『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blog

« 2007年03月 | 『ファイナルファンタジーXI』ヴァナ・ディール通信 blogのホーム | 2007年05月 »

2007年04月28日

『FFXI』5周年記念企画第1弾

みなさん、ごぶさたしております!
というかごぶさたしており申し訳ありません!

プロジェクトマネ〜ジャ〜の市野ルギアです。

本日!2007年4月28日(土)
「ファミ通PLAYSTATION+6月号」にて

エンターブレインが祝う
FFXI5周年記念企画第1弾が登場です!

すごいです!
やばいです!
永久保存版です!!!!!!!!!

なんと日本初公開のイラストが1点!
さらに、本舗初公開の書き下ろしイラストが1点!!!

合計2点の絵はがきが付録についているのです!

↓じゃ〜〜ん!こんな感じ。
NEC_0390.JPG

本物は書店で!w

イラストはもちろん!
FFXIのアートディレクター相場氏。

ちょっと秘話的な話しを解説しちゃいましょう!

日本初公開のイラストは、
相場氏の手によりレタッチされた新しいバージョン。

初公開のイラストは、
完全新規で描かれたものなのです!

もちろん、どちらの絵もPS+が初出!
今は、この雑誌でしか見れませんよ!

さらに、絵はがきになるのもこの本だけっ!!
売り切れたら、つぎがないですよっ!!

記事のほうでは
5ページに渡って特集!
ヴァナ・ディールの5周年の軌跡を、
開発インタビューを交えつつ振り返ります。
ヴァナ通スタッフのハンバーグ野口や
PS+担当のおぽねががんばりました〜!

ということで『FFXI』をこよなく愛すみなさん!
お買い逃しなく!

あ! 記念企画第1弾ってことは???
第2弾も!?

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.