『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blog

« マーシナリキャンプチャンピオンシップ2009〜後編〜 | 『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogのホーム | コミックヴァナ通 vol.06 »

マーシナリキャンプチャンピオンシップ2009 〜後編のさらに後編〜

2009年12月04日

 抜かれちゃった。あらー。

 ご紹介が遅れました。ときどきこのブログに登場することで
おなじみのミス・ユースケです。こんにちは。

 先日、ヴァナ通編集部のスタッフが連れ立って
『マーシナリキャンプチャンピオンシップ2009』に挑戦し
(そのときの様子はこちらの記事で読めます)、
1位の座に君臨したのだが、数日後には記録を
大幅に更新されてしまいました。

20091204_01.jpg
↑12月3日時点ではチョコボ先生に次ぐ2位。

 わりと本気の構成で挑んだつもりだったが、
1分近くも差をつけられて敗北。チョコボ先生、すごい。
一方的にライバル視したいくらいである。

 ”チーム:ヴァナ通”の天下はわずか
1週間足らずで終わりを遂げた。
賞品の山分け方法まで考えていたというのに。

 くやしいのでもう一度チャレンジしたいところだが、
スタッフの予定をあわせるのが難しいかもしれない。

 もういっそのこと、ほかのことで1位を目指してはどうか。

・ヴァナ通を作った回数が1位!(当たり前)
・1位の賞品『ロゴ入りオリジナルiPod Touch』をめぐって
 仲間割れが起きた回数が1位!(譲り合いの精神が薄い)
・誰よりもソーセージが好き!(『FFXI』関係ない)

 1位になった気持ちくらいは味わっておきたい。

 問題はこれらのことで1位になっても誰も褒めてくれないし、
賞品ももらえないということだ。

投稿者 vanatsu_staff : 2009年12月04日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.