイン会決定!!

 

なーんと、秋葉原の新名所(?)として名高い有隣堂ヨドバシAKIBA店にて、

大島先生に直接お会いしてサインがもらえる貴重なチャンス!

この機会にぜひとも単行本をお買い求めくださいませ!!

 

●開催日時:8月12日(木) 18:00〜

 

●開催店:有隣堂ヨドバシAKIBA店

 

●参加方法:7月24日(土)午前9時30分より、

 

有隣堂ヨドバシAKIBA店へお電話にてご予約いただき、

 

同店舗にて『四姉妹(しとらす)エンカウント』1巻、

 

または『同棲レシピ』8巻をお買い上げのお客様

 

先着100名様に、整理券を配布いたします。

 

定員数になり次第、受付終了となりますので、お早めにネ!

 

●予約受付番号:03-5298-7474

 

●営業時間:午前9時30分〜午後10時

 

●詳細は有隣堂のWebページを確認してください

 

 

”生”大島永遠先生に描き下ろしイラストもらえるチャンス!!

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

 

フェアその2

 

購入特典のお知らせ!!

 

『四姉妹(しとらす)エンカウント』第1巻、『同棲レシピ』8巻を

 

下記の店舗で購入すると、いろんな購入特典が貰えます!

 

数に限りがありますので、お早めにお買い求めくださいませ!

ご購入していただいた店舗と単行本によって、もらえる特典の内容が違います。

しかもすべてのイラストが描きおろし。この機会にまとめ買い上等ですぜ!

 

 

●フェア開催店舗

 

アニブロゲーマーズ各店 http://www.anibro.jp/

 

購入特典:ブロマイド

 

特典入手方法:対象商品を1冊購入につきブロマイドを1枚プレゼント

 

とらのあな各店(一部店舗除く) http://www.toranoana.jp/

 

購入特典:イラストシート

 

特典入手方法:対象商品を1冊購入につきイラストシートを1枚プレゼント

 

●対象商品:『四姉妹(シトラス)』第1巻 『同棲レシピ』第8巻

 

●開催期間:8月11日より特典がなくなり次第終了

 

 

四姉妹(しとらす)エンカウント』と『同棲レシピ』それぞれの作品の魅力が詰まった

イラストばかり。これはファンなら絶対に手に入れたいモノですよ!!

 

 

2010年の夏は大島永遠祭り!?

ぜひともこの機会に単行本をお買い求めくださいね!!

 

そして単行本を片手に生ビールを飲もう!!


己の欲望のみ追及しているサマァズ後藤デシタ。

 

 

 

ご意見・ご感想募集中! いただいたご意見はブログなどでご紹介させていただく場合があります。
 
著者紹介
無料コミック

WEBコミック編集部

エンターブレインが送る、WEB発信の無料コミック「ファミ通コミッククリア」。編集部の舞台裏や愚痴、作家との魂のぶつけ合いや乱痴気騒ぎ、ちょっと泣けた話に酒がないと語れない話などを掲載していきます。

編集部員
プロフィール画像

カズミン

 炎のデスク。ダメなネームや脱稿直後の原稿などを「このマンガ、どこが面白いんですかねぇ?」と言い放っては、目から出る怪光線で焼き払う。……っていう設定のマンガを考えてみたが、やっぱりボツにした。

 

プロフィール画像

鳩。

 種別的には、日本の寺などで見かけるドバトに近い、いちおう編集部員。編集長に内緒で、媒体としての性的表現やバイオレンス表現の限界に挑もうとしてなんかないですよ全然。ボクは編集長派ですよ? よく喫煙室で空騒ぎをしている。

 

プロフィール画像

マダム@クラブ歌手

 世の中の本流にはあまり興味がなく、世間を斜め45度の視点で見ているうちに、いつしかマイナーリーグに落ちてしまっていることに最近気づいた残念女性編集。得技のモノマネをたびたび披露するが(略)。最近のブームは姫路さん。似てる!(本人談)

 

プロフィール画像

会社警備員

 その名のとおり、頼まれもしないのに会社を警備してしまっている元攻略な男。最近は部内の席替えを終え、どこに新たな寝床を作ろうかと日々を悩みながら、今日も元気に社内の警備に勤しんでいる。某アニメキャラの毛布に愛されながら、机の下で眠る。

 

プロフィール画像

サマァズ後藤

 超猪突猛進攻撃型女性編集。面白いニオイを嗅ぎ付ける能力にかけては、編集部で右に出る者はいない。ひとたび面白くないネタを耳にするとガブガブ噛み付いてくるらしい。別名eb!の狂犬。